• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



ひっさびさに  お日様が出ましたねぇ  木曜日

のんびりしたいところだけど

溜まった洗濯物  一気に片付けんとさ  また雨って言ってるし

大体さ  人間の洗濯物より  圧倒的にJOJOの分が多い

服なんて  数も大したことないし  オトンのに比べりゃ  Baby用品並み

問題は  バスタオルの数よ

私が使うのより  遥かに大きい  特大サイズのバスタオル

しかも  20枚以上  あるわよ

だってさぁ  毎日毎日ドロドロビシャビシャ

天気が良けりゃ  水遊びするし  雨でも遊んじゃうし

一度外に出ると  必ず風呂(シャワーだけでも)するし

一日に最低でも  3枚  は使うのよ

今週は毎日雨  一日3枚として  一週間で21枚  これ最低の絶対数

他に  チョコチョコと手足だけや  顔拭く普通サイズのタオル

これだって  何枚あることやら・・・

だからね  天気の良い日は  散歩よりも  

洗濯を渇望する

ところがよ  こんな日に限ってさ  オトン昼上がり・・・

JOJOは  喜んでますけどね  滅多にないし

 

P2210072b.jpg P2210074b.jpg P2210075b.jpg P2210084b.jpg P2210088b.jpg

 

 

いつになったら 洗濯できるんだぁ

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

アタシの 人生洗濯 渇望しますっ




コメント
この記事へのコメント
JOJO君偉く立派に見えますよん。
どっちが飼い主か!?ってね。
おとん(スンません)、おやつ貰って嬉しそう♪なんだもん。
「僕がおとんを連れてってやるJO=!!」

人間様のタオルならコインランドリーに持って行きたいくらいだね。
やっぱJOJOのバスタオル持っていくわけにはなぁ~v-15
2009/02/27(Fri) 07:56 | URL  | ナナ&ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
うっわー、空だよ、青いよ、青空だよ!
ジョジョ君の笑顔も輝いてるよ!!
昨日?それが昨日の空なの?
何で晴れてんのよ!!!
散歩してる場合じゃないでしょ。
こんな日に洗濯干さなくていつ干すの!
こっちなんて見事に一週間お日さま無しで
今朝なんてご丁寧にみぞれ混じりの雨だってのに(涙)
2009/02/27(Fri) 09:46 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
おはようございます~ 東京は いま 雪が降ってきましたよ~  寒いで~~~す ブルブル


青いそら 最近 みてませんね~

大判バスタオル 20枚ですか~

すごいですね~  洗濯機 いったい何回回したら
洗濯できるんでしょうか???

友達の ラブを2匹飼ってる人は シーツを使用してるようですよ~

タオルより 早く乾くって・・・

ま~どっちにしても 大変ですよね~

ばんびは 普通のタオル 一枚で 充分ですから

ジョジョボさん がんばって 洗濯してくだされ~!
2009/02/27(Fri) 10:38 | URL  | ばんままです #-[ 編集]
最近読み逃げばっかしてます。
花粉症やから洗濯物は乾燥機か部屋干し。
ももかの物は外に干してるけど
ももかもアレルギ-あるからどうしようか
考え中・・・。雨も困るけど花粉も困る!!
JOJOくん凛々しいわ♪
2009/02/27(Fri) 13:02 | URL  | ももママ #-[ 編集]
こんなに空の青い日があったっけ?
きれいやわぁ♪
うちは、天気に関わらず、ビシバシ洗濯機回します。
乾かなかったら、次の日は室内干しとか、乾燥機にちょっとかけるとかして、何とか乾かしてるけど、やっぱり、おひさまでカラカラに乾いたのが気持ちいいよねぇ~
でも、お宅は、ジョジョ君優先かっ。
ジョジョ君、よう乾いたかっ?(笑)

今日さぁ、王将の生餃子特売日やった♪
王将の餃子美味しいんよねぇ~
2009/02/27(Fri) 17:59 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
ジョジョタン人間よりお洗濯物多いね~U^ェ^U
20枚は驚き~。それで物干しも埋まるね~!!
そっちもお天気悪い日が続いてるんだね!
私も洗濯ばかりが気になります^^;
ジョジョタン何にたそがれてるんだろう~??
可愛ええ☆☆

mixiからだとここ入れなくてお気に入りは古い記事のままだし見れんかったんよ。
訪問者リストから新しくリンクしなおしたら新しい記事がやっと見れるようになりました><
2009/02/27(Fri) 21:14 | URL  | はるみん #-[ 編集]
すごいね!大家族並な洗濯物の量。
バスタオルの数もすごけりゃ、毎日風呂に入れてるじょじょぼうさんも、すごい。
私ん家は、水曜日に入れて、木曜日にバスタオルや体拭きタオル?!を洗濯して・・・と段取りしてからのお風呂タイムだったのに・・・。
明日は、晴れるそうだから、いっぱい洗濯してねi-1



2009/02/27(Fri) 23:19 | URL  | yukko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
