• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



皆様  二日連続でバカ話に  お付き合い  どうもありがとう


実はこの間に  中国地方&関東地方の  お友達ワンが  手術したの


みんな  上手くいって元気なんだけど 


お気楽なワタクシ  応援メッセージでも  書けば良かったわ


JOJOの幼馴染み  モールもね  抗癌剤が効かなくなってきてるらしい


『生きる』って  時には  残酷な事が多いものね


そんな中で  ふと  我に返ってみた


ン?  ワタシ ナニカ ワスレテルヨウナ ソンナ キガ スルケド・・・  


Σ(▼□▼∥)   ガッビーン!!


シマッタ モシカシテ JOJOノ シンサツビ ス・ギ・テ・ル


笑っとけ~  ( ̄▼ ̄ヾ


忘れたんじゃないのよ  ボケてなんかないわ


そうそう  JOJOが  思ったより調子  良かったの   


そうなのよ  やだわぁ~  滝汗


そんなさぁ  可愛い我がコの  大切な診察日よ


忘れるなんて  そこまで  お間抜けぢゃないわよぉ

 

IMG_8170b.jpg 

な・な・なによ 早く寝なさいっ!(キヅカレタカ?)

IMG_8179b.jpg

ん? 明日行くよぉ  (ヤバッ!)

IMG_8180b.jpg

はいはい  解ってるから  寝なさいって!  (バレタ?)

IMG_8184b.jpg

フッ・・・   単純なヤツめ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ アタフタ


 

 

明日 頑張って 行って来ます

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

我が息子 侮れないぞっ




コメント
この記事へのコメント
チンコ隠すな!!!
たいしたもんじゃないから見せろぉぉぉぉぉぉ

診察日わすれるなんて…プ~ッ(放屁)
あ~たもオマヌケちゃん♪
ジョジョくんの方が賢いわ。

ねぇ、ジョジョくんの肉球ってピンクなんだね。
あたしのビーチクと同じだわぁ~
(嘘じゃねぇ)
2009/01/29(Thu) 07:37 | URL  | sujimama #DxInPYDI[ 編集]
うううう…
気を取り直してv-8

今頃、JOJO君連れて…焦った姐さん病院へGO?
元気で、診察日忘れるくらいなら良いことね~。
先生と、熱い抱擁してるのかなぁ~v-21
2009/01/29(Thu) 10:40 | URL  | まろん #-[ 編集]
ドンマイ!

そーゆーことも たまには

「あると 思います!」
2009/01/29(Thu) 12:07 | URL  | ばんままです #-[ 編集]
へぇ~
珍しい事もあるんやなぁ。
でも それだけジョジョの調子が良いって事よね。
・・・で今日は病院に行ったんか?

昨日はありがとね。
今日はすっかり良くなったわ。
親父 こき使うだけこき使ったつもりやけど
結局の所 運転は私やった。。。汗

で ↓の記事に今頃。
私も始めてジョジョボさんに会ったとき
威圧感を感じた(笑)
この人と付き合っていけるんかなぁ~って。
でも 心配もよそに現在に至る。
私も結構 言いたい事バンバン言う方やけど
あーたは私以上(爆)
ま、そこが良いところなんやけどね。
2009/01/29(Thu) 14:40 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
そんな日もありますワ。
一箇所から、ありがたい後光が射しておりますね。
ふふふふ。
JOJO君。君のママさん、大切なことド忘れしちゃってたみたいよ?
でも、あんま気にしてないでしょ?
そんなJOJO君、大好きよ♪
2009/01/29(Thu) 19:25 | URL  | ぴょんこ #-[ 編集]
ジョジョボさんいつも色々U^ェ^Uありがとうね
本当気が楽になって救われたよ^^
ジョジョタン診察日忘れるくらい調子いいんだ!
それはよかった~U^ェ^Uと言っていいよね?
大好きな先生に会えたかなぁ~☆
2009/01/29(Thu) 20:41 | URL  | はるみん #-[ 編集]
質問!
JOJO君の好みの女性ってどんなのよ?
お母さんが好きなんじゃろう?
でも女医さんも抱っこしてもらいたいぐらい好きなんじゃろう?
JOJO君は面食いなの?
JOJO君はナイスバディのお姉さんが好きなの?
ちょっと年上のナナママはいかが??
2009/01/29(Thu) 22:03 | URL  | ナナ&ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
先日はありがとうございました。
遅くなりましたけど、遊びにきました。
これからもよろしくお願いします~
JOJOくん、肥満細胞腫だったんですか?
2009/01/29(Thu) 23:14 | URL  | ロビモモママ #-[ 編集]
何やってるの!
って・・ジョジョ君が調子いいのに越したことはないんだけどね~。
ジョジョ、寝てちゃダメだよ!
おかーさんに騙されてるよ~!!
センセーの日は過ぎてるんだよ~(笑)

