• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



先日  『サクッ』と  やられたJOJO

何の前触れも無く   いつものように   先生行こか?って話もなく

唐突に車に乗せられ  なんとなく  「お出かけかも~♪」  なんて思ったようで

あれから  ず~っと不機嫌なんですわ   

説明したら  解ったんかいな?って  思いますよ

病院へ行く事そのものは  先生ダイスキだし  ウキウキ気分

行くって言わなくても  慣れ親しんだ道  スグに何処行くか解るってモンです

ただ  今回は  思いもしなかった事態が起こったのよね

ルンルンで  先生に抱っこして貰ったハズなのに

どうも空気が変だと  気付いたJOJO  ガタガタと震えだした

処置の為に毛を剃るバリカン  視界に入りました  完璧KOです

ガタガタブルブル  バリカンのよりも  大きな振動かも

私がJOJOの頭を  胸に抱きかかえるように押さえ込み  前後はANさん二人が押さえ込み

なので  処置してる先生の姿は  JOJOには全く見えず

先生  ずるいわよぉ  何度痛い目に遭っても  先生がしてるとは思わないJOJO

顔押さえ付けてる私が  悪者なのよねぇ

処置が終って  診察台から降りると  思い切り私に文句言って怒る

ナンデよぉ   おかーさんだって  好きでやってるんじゃないしぃ

まぁ  大体どこのコも  病院行くとこんな感じだとは思うけど

普通は病院・先生も嫌いにならない?  

先生  ごくフツーの人なんだけどなぁ・・・  何かフェロモンでも出てるのかしらねぇ

でも余所のコは  そうでもないのよね  JOJOは特別みたい

何が違うのかなぁ  元々男の人は得意じゃないんだけど  先生は別格なのね

ちょっと  焼き餅だったりする???   やだぁ~

冗談はさておき  いつまで続くのかしらねぇ  いい加減に  機嫌直して欲しいもんだわ

予定では火曜日に受診  そこまで引きずるんかぁ?

傷は  とっても小さいです  痛がることもないし  

ただ中身を搾り出しただけなので  袋が残ってる  それが触ると解るので

気になると言えば  気になるんだけど  今の段階ではこのままかな

 

090207-175049.jpg  090207-174506_convert_20090209014923.jpg

 

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

その しつこさ やっぱ巳年生まれだから?




コメント
この記事へのコメント
ワッハッハ~!!!

朝から 最高の 好物! ジョジョ君の ヘン顔!

いただきました~(笑)

やっぱ きちんと お話しなかったのが 納得いかないんでしょうね~

ワンコにも 説明しないで 突然 ハゲ つくられちゃ
困るって~もんなんでしょうね~

ま~早く ご機嫌 なおしてね~ ジョジョ君!
2009/02/09(Mon) 10:14 | URL  | ばんままです #-[ 編集]
袋とれんかったのん?
はなちゃんオデキをせいばいした女医さんは、袋も引っぱり出してたわ。
これが残ってると、また溜まるとか言うて。

ジョジョたん、思いっきり不機嫌爆発顔やん。(笑)
それが続くところが、人間っぽいのよね。
普通、犬って、サクサクしてて、すぐ機嫌直るってか、忘れるもんやけど~
2009/02/09(Mon) 14:53 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
お返事コーナー♪
ばんままさん
朝から喜んで頂けて何より(苦笑)
ほんまに なんでこんなにしつこいんだか・・・
ハゲって言っても 今までの中で一番小さいのに
中年のオッサンが そんな細かい事を気にするなってv-406


通さん
麻酔ナシやったから 中身出しただけ
袋取るには 麻酔せんとアカンかったんよ
でもこの前手術したとこで まだ日が浅いからさ
普通さぁ ワンコって3秒経ったら忘れるって言うよなぁ
JOJO 3日経っても覚えてるねんv-399
2009/02/10(Tue) 04:49 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
