FC2ブログ

  • 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10

ふっ・・・   じっくり考えれば   判明するのだよ


JOJOの下痢っPP  あ~んど  血便


原因がないって   そんな事は有り得んのだよ


ジッチャンの名に掛けて     ん?   違うのか


まぁ   いいや


原因判明致しました ぴーす 


それは何かと尋ねたら~  ベンベン フォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(暗い背景用) と


お餅ち えぇ



そうです  お正月の残り


私が食べてたのを   欲しそうに見てたんだ


まさか 食べんやろぉ   と思いきや   食ったんだなぁ 


焼いて膨らみ過ぎて   中身が飛び出たのあるでしょ


あの  飛び出たトコは   歯にくっついて食べにくかろうと 


餅の表面だったトコ   カリカリになって   煎餅っぽい部分


実に旨そうに食ったのだよ   カリカリと   良い音させてさ


米アレルギーなJOJO   食べさせた事なかったんだけど


真横で   よだれ垂らしながら   ガン見されたもんで   つい sn


いやぁ   かーちゃんが悪かった   ごめん jumee☆faceA76



お餅ちって   米なんだよねぇ   一個分程だけど   やっぱダメだったんだわ



はい   コレで謎は解けました   スッキリしたねぇ  orz


ん?   そーいう事じゃない?   だってぇ。。。ごめん


旨そうに食ったんだよぉ   カリカリカリカリ   口の中にくっついて  もぞもぞしながら


もぅ   幾ら見つめられても   あげませんからぁ 

 

IMG_8168.jpg 


 

何でも食うの  止めてよね

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

あっ! 私の病院は  相変わらずです




コメント
この記事へのコメント
こらこら
ども~♪仕事に追われて泣きながらミシン踏んでるぺこでーすv-408
血便の原因が「食べさせた餅」じゃ、雪国の王子の母さん(G子ちゃん?ぷぷ)の事叱れないじゃ~んv-389
だけど美味しそうに食べる姿を見たい親心、わかるわぁ。
アレルギーって、ほんとに切ないよね。
2009/02/05(Thu) 08:08 | URL  | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
ププッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤリ
関西の師匠と言われてる方がやっちゃいましたか(笑)
しかし生米は下痢PPPになるってのは聞いたことがありますが餅でPPPは初耳です。
米アレルギーってのがあるのですか?
全くこちらの母子は好き嫌いもアレルギーも何がどうか謎なので何もお渡しできないわ~しかも舌が肥えてそうだし('・ω・`)
2009/02/05(Thu) 10:12 | URL  | チャレンジャージーコ #-[ 編集]
よかった よかった 原因が判明して

迷探偵さん お手柄~!!!

ジョジョ君も おコメ だめですか~

ばんびも ですよ~

なのに ご飯・・・・好きですよ~

欲しがりますよね~

でも 食べられないものが 好きなのは

かわいそうですよね~

2009/02/05(Thu) 10:29 | URL  | ばんままです #-[ 編集]
JOJO君おコメアレルギーなんだ。
食べないものが沢山あるんだね・・・
広島の牡蠣はどうなんかなぁ~??美味しいヨン♪
JOJO君が駄目でも、ママやおとんが食べればいいんだけどね。
JOJO君さつま芋はどうなのさ?ナナちゃんは肉食だけど、さつま芋はけっこう好きだよ。
さつま芋いっぱい食べてさ、便通良くして腸内を綺麗に掃除してみる?
中身は抑えて、PPP=3攻撃でママのストレス、おとんをやっつけちゃいますか!!(笑)
2009/02/05(Thu) 12:16 | URL  | ナナ&ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
餅で!?
そっかぁ~v-286ジョジョ君は未だに食物アレルギーは克服出来て無かったんだね
ついついたま◎まとってから、結構なモンまで食べてるから・・・
美味しいのに可愛そうにねぇ
大丈夫かぁ?
早く良くなぁ~~れv-91
2009/02/05(Thu) 14:31 | URL  | チョコ #-[ 編集]
原因判明おめでとうv-19
原因が分からないと。。精神的に辛いですよね
米。。ってアレルゲンでもあるんですね。。
ベッキーも原因がはっきりしないアレルギーなんです
フードやおやつに入ってる添加物らしい。。v-12けど、フードが好きなんですよ(おやつはモッチロンv-12)フードってほぼ完全栄養食に近いですよね。。
2009/02/05(Thu) 14:43 | URL  | chama(ベッキーの母) #A1VRZu5Q[ 編集]
餅かい!!
オカン減点1~!
あ、でも人のことは言えんし・・
梅酒なめさしたり、お菓子ちょっとやったりします、私も見つめられたら・・
カワイイ目で見つめて来るから悪いんやんけ!なぁ!
必殺技やし!
2009/02/05(Thu) 17:39 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
餅がHITしちゃいましたか
そりゃ食いしん坊ビーグルですもんね、美味しく食べたらついつい嬉しくもなっちゃいそう
アレルギーならこれからは注意しないといけませんね
2009/02/05(Thu) 18:52 | URL  | しおんパパ #-[ 編集]
おもちち?
可愛い寝顔やな(*´艸`*)

その時はね、いい匂いだしおいしくてたまらんよね
後からカイカイやらゲリッピやら辛しだね(ノД`)
うちも目の前におやつあって食べれなかったらよだれダラダラになっちゃうおe-263
太るって分かってても食べちゃうもん
後からどぉーんと太るねんe-254
あれ?一緒にすんなってぇ?(-_-)
2009/02/06(Fri) 00:31 | URL  | いい加減HNころころコロ助なの飽きた? ぽち #BFJTYZbE[ 編集]
お返事コーナー♪
遅くなりました すいませんです

ぺこちゃん
それを言われ(書かれ)るのが 一番キツイよぉv-405
去勢してから 物凄い食欲でさ
今まで見向きもしなかったモノにもガンガン来るし
うっかりヤッチャッタのよv-406


チャレンジャーさん
臭ったか・・・
で?ナンデ?いつから私は師匠なのかしら。。。
「猿も木から落ちる」「弘法も筆の誤り」「河童の川流れ」
なんなら「豚も煽てりゃ木に登る」ってかe-350
生米は消化しないから どのコもそのまんま出るよねぇ
JOJOの場合は 米アレルギーだから炊いても焼いてもダメなんだよね


ばんままさん
ばんちゃんも?
JOJOは御飯が好きってワケじゃないから
今までも欲しいなんて事はなかったんだけど
今回は焼いた臭いに誘われたかなぁ・・・v-404


ナナママさん
牡蛎なんて とんでもないです
あっ オトンは好きですよ (私も貝類アレルギー)
JOJOは本当にアレルギー体質なんです
症状としては 酷くない方なんだけど 
アレルギー反応起こすものが 物凄い数あるんですよねぇ
サツマイモもNGですよ ジャガイモもニンジンも・・・穀物は殆どNGだし 
魚は白身魚のみ 肉もカンガルーとか馬・豚ぐらいまでがOKかな
鳥類もNGですわv-399


チョコさん
おひさv-222 体調は?復活しましたか?
JOJOね 無理だよ そんな生易しいもんじゃないもん
しかし去勢すると本当に食べるねぇ 太ってきて困るぅ


chamaさん
べっちゃんもアレルギー?
血液検査で ある程度のことは解りますよ
JOJOも何度か検査して どれがNGか調べました
ただ年と共に変化するし 体調にもよるし・・だけどねぇ
フードはちゃんと調べた方が良いですよ 食事の基本だから・・・
JOJOも調べた結果 今食べてるフードは市内で一軒しか取り扱う店がなく
取り寄せになるのよねぇv-388


通さん
一点でええのぉv-10
いやぁ ホンマ何食べてもOKなコが羨ましい
そりゃ 毒や異物を食べられたら困るけど
食品やったら構わへんと思ったりするわ
JOJOも以前みたいに食に興味ないままやったらヨカッタんやけどなぁv-11


しおんパパさん
はい お米NGなのに ついウッカリv-12
アレルゲンが多くて その上食べることに興味の無いビーグルだったんですよ
昨年去勢してから 食に目覚めてしまいました
何食べてもOKなコが羨ましいですぅv-390


ぽちぽちころりん
確かに・・・一緒にするなぁっe-262
ってか オヤツ見てると よだれ垂れるのか?
それはヤバイぞぉe-350
食べて太るのは運動とかさ 色々あるじゃん
食べすぎは良くないけどさ 
食べたいもの食べないと 人生損した気分だよぉv-218
2009/02/06(Fri) 07:51 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック