• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



090414-114400.jpg
090414-122109.jpg
090414-122058.jpg
090414-115845.jpg
090414-120045.jpg
090414-120055.jpg
090414-121842.jpg 090414-115307.jpg 
090414-115258.jpg
090414-115826.jpg 

 

雨の降る中 わざわざ海で遊ぶ

 

これぞ JOJO道なり

 

上からも 下からも 水浴びできて 大ハシャギ

 

かーさんのもだけど 自分の脚も 心配しろよ (;一_一)

 

 http://dog.blogmura.com/dog_disease/

 

 

 

 

皆様 コメント&ポチッ どうもありがとうデス

実はワタクシ 退院して一ヶ月経ちました 計算間違ってるって?

いえいえ これぞ「オカン道の極み」です(滝汗)

3月11日に手術して 3月13日に退院してました 嘘付いてました ごめんなさい

皆様の 怒りによる鬼の様な形相が 目に浮かぶ・・・

詳しくは また改めて後日 ごめんなさい<m(__)m>

 





コメント
この記事へのコメント
あ~あ~あ、4月1日分だけは許してあげよう。
だけど・・・ホントに無茶しますねえぇ。。。
「オカン道の極み」も大切ですが、犬生も人生もまだまだ先が長いんですからね。
っと言っても言うことを聞くようなママとJOJO君じゃあないことがよォ~く分かったわ。
けどね、もっと自分を大切にしなさいよね (▼▼)v-217
此方またお向かいのワンちゃんが亡くなって落ち込んでます・・・。
2人とも頼むから元気に頑張ってくださいねェ~ Y(^^)
2009/04/15(Wed) 08:52 | URL  | ナナ&ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
JOJOも、
相変わらずなマイペースぶりを発揮してるね~
水が好きなJOJOには
春が過ぎて梅雨になっても関係ないんだろうね^^;

まぁそんな事より、
手術の2日後に退院ってーーー><
どーゆーこと?????
リハビリしなくていい時期も、
強制リハビリしてたって事?^^;
無理せずしっかり治してくださいよ~*^^*
2009/04/15(Wed) 19:51 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
お久しぶりです!
お怪我、回復の様子で良かったです♪
雨の中のお散歩、お疲れ様でした~。
でも、景色が何か南国なんですが・・・。
ご近所なんですか?
だとしたら、いいなあ、うちも海へ連れて行ってあげたいです。
2009/04/19(Sun) 19:46 | URL  | ぴょんこ #.l3Rid.A[ 編集]
調子はどう?
じょじょぼうさん、その後の調子はどうですか?
順調に回復しているといいのですが・・・
無理をしては、いけませんよ~
JOJO君は元気?!
2009/05/05(Tue) 08:55 | URL  | ナシカ母 #I9hX1OkI[ 編集]
こんにちは~♪
経過はいかがですか?
2009/05/12(Tue) 12:29 | URL  | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
オ~イ、生きてるかぁ??
ずいぶん長いこと雲隠れしてるねぇ。
足どぉ?
だんだん良くなってきとる?
ジョジョ君もどうしてる?
そんなこんな間に、うちのHP引っ越ししたから、今度来てくれるときは新しいところへ来てねぇ。
アドレス変わっただけやけど。
2009/05/22(Fri) 14:10 | URL  | 通 #iDX8.YKs[ 編集]
しょん子。さんちでジョジョ見たよ~e-317
無理しないでねe-266
2009/06/04(Thu) 16:17 | URL  | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
ほんまや、ジョジョころがってた。(笑)
ちょっと安心したっぺ。
2009/06/04(Thu) 18:20 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
元気ですか?
生きておられるようですが・・・↑。
そろそろ出てこられそう??
2009/06/14(Sun) 00:27 | URL  | ナナ&ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