アタシは清くないから!
これっぽっちも清くないから~( ̄∇ ̄)
2009/01/29(Thu) 23:38 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
確かに味方の方が安心(笑)
昨日書くコメントだね(^^;)
ジョジョお医者どうだった?
2009/01/30(Fri) 01:03 | URL  | チャレンジャージーコ #-[ 編集]
お返事コーナー♪
棲痔魔
いきなりかいっ!やめれぇ~v-217
ココはそんな お下劣なブログちゃうわいっ
お宅と一緒にせんといてくれるぅ?
そうよ JOJOは賢いわよ
スジ姫だって アータより賢いし可愛いじゃないの
アータのビーチクなんて 誰も興味ないわよ
JOJOはトライカラーじゃないから 全く黒い部分がないの
だから肉球にも爪にも黒い色素はないわよ
茶色の濃淡があるくらいかな


まろんちゃん
まともなコメントに立て直してくれて ありがとe-351
まぁね 気になる事がない訳じゃないけど
それでも元気にしてるから 少しぐらいは気も緩むってe-263
抱擁なんて生易しいものじゃないんだから・・・


ばんままさん
たまには・・・

初めてよぉぉーーーーーーーーっ v-12


しょん子さん
そうなんよ。。行って来たけどさ 何か凹むわさ
あなたも 回復して良かったわね 
若いらしいじゃん(爆) 
うっv-405 しょん子さんまで そう思ってたん?
マジで? そんなに酷いのか・・・
アカン 立ち直れん e-259


ぴょんこさん
初詣の有難い写真があるので 拝んできてください(爆)
ホント大変な忘れ物ですよe-1
確かにJOJOは 外へ行きさえすれば何処でもいいんだけどねぇ・・・e-259


はるみんさん
いえいえ とんでもない
何だか次々と大変そうだけど 大丈夫?
あんまり考え込むと 偏頭痛が酷くなるから気を付けてね
JOJOは 珍しく元気だよ~v-91


ナナママさん
お答えデス
一つだけ間違いe-284 女医さんは苦手なのよねぇe-351
後は全問正解ですe-278
JOJOはヤンキー好きe-328 オトンも同じ趣味
ん?オトンに似たのか・・・


ロビモモママさん
早速にありがとうございます
これからも宜しくお付き合いくださいね
JOJOは 扁平上皮腫瘍です


ジョーディーママさん
うっ! じょでぃままぁ~(@_@;)
JOJOは騙されたとか関係なく 毎日でも行きたいんだもん
初めてなんだよぉ 元気な証拠だすv-91
清くないんだ ふ~んe-317


チャレンジャーさん
実感ですかぃ?e-264
JOJO まぁまぁでしたよ
これ以上悪くならないように 
現状維持できれば御の字かなv-222
2009/01/30(Fri) 06:25 | URL  | じょじょぼう #t3.mYRFY[ 編集]
コカ~ン
おっぴろげぇ~ だね(*´TT`*)

最後の写真めちゃめちゃいい!
ピンクのぷりんぷりん肉球と寝顔がたまら~ん♪
2009/01/31(Sat) 02:51 | URL  | とんとん #BFJTYZbE[ 編集]
入ってますぅ
これがまた痛いんだe-447

JOJOは黒がないから ピンクのぷにゅぷにゅ
シャンプーしたてやと もっと綺麗やぞぉe-284
2009/01/31(Sat) 06:09 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
