• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



大雨が降ったり  雷  なったり  かと思えば  日  が差したり


何やら  ワケ解らん天気の昨日


朝から夕方まで  グッタリしてたJOJO 


天気のせいもあって  機嫌悪いんやけど   な~んも食べず  ひたすら 


実は  木曜日  


神戸ママに  人用おやつ  沢山貰って   PPP 


最近のJOJOは  何でも口に入れようとするから  要注意やのに


オトン  夜勤明けもあって  ガーガー寝てたみたい 


アイスクリームやら饅頭やら  色んなモン  食った模様 


まぁ  オトンが起きてて  注意したところで  


そんなん  聞いてない姑ではあるが・・・


食べたい言うてるのに ちょっとぐらいええやないの


おいおい・・・  邪険にされるよりは  マシなのか 



で  夕方  涼しくなった頃に  ようやく起き出した


目が覚めた途端  ごは~ん サンポ行くぅ


煩いなぁ  今の今まで寝てたやん


寝起きで  よくもまぁ立て続けに・・・  


仕方ない  ゴハン食べさせて  散歩へ出発


案の定  まだPPP  食い過ぎじゃっ 


散歩と言えば  ぶち茶 茶とら  猫探しである






ワタクシ  足元フラフラしてるので  酔っ払うかも 





これで終われば  まだ可愛いモン  ってか  楽なのである


家に帰ってからが  長い


家の周りを  ウロウロ  猫を探し回る


動画では  まだ明るかったのが  もはや  真っ暗になった



IMG_8656b.jpg IMG_8668b.jpg 
IMG_8657b.jpg IMG_8664b.jpg 
IMG_8659b.jpg IMG_8669b.jpg
 



ほんまに  シツコイ  誰に似たんやぁ 


いくら  家に入ろって言うても  拒否る



アタシャ  何箇所も  蚊に刺されて 注射7-1 無駄な献血よっ 


アンタも   刺されたやろ~


叱ると  拗ねて  座り込み? イヤ  寝転がりストライキ



IMG_8632b.jpg
IMG_8638b.jpg
IMG_8643b.jpg 

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

マジ むかつく  ええ加減にせいっ 62




コメント
この記事へのコメント
この時期のお散歩は必ず虫よけしていくよ~。
ウンPの時とかニオイ嗅ぎの時とか刺されるのは絶対私なんだもん。
ジョジョ君は叱られると座りこみなの?
ウチは一応歩いてるけどすっごい目つきでにらみ返してくるのよね、最近。
昔はあんなに素直だったのに(笑)
2009/07/11(Sat) 14:33 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョディママへ
それがさぁ 虫除け 効かないのよ
スプレー類も数種 お外で蚊に効くナンチャラとか
数々持ち歩いてもダメ 刺されるv-12
一回の散歩で十数か所なんて 普通に刺されてる
相当旨いんだろうな アタシの血v-74
バンパイアが居たら きっと浚われるんだわ どうしよう・・・v-10

ジョーディー君 睨み返す?  可愛いじゃん
そんなのJOJOは 極普通に昔からやってるしぃv-41
2009/07/12(Sun) 07:39 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
