• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



今日 診察に行ってきました ワタクシ

結果 来週の火曜に入院 水曜に手術です

オトンの勤務と JOJOを預ける事を 上手く合わせるため
一週間 延期してもらいました

不便だけど 痛みは我慢出来るので・・・

ただ 余り遅れると 手術が大変になり 治りも遅いとの事

ギリギリの選択です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で JOJOですが

ワタクシ 自力で運転が無理だったので

公私ともにお世話になってる しょん子さんに応援要請

定休日でもないのに 快くヘルパーして頂きました

診察が長くなる事が 解っていたので

JOJOの相手にと Naluを連れてきてくれました

病院に着いて 私が車を降りると 物凄い声で泣き叫ぶJOJO

その声は 病院にはいった私にも ハッキリと聞こえ

待合室が ざわつく程に 響き渡りました

しょん子さんが ナントカ宥めて 散歩に連れ出してくれたんです

大好きな海岸で 大好きなNaluと 大好きな猫探し

時々私を思い出した様ですが 思ったより大人しく遊んだらしく

それだけでも 十分に やれば出来るんや! と感激

ところが。。。。

家まで送り届けて貰い 私が車から降りても

降りようとしないJOJO 乗って行くと言って 篭城したのよ

仕方なく 家が見えなくなれば 帰るって言い出すだろうと

しょん子さんは 戻るの覚悟で JOJOだけを乗せて 発車

スグに戻ると思ったワタクシ 暫く玄関で待機

なんせ 一戸上がると なかなか降りるのが大変な松葉杖

上がり框に腰掛け どーしたやろ・・・・と

しばらくすると しょん子さんから メールが

『JOJO Naluと寝てるでぇ』 と ( ̄□ ̄|||) マジですかっ

そのまま しょん子さん宅へ

大騒ぎする事もなく マッタリと過ごしてるとのメール

何?どーなった? 大丈夫か?

私が 相手しなくなって 拗ねて家出かっ \(◎o◎)/!

しょん子さん宅は お商売されてるから お客様に迷惑掛けてはと

何度も 大丈夫なのメール を 送るワタクシ

平気やで~ の返事

もしかして ワタクシ 8年振りに 自由の身かもっ

しかし そこは初体験だし 発作的にパニクる可能性あり

近くに実家のあるワタクシ 父親に迎えに行ってと頼みました

さすがに お爺の顔見ると 即 帰る気に

いやぁ やれば出来るんやねぇ 偉くなったもんです

親が心配する程 子供じゃなかった そんな感じ?

これで 少し慣れて 自信が付いてくれれば嬉しいし

こんなに有り難い事は ありません

感謝感激雨霰 しょん子家に 足向けて寝られません

本当に ありがとう

《JOJOの大冒険》 様子は しょん子さんのブログで

見てやって下さいませ
『ビビッ!とな びーぐる日和』
http://shonalu.blog7.fc2.com/


携帯からなので 更新中に 日付変わった (|||_|||)


-------
sent from WILLCOM 03


コメント
この記事へのコメント
あはは・・・^^
しょん子さんのブログ見せてもらってきたよ~
凄い!凄いっ!
JOJOちょっぴり大人になってる感じ~♪
あまり急に親離れしちゃうと、
今度はジョジョボさんの方が、
ちょっぴり寂しかったりして(笑)

でも、今はそんな事言ってられないよねー。
まずは、1歩クリア~ってところかしら?
来週の手術も決断したみたいだし、
安心しましたよ。
1週間・・・くれぐれも無理しないようにね^^
2009/03/03(Tue) 01:01 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
頼れるお友達が近くにいて良かったね(^^)
確かハナスイでも一緒の方でしょ?
ジョジョ君もやれるじゃん♪
手術までの一週間、少しでも慣れておこうね。
姐さんは絶対に無理をしないこと!
2009/03/03(Tue) 08:44 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
よかった~!
どうなるかと、めちゃくちゃ心配してたんです。
でも、よかったやん。お友達っていいよね!
うちは完璧、きゅんより私の方が分離不安です。
ジョジョボさん、くれぐれも無理しないでね。
2009/03/03(Tue) 08:54 | URL  | きゅんママ #-[ 編集]
すごい! やれば できる!

ジョジョ君 きっと 母の一大事が 理解できたのかも~

でも こうやって 頼れる お友達がいるって

いいですね~  うらやましいですよ~

しょん子さんのような お友達! 貴重ですね~

私も こーゆ~お友達が ほしいですよ~
2009/03/03(Tue) 10:39 | URL  | ばんままです #-[ 編集]
良かったですねv-363
JOJOくんお母さんが大変だって分かってるから
お母さんを助けてくれてる心から思ってくれてる人が分かるんでしょうね。。ウルウル
入院まで無理しないでください
2009/03/03(Tue) 12:13 | URL  | chama(ベッキーの母) #A1VRZu5Q[ 編集]
へぇ~、よかったねぇ!!
やっぱり近くの友だちやね。わんこ同士も仲がいいし。
お家までジョジョボさんなしで行っちゃうなんて、信じられへんね。
ジョジョ君なりに、ジョジョボさんの様子見て、何か思うところがあったのやろか?
来週の手術まで、痛みが辛いやろうけど、オトンうまく操作して、なんとかがんばって!
近くやったら、何か手伝えるのになぁって、モアイと話してたんやけど、ネットではこんなに近いのにね、思うようにならんわ。せめて、ここで応援するわ。
2009/03/03(Tue) 17:07 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
何とも痛々しい状況で、
とて、何もサポート出来なくて、
コメントも書いては消してでしたが、
今やっと、
頑張っているじょじょファミリーにエールを送ります。

どうか坊の鎹のじょじょぼうさんの左足、
お大事にして、無事に治癒出来る事を祈ってます。
2009/03/03(Tue) 19:13 | URL  | レンママ #asDdZbMQ[ 編集]
どーなることかと心配してたけど、何とかいい方向に進んできたみたいでよかったね。
しょん子さんとこでちょっと大人になったジョジョくん見てきました。うん、やれば出来る子だ!
ジョジョボさんもどうかお大事にね。
2009/03/03(Tue) 20:48 | URL  | ハチ子 #7Vwe54W6[ 編集]
とりあえず、手術の日、決めたんだね!

痛みに耐えながら、
その他、いろいろ大変だと思うけど、
うまくいくことを祈ってるよ~♪

そして、しょん子さん、ありがとうございます!

ジョジョ君、成長、楽しみにしてるよ!
2009/03/03(Tue) 22:50 | URL  | ふら #-[ 編集]
しょん子さんのブログ拝見!
JOJO君も事の重大さが分かったのか、ママの一大事に我儘を言えないと察したのか・・・。
少しずつでもJOJO君がママ以外の人に慣れてお留守番が出来るようになるといいね。
だけど、ママ!まずは自分の足を早く治すことのほうが大事だよ。自主退院なんて悪いことは考えずにしっかり治そうね。それがJOJO君・おとんのためだからね。
遠くの親戚・身内より、近くの他人。頼りになるお友達を大切にして今回は甘えてお願いしちゃいましょう。
お互い様って助け合えるお友達がいて良かったね。
2009/03/04(Wed) 00:21 | URL  | ナナ&ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
