• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



昨日、ジョジョがドッグラン・デビューしました{祝}
ウチから{車}で1時間少しの所にある、通称「お山」デス。
初めて「お山」の話を聞いたのは昨年になるかなぁ・・・
ジョジョの事故後だったと思うんだけど。
「行きたい、行きたい」って言いながらも、何かタイミング?が合わなくて。
{初心者}やっと行けましたよ~{ピース}
ジョジョは初めてのノーリードにチョット戸惑い気味でした{りんごちゃんNG}
「えっ?いいの?」って感じです。
最終的には好きにウロウロしてましたけどね{ルンルン}
でも、あんなに沢山の(総勢10頭)ビー達に囲まれるって
とっても嬉しくって楽しいですよね~{クラッカー}
夢の「多頭飼い」気分です。みんな可愛くってもぅ大変{ラブラブ}
実は最初チョット不安もあったんですよ。
それは・・・ジョジョがデカ過ぎて、他のワン達が「仲間」だと思ってくれないかも・・・{げっ}
でも全然そんなことありませんでした。みんなが「ご挨拶」してくれましたよ~{OK}
ジョジョも付かず離れずって感じで遊んでました{ため息}
カフェ{マグカップ}もあってランチ{カレー}できたし、大満足の一日でした{花火}
またスグにでも行きたいなぁって思ってマス{ダッシュ}

デビューにお付き合い下さった方々・・・
<色:#ff00ff>きゅんママさん・きゅんきゅんちゃん・ティムタムちゃん
<色:#33ccff>ママちゃんさん・ずったんちゃん
<色:#ffcc00>風ママさん・風ちゃん・颯ちゃん・楓ちゃん
<色:#00ff00>アンママさん・アンディちゃん・アレックスちゃん
<色:#cc66ff>ラブリンさん・ラブちゃん
皆様、本当にありがとうございました{YES}
是非またご一緒してくださいね{ラブ}

<中>{}
    {アップ}<色:#ff00cc><特大>アレックスちゃんが探検中で居ないんです{グズン}


こんなに沢山のビー達が集まったのを{カメラ}撮るのが初めて{初心者}なモンで
みんなが上手く収まらなくて・・・{げっ}
ちゃんとした写真がなくてメチャ悲しいのぉ{グズン}
ジョジョだけデカイから一緒に撮ろうと思っても
近づいてくれないと、どちらかが切れちゃったりして{ショック}
次はもっと上手く{カメラ}撮らなきゃ{超びっくり}



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
