fc2ブログ

  • 02<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >04

 アタクシ  確かに男みたいな性分よね


口も悪いし  言いたいこと遠慮しないし


オトンに  良く言われるわ  友達にもよ


味方にするとメッチャ心強いけど 敵に回すと殺される


これって褒められてるの?  貶されてるの?


泣いてる友達に  平気で鞭打つのよ  イライラするの


でも決して見捨てないわよ  とことんフォローするわ


誰が考えても  悪いヤツは  徹底的に潰すわよ  容赦しない


そういえば  実の父親にも言われたわね


オマエが男やったら どんなに頼りになるか なんで女やねん・・・


これって貶されてるの?  褒め言葉ぢゃなさそうなんだけどぉ


その分弟は  女々しいトコあるのよね 


逆やったらなぁ・・・


しょっちゅう言われてるわよ  今更そんなコト言われてもねぇ 


性転換でもすればいいのかしら


ワタクシのコト  良く知ってるって方  何か意見頂戴な


正直どーなのよ  褒めてるの?  貶してるの?

 

     IMG_8154b.jpg

 

 

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

ホントかなぁ? 嘘じゃないよね?




コメント
この記事へのコメント
あたし、あ~たに潰されるかも。

あ~たって関西の親分なんでしょ?
いつかうちに刺客が送り込まれるかもわね…怖い
Jさんのコメントは直球で的を得てるから分かりやすい。
あたしに突っ込んでくる度胸と教養があるしネ。
厳しい中にも愛があるのは、誰もがご存知♪
言っとくけどあたし、
あ~たの事、世話好きなおばちゃんだと思ってるわ。
あ~たがもし男に生まれてたら
あたしの前でひざまずかせて永遠の愛を誓わせてるわよ。
あっ、ジョジョもオマケで連れてきていいよ。
ξ`◇´*ξお~ほっほっほっほ

2009/01/27(Tue) 07:30 | URL  | エノキが出てきてこんにちは #DxInPYDI[ 編集]
私 そーゆー人 大好きです!

心の中は そーとー 優しいんですよ~

男前なんでしょ~  ネチネチしてる 女 女してる

ヤツは 許せないでしょ~ わかる わかる

損な性格ですよね~

でもね 理解してる人は ちゃんといるから 大丈夫ですよ~

ほら ジョジョ君だって・・・ねっ!

曲がったことは 大きらい! スジがとおらないことは

許せない!  義理と人情で 生きていくタイプ

いいじゃん!  大好きさ~!!!


あのね 内緒だけど・・・・私もなんだ~(笑)
2009/01/27(Tue) 10:39 | URL  | ばんままです #-[ 編集]
たよんないオトン持ったら、自分がオトコにならな、しゃあないやん!
っていうか、オトコみたいやから、たよんない男が寄ってくるってこともあるかぁ・・

いや、ジョジョボさんとこがそうやとは・・ハッキリ言ってるわけやないから、うちにも刺客送り込むのはヤメてや~~
でもさぁ、敵にまわすって、よっぽどのことがないとそうならんのちゃう?ジョジョボさん大人やもん。(相手の立場になって考える方やん)

それと、アラフォーは、都合良く49才までオッケーじゃないでしょうか??(切り捨て)
今日のジョジョ王子、特にカワイイ顔やなぁ♪
2009/01/27(Tue) 16:27 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
アタシは、姐さんのそーゆーところが好きやねん。

潔さって言うか、歯切れが良いって言うか…
エエヤン!そのままでさe-320
嫌なら、こんなに人は集まらないよe-287
皆さん、良く分かっているんだと思う。

近くに居れたら良いのに…何度思ったか。
なので勝手に「姐さん」なわけよ。だめ?
2009/01/27(Tue) 16:47 | URL  | まろん #-[ 編集]
↑(まろんさんコメ)
そうですその通りです、だから姐さんなわけです!
だからみんな来るわけです!!

そのままでいいじゃない♪
ジョジョ君がおかーさん大好きなのも間違いないわけだし(^^)
私もそういう姐さんだから好きだなぁ。
2009/01/27(Tue) 21:25 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
あらやだあっちからもこっちからも「好き好き」って言われてるわよこの姐さんはv-391ぷっ。

確かに人当たりが柔らかければ得なのよねー。
温かく親切な心が、必ずしも優し~く柔らか~く表現される訳じゃない事を知らないヒトは、敵になっちゃうかも、くくっ(笑)
アタシ?
優しくしてくれないとイヤv-207
センシティブなんだもーんv-239
(ほらそこ笑わないv-219)
むふ。
2009/01/28(Wed) 00:18 | URL  | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
おかあさん大好き!だよねjOJO君
今のじょじょぼうさんが…良いですよ~e-278


2009/01/28(Wed) 01:19 | URL  | ナシカ母 #I9hX1OkI[ 編集]
(@_@;) 消えたっ! 書いたのに全部消えたっ 誰だっ!? 誰か消しただろっ!
取り乱しました 失礼をば。。。


エノキが出てきてこんにちはさん
どうしてアタクシがアナタを潰すのよ?
しかも関西って結構広いのよ そこまで顔広くないわさ
>世話好きなおばちゃん
そうね これは当たってるわ 確かに・・・
でもさ もしアタクシが男だったら
膝ま付いて平伏して愛の告白するのは アータよ
スジ姫も一緒にねv-91


ばんままさん
ありがと~v-218 
『男前』この言葉 好きだわぁ~
ホント誤解を受けること多いのよねぇ
自分でもシマッタってよく思うけど 言わずに居られない
損な性分だけど仕方ないわよねぇ


通さん
いやぁ 多分当たってると思うよ
同じ性格の人間が一緒に暮らしたら大変やでぇ
しかも私 大人気ないケド大人じゃないしv-12
敵は多いと思うわ 誤解受けやすいもん
49までアラフォー? めっちゃ厚かましいことない?有難いけどさ(爆)
特に可愛い王子・・・そう?毎度おおきにぃv-221


まろんちゃん
姐さんでも兄さんでも構わないんだけどさ
ココに来る人 そう多くないと思う 
まろんちゃんトコは まだブログ始めて浅いけど
近くに居たら・・・後悔するかもよぉ
『助けてぇ』って 他の人呼びに行ってたりしてねv-12
嫌いにならなきゃ また来てねん ありがとv-222


ジョーディーママさん
まぁね ダメって言われても変われないし
変える気もないけどさ
なら聞くなって? だよねぇ。。。
JOJOに嫌われないように頑張るわ ありがとv-207


ぺこちゃん
ひさしぶりぃ 生きてたのね? 良かったわぁ
そうなのよぉ 損してるってか 敵は多いよねぇ
非難される時って集中砲火浴びるし
まっいいんだけどさ それも込みな性分
せんしてぃv-16? はて?なんでっしゃろか?

2009/01/28(Wed) 07:50 | URL  | じょじょぼう #t3.mYRFY[ 編集]
ナシカ母さん
ごめんなさい レス抜けてました

最近よく抜ける・・・やっぱりボケてきてるのかしら
ほんとにゴメンナサイね
JOJOはね 私が居ればOKってコだから(苦笑)
案外ワンコには好かれる私
でもほんとに今のままで良いと思う?
2009/01/29(Thu) 10:26 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック