• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



ジョジョの友達 大先輩


今 生と死の間に居る


昨日から 突然に 一切の食べ物を拒否している


彼の家族は その強い意思を尊重している


同じ頃 突然に やたらと食べたがるジョジョ


まだ オナカの調子が 戻っていないのに


もぅ止めなさいって 叱っても宥めても 止めようとしない


それどころか いつもなら ふて腐れて 拗ねるのに


今にも涙がこぼれそうな目で 睨み返してくる


仕方ない ジョジョの意思を尊重しよう


彼と 表裏一体の リンク


ジョジョが食べたからといって


彼の下に 届くはずもなく 。。。


けれど そうせずには いられない何か


電話の向こうの 彼の思いを 受け止めたのだろうか


ドッチも頑固な 奴らなのだ


アンタ達の 好きな様にしなさい


見守るしかない 無力な母達だけど


精一杯の愛で 受け止めてあげよう


無理だけは しないでと 願いつつ



-------
sent from WILLCOM 03


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
読みながら、切なくなりました
お友達が悪いときは、自分も食べない時もあったよね
でも、今度は自分の食べたものがそのお友達に届くように
・・・とでも思っているのかな・・・
その気持ちが切ないです
しゃべれないだけに、目に訴える力はすごいと私も思います
お友達わんこさん、どうか少しでも回復して
苦しまないでいれるといいですね

2009/07/26(Sun) 10:51 | URL  | ルナリバ母 #9DNW7vOI[ 編集]
ルナリバ母さま
コメントが前後してごめんなさいね
お返事 遅くなりました

そんな馬鹿なコト あるわけないよ・・・って 思うよねぇ
でも 生まれた時から そういうコなのよね ジョジョって
何だか解らない 単なる偶然かもしれないんだけど
でも偶然も何度も起こると 必然なんだ。。。って思えちゃって
親バカなんだろうけどね
でも人よりは 物凄く純粋なんだと思う
お友達のご心配 ありがとうございます
2009/07/29(Wed) 05:23 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
