• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



沢山の お見舞いや励まし またお叱りメール等等

本当にありがとうございます

個々にお返事すべきところ まとめてで 大変申し訳ありません


相変わらず痛みますが 足以外は元気です

私 アレルギー体質がひどくて  痛み止めを飲めないんです

なので  ただただ耐えてます 偉いでしょ(違うか・・・)

ジッとしてると  足の痛みがマシでも  体中の筋肉が痛みます

もうすでに 全身筋肉痛状態

散歩がシンドイなんて  贅沢だったと思いますよ~

運動・・・っていうか 自由に歩きまわれるのは  やっぱ良いですね

今朝なんて  腹が立つぐらいに  快晴で  お散歩日和ですよぉ



で ジョジョの留守番の件で  色々とご意見いただき  ありがとうございます

まぁ当然なのですが  練習させるのが当たり前なのでしょう

しかし  練習すると言えば 10分15分・・・と段々慣らすものですよねぇ

もし手術が決定すると この水曜日が最速なんですよね

しかも オトンには泊まり勤務 (しかも朝出て翌日の夜まで) というのがありまして

普通に留守番できるコでも キツイ状況なんです

すでに明日の月曜日  泊まり勤務ですし・・・

なので  どう考えても練習させる時間が足りないんです

今までのツケ。。といえばそれまでなんですけどね

ジョジョも なんとなく解ってるので 私に無理は言いません 大人しく寝てます

でも それは  私が居てこその話

私の姿が見えなくてパニックになったジョジョを

実際に見た事ある方  今ココに来てくださる方の中にはいらっしゃらないので

想像ができないと思いますが  恐ろしいことになるんです

なので  ジョジョの先生にお願いして 預かって貰うか・・・

色々と考え中でございます

明日の月曜  また診察行きます その結果でどうするか決めようと思います

皆様 色々とありがとうございます

ご迷惑をお掛けして 申し訳ありません

お返事できなくて  すいません  kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


コメント
この記事へのコメント
預かってもらえるといいね!
それが一番安心♪
うちの行ってる動物病院は最近ホテルもやってて、それがかかってる理由のひとつ。
いざというとき頼るとこないから。
ジョジョボさん、痛くて気分も落ち込んじゃうだろうけど、なんとか治るまでがんばって!!
2009/03/01(Sun) 12:01 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
ジョジョ君の先生に預かってもらえるといいね。
それが一番安心。
ウチだって一応お留守番は出来るけれど
一晩はさすがに無理だし心配だもの。
骨折ってしたことないからわからないけれど
たぶん相当な痛みでしょ?
それなのに痛み止めが飲めないなんて・・・!
頑張ってとしか言えない私を許して。
2009/03/01(Sun) 12:41 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
痛み止めのめないのは辛いね・・。
昨日と同じで頑張ってねとしか言えないけどご飯食べれてるのかな?体力もつけんとよ!
ジョジョタン先生に預かってもらえるといいねU^ェ^U留守番できる家のワンでも一晩は無理よ・・。
プーがね怖いと軽いパニックになるんだけどそれでも大変だからジョジョボさんの心配もわかります。色々考えて胃の方もわるくならないようにね。
良くなることを祈ってるよ!!
2009/03/01(Sun) 13:12 | URL  | はるみん #-[ 編集]
JOJO君、大好きな先生の所にお泊り出来るといいですね・・・
手術までの間、痛いのも辛いでしょうしJOJO君の事も心配・・
どちらも良い方向にむかうのを祈っております
どうぞお大事に!どうぞ頑張って!
2009/03/01(Sun) 16:40 | URL  | ナシカ母 #I9hX1OkI[ 編集]
お母さんの姿が見えなくなって、
パニックになったジョジョ君の
すさまじい破壊力は、私、知ってるよ(苦笑)

お大事にね。
ほんとに。

王子様とだんな様には
ある意味、良いお勉強だと思ってもらって
この際まとめて「しつけ」してしまいましょ!

とにかく。
大事にしてね。
2009/03/01(Sun) 21:44 | URL  | 佳 #m/l/njtg[ 編集]
じょじょぼうさん、痛み止め飲めないのはつらいですね。っていうか耐えているじょじょぼうさんがスゴイです。
JOJO君、動物病院で預かってもらえると良いですね。先生の事が好きだからできる事ですよ。
本当に早く良くなる事を祈っています。お大事になさってください。
2009/03/01(Sun) 22:16 | URL  | かりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
