• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



一進一退?  な  お友達だけど


何とか  少しずつ食べてくれて  頑張ってくれてます


ジョジョも  解ってるのでしょう  奇妙な行動は激減しました


なのに・・・


ゴハン 食べたくない とか


お散歩?行くけど しんどいじょ~ とか


家に居るときは  ヘロヘログダグダ  元気なし


ここのとこ  私が通院続きで  しょっちゅう出掛けてるからかなぁ


でもね  オトンの休みの日か  無理なら  わざわざ帰ってきてもらうとか


決して  一人で留守番するってコト  ないんだけどなぁ


ほんとに  夏バテしちゃった?


昨日も  下痢血便

 

散歩に出ても  ウンチ済めば  休憩ばっか



 

こんな天気だから  脚も痛むんだろうね


だけど  オナカ痛いって様子なし  ヘソ天で寝るしぃ


私が病院から帰ると  ピッタリくっついてる


確かに  分離不安  かなり重症の


でも  な~んか違う気がするのよね


拗ねてるって言うには  どこか  違う


今度は  一体  どうしたんだろ。。。

 

お友達の心配で  気疲れでもした?


P7260117.jpg
P7260118.jpg
P7260116.jpg 

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

 

無理しないで 少し休めば?

お友達も 心配して また悪くなっちゃうぞ

 

 




コメント
この記事へのコメント
おいおいジョジョ君
最後の写真は哀愁が漂い過ぎてるよぉ!
おかあさんの言うとおり
少し休んで元気を取り戻さないと
逆にお友達に心配かけることになっちゃうぞ。
2009/07/30(Thu) 10:02 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョディママ~
放置プレイでごめんねぇ
なんとも情けない顔してると思わない?
もぅヘロヘロだったのよ
でも 帰るっていうと拒否る 外が好きなんよねぇ
ジッとしてると 蚊が群がって大変なのよ 痒くて痒くて
でも 原因不明って言われると辛いのよねぇ
蚊に刺されるぐらい我慢なのかも。。。
2009/08/03(Mon) 03:15 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
