• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



皆様へ

いつも 沢山の応援・励まし ありがとうございます

ワタクシ 皆様の愛に 涙しております

お返事せずのままで 入院しますが  ご勘弁くださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JOJO  昨日病院へ行ってきました

先生に事情を説明して。。。

もぅすでに 嘔吐・下痢が始まってるJOJO

血液混じりなので 一応便の検査をして貰いましたが

やはり 病的なモノは見付からず 胃腸炎

完全にストレスですよね 仕方ないと解ってても 辛いモンです

昨日はね じーっと先生の目を見つめて 何か必死に訴えてましたよ

モチロン 尻尾ブンブンで抱っこして貰って

きっと オトンよりも先生の方が JOJOの事 解ってくれてると思うしね

取り敢えず 今日はオトン休み貰ってます

それで 少し慣れてもらって・・・  

って 実際問題は JOJOよりもオトンに慣れてもらう事になるんかなぁ

情けない話だけどね



JOJO  おかーさん 二度と帰ってこんのやないんやし

ちょっとの辛抱やからな オトンの言う事もたまには聞いてやってな

お爺も 覗きに来てくれる言うてるしな

直美ちゃんにも お願いしといたよ

ただ一つ 気掛かりなことが。。。

ココにきて JOJOの幼馴染 モールの様態が悪化してるんだよね

それが JOJOに追い討ち掛けてるかもしれない

こんな時にって思うけど モールだって辛いだろうし・・・

JOJOも モールに会いたいだろうなぁ

昨日 モールんちのお姉ちゃんに聞くと  寝たきりで食べられなくなってるって

だから今回は 私の事は言わずに JOJOの事も頼んでない

万が一の時は・・・  考えたくないけど それも運命かもしれないな

JOJOにとって  犬生最大の危機かもしれない

試練の始まりだよね

辛いけど 悲しいけど 心細くても何でも 乗り越えなきゃ仕方ないんだよ

JOJO オトコノコだもんね 『ここ一番』って時には やれる できる 大丈夫

おかーさん 早く帰ってくるからね



皆様  ワタクシへのお見舞い・励まし いつもありがとうございます

院内携帯禁止だろうと思うので 暫くは更新できないと思います

申し訳ありませんが お願いです

私は大丈夫なので JOJOの無事を祈ってやってください お恥ずかしい話だけど

こんなコに育ててしまった 私達夫婦の恥なんだけど

退院したら スグお知らせ致しますね それまで よろしくお願い致します

 

 



P3080023.jpg
P3080028.jpg
P3080050.jpg
P3080034.jpg


もぅ すでに情けない顔ばっかです   kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




コメント
この記事へのコメント
おはよう
大丈夫・大丈夫・大丈夫
ジョジョやれば出来る子だもん
賢いもんな

みんながジョジョの無事を祈ってくれるから
ジョジョもおかーさんの手術が上手くいって早く帰ってくるように祈るんだぞ

ジョジョボさんも1日も早く治りますように。。。
2009/03/10(Tue) 07:27 | URL  | 友蔵 #BFJTYZbE[ 編集]
頑張れ。。
しっかり治して、いつもどおりのお散歩へ行けるように頑張ろうね。
ジョジョボさんもジョジョくんも試練の時間だけど
きっと、一回りも二回りも大きくなってると思うよ。
・・そう思いたい。。
お互いに会えなくても気持ちは通じてるよ!
2009/03/10(Tue) 09:54 | URL  | さくら #fXI9rwko[ 編集]
ジョジョ母の愛はどこまでも深いね。
ジョジョ君が元気に待ってることを祈ります。

でも、ジョジョボさんは、心配し過ぎちゃダメ。
なんやかんやオトンが言っても、動じちゃダメ。
二人でなんとかしてもらうの。成長してもらうの。
チャンスやと思って!!
2009/03/10(Tue) 15:47 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
神様は、乗り越えられる試練しか与えない・・・そうです。
大丈夫、きっと賢いジョジョ君なら乗り越えられます。おとーさんと男二人、力あわせて頑張れ!

ジョジョボさん、どうかご無理なさらず、キッチリ治されます様に。
くれぐれもお大事になさってください!
2009/03/10(Tue) 20:45 | URL  | モコマメ #M3o3L/jM[ 編集]
これから入院ですか ガンバですよ!
私が骨折で入院してた病院
もう4年ぐらい前ですが、整形外科病棟なら携帯電話でネットしてましたよ
と、書いても、、、もう遅いかな?
退院待ってますよ~
2009/03/10(Tue) 20:51 | URL  | しおんパパ #-[ 編集]
じょじょぼうさん、頑張れ!!!
大丈夫。
悪いように考えずに、JOJO君がおとうさんと賢くお留守番してる事ばっかりを想像してね。
じょじょぼうさんの心が、そのままJOJO君に通じてるんだからね。
2009/03/10(Tue) 22:43 | URL  | yukko #-[ 編集]
じょじょぼうさんこんばんは

じょじょぼうさんのお願い通り
JOJOくんが元気に過ごすこと祈っています。
神様、JOJOくんの下痢と嘔吐、止めてください。
彼がどうかこの試練を乗り切れますように。

2009/03/11(Wed) 00:54 | URL  | ルナ母 #9DNW7vOI[ 編集]
手術・・
無事に終わったかな~~
ジョジョくん・・
お利口さんにお留守番できてるかな~~
ジョジョボさん・・
ジョジョくんのこと心配しながらも、治療に専念してね。
2009/03/12(Thu) 15:38 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
お久しぶりで・・・・と、思っていたら、骨折されていたんですか!
しかも手術!?
JOJO君の調子も悪いみたいだし・・・。
入院中のおうちのこと心配でしょうね、もう頑張ってもらうしかありませんね(汗)。
良いご報告を待っていますヨ!!
2009/03/15(Sun) 18:14 | URL  | ぴょんこ #.l3Rid.A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
