• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



土曜日の夜  日曜も仕事のオトンは  ビデオでお笑い番組  観てた


今週は  水曜日が夜勤で  朝8時半から翌日の昼12時半過ぎまでの勤務


お笑い番組でも観て  ボォ~っとするも良し  力抜いとけ~ 


そんな時の事  ビデオの中の名も知らぬ芸人さんが


Dr.スランプ アラレちゃん に出てくる  ニコちゃん大王 の 着ぐるみで登場


知ってる? ニコちゃん大王 って


頭の部分がお尻になってて  頭頂部が水戸様になってる  角生えた四角いヤツ


まぁ  そういうキャラだから  当然?  お決まりの芸  芸と言えるか疑問だけど


でっかいオナラを  ブーッ  おなら


その時なのよ 突然 TVから かなりクサイ臭いが・・・


私もオトンも  唖然としたわよ  \(@◇@)/!


いつから ウチのTVは 臭いが出る様になったっ!?


我が家  基本的に  オトンが居る時間帯しか  TVをつけない


だからかなり古い  ブラウン管TV  しかも  VHSビデオのままですけど 絵文字名を入力してください


これは  ひょっとして。。。



ミラクル・コラボ!?





そうです  JOJOの寝屁  すかしっ屁


そりゃもぅ  絶妙のタイミング  ばっちりの間 


TVの中の芸人さんより  かなりナイスなボケよ


もぅ  私もオトンも  暫く大爆笑  腹筋が痛いぐらいに  笑い転げたわよ


だって  もぅピッタリ同時に  臭ってきたんやもん


さすが  わが息子?  やってくれるわぁ  ぴーす


その時  当のJOJOは  グッスリ寝たまんま  起きもせず zzz


いつもなら  起きてきて  笑うなーっ   なんて怒り出すのに


もしかすると  余りに喜ぶ父と母のため  寝たフリしてくれたのかしらん?



IMG_8507b 

 

ちなみに  起こしてみると  寝ボケとぼけた giggling

IMG_8511b 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
アンタ  すかしっ屁しといて 何すかしてんのぉ? ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




コメント
この記事へのコメント
その場に居合わせたら笑わずにいるのは無理だね~(笑)
そのタイミングで出せるなんてプロだね!
犬のすかしっ屁はまた見事にくっさいからね~^^;

それにしても・・芸で屁がだせるものなのかしら?
2009/07/06(Mon) 08:43 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョたん、ぐったいみん♪
じぶんで臭くてむせてしまうってことはないんかな?(笑)
読む前は、テレビがくすぶって燃えてきたのか??ってぶっそうな想像してしまった!
2009/07/06(Mon) 20:49 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
臭いながらも楽しい我が家♪(爆)
2009/07/06(Mon) 23:02 | URL  | chime #2PRdxZIg[ 編集]
相変わらず普通に布団で寝てんのな(爆)
やはし、ご自分で掛け布団もかけるのかしら?
2009/07/07(Tue) 01:03 | URL  | とと #BFJTYZbE[ 編集]
お返事
☆ジョディママ~
芸人ならぬ芸犬にしようか・・・
で ステージママでもやって 稼いで貰おう♪
自由に屁を操る人って居るよ TVなんかで何度も観た
でも あんまり品の良いモンじゃないね
欧米では屁より ゲップの方が下品らしいけどさ
JOJO 屁もすりゃゲップも一人前(涙)


☆通さ~ん
時々 自分で???ってな顔してさぁ
で 私とオトンに疑いの目を向けるねん どーいう事?
自分のって解らんのかなぁ
確かにウチのTV いつ煙が出てもおかしくないかもぉ


☆chimeさ~ん
それを言うなら 狭いながらもでしょっ(泣)
ウチは狭い上に臭い。。。 どーしようもないよぉ


☆とと~
JOJOの布団やもん
掛け布団は 掛けて~って言うてくるねん
可愛いやろぉ(爆)
2009/07/07(Tue) 06:55 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
