• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



JOJOの大先輩が  新しい星になりました

犬生を全っとうしたでしょう  新たな旅立ちですよね

寂しいけれど  笑顔で見送ってあげたい  そう思います

もうすぐ(5月で)19歳だったんだよね

色々な事があったんだろうなぁ

きっと楽しい事ばかりじゃなかったはず  病気も沢山したし

でも  誰からも愛される存在  ビーグル界の目標だったよね

オースチン君  2月16日  虹の橋へと旅立ちました

愛するパパとママに見守られて  

18キャンドル  しっかり受け取ったし  ちゃんと引き継いでいかなきゃね

JOJOがダイスキだった  オースチン  一目惚れ?だったんだよね

大きくて大事な存在・目標  失ったモノは沢山あるけど

今は  ただ安らかに眠れることを  祈ります

虹の橋から  後輩たちを見守ってやってね  

沢山ありがとう  お疲れ様でした 

14800082_1305814653.jpg

 


ココに オースチンの相棒が居るんだ 頑張ってるから 皆さん応援ヨロシク

俺もやるぜっ!なビーグルちょび http://letsgochobi.a-thera.jp/





2005 04 30 6 2005 04 30 5 2005 04 30 4 2005 04 30 3

2005 4月 撮影




kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

泣いてちゃ恥ずかしいよ みんな 追い付け追い越せ




コメント
この記事へのコメント
お知らせ驚いて拝見いたしました。
偉大な先輩を目標にがんばりますので、見守ってくださいね。
オースチン君、どうぞ安らかにお眠りください

2009/02/17(Tue) 11:03 | URL  | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
病気も沢山したけど18歳まで・・・・・。
愛されてたのね。
すごいなぁ・・・18年か。
まだブログを始める前に知り合いのビーちゃんが17歳で亡くなって
その時も「ビーグルとしたら大往生に近いの」っておっしゃってたけど。
見習わなくちゃ。
オースチン君、どうぞ安らかに。
2009/02/17(Tue) 16:31 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
すばらしいですね
18歳のお誕生日
ケーキでお祝いできたんですね
オースチン君の噂は聞いていました
ビーグル界の憧れです
ほんとに幸せなファミリーだったんですね。
ベッキー家も見習います。。
オースチン君どうぞ安らかに。。
2009/02/17(Tue) 19:47 | URL  | chama(ベッキーの母) #A1VRZu5Q[ 編集]
オースチン君凄いなぁ~。
ナナも長生きしてもらいたいなぁ。
ここんところ見送ってばかりで涙ばっかり流してます。
同じ涙なら嬉涙を流したいワン!
JOJO君も18キャンドル受け取ったことだからオースチン君を目標に元気で頑張ろうね♪約束だよv-238
2009/02/17(Tue) 21:41 | URL  | ナナ&ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
ビーグル オースチンで検索したら
16歳のオースチンくんに会えました。
野っぱらで凛々しい姿で立ってました。
ステキ、オースチンくん♪

ジョジョくんと比べると
オースチンくんてちっちゃかったのね。
っていうかジョジョがデカ過ぎだわ。

オースチンくん、虹の橋で
みんなを見守っていてくださいね。
2009/02/17(Tue) 23:22 | URL  | sujimama #DxInPYDI[ 編集]
お返事コーナー♪
ロックの母さん
ビーグル界の大御所でした 皆の憧れでヒーローで
日本全国旅して お友達が沢山
本当に羨ましい犬生です
後に続くコ達は相当な努力が必要ですよ


ジョーディーママさん
いつも愛に溢れるご家族でした
その中心はオースチンで・・・
ビーグルに限らず 大往生だけど 寂しくてね
いつか我が子もって思うと 生き方を考えなきゃです


chamaさん
そうですね ビーグル好きなら名前は聞いてるかな
本当に優しい大人しいコでしたよ
ジョジョが恋しちゃってね 大変だったの
ワンコと暮らす人達全ての目標ですよね


ナナママさん
本当に最近 訃報が相次いで辛いです
皆がいつまでも元気で長生きって無理なんだと解ってるけど
それでも何とかならないかと思ってしまいます
ナナちゃんもキャンドルリレーに参加してね


sujimamaさん
名前入れるとヒットするでしょ
ビーグル界の大御所 JKCの会報の取材も受けたし
実物はね 本当に可愛いのよ おっとりしててね
JOJOが世に出るまでは デカビーだったんだけど
邪魔しちゃったわ 
犬生でも 追い越す事ができれば最高なんだけどね
2009/02/18(Wed) 03:05 | URL  | じょじょぼう #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
