• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



ようやく血便は 治まりました 新鮮血は見られません


オナカの中で出血して 古くなった黒っぽい便が出る程度まで 回復しました


便そのものは まだ下痢気味だけど 形になってきたので 少しホッとしてます


でもねぇ。。。


薬が効いてるだけなのかも


結局のところ コレといって 思い当たるコトは ないし


薬飲ませる以外は 食べる量を少し減らして 無理な散歩をしていないだけ


でもね ジョジョって 食べる量が少な過ぎても 下痢するコだから


正直なところ 何がどうなのか さっぱり お手上げ状態です


お友達は 決して元気とは言えないけど 小康状態


今までの経過や ジョジョの性格・精神状態なんかを 考えると


やっぱり 気疲れなのかなぁ・・・ とも思えるし


普段は すっごいお喋りで ウルサイって しょっちゅう叱れらるジョジョだけど


こういう肝心なコトは 話してくれないんだなぁ


土日と留守だったオトンが 帰ってきて 留守中の話をしてると 


オトンに焼き餅 拗ねて怒って大変


「おとーさんと お話しないで ボクを見て」って 必死にアピール


ジョジョの顔を見ながら オトンの話を聞くと


今度はオトンが 「聞いてない」って拗ねるしぃ 


アンタ達 どーしたいの? 


我家は 息子二人の母子家庭かと 思ってたけど 三角関係やったんか?


ジョジョさん そんなアピールよりも 何故具合悪いのか 


その話をして欲しいんだけどなぁ


微妙なサインは出してる 見逃さないように 必死


でも イマイチ肝心なところは 言わないんだなぁ


私が尋ねたコトに対しては 返事してくれるんだけど・・・


あっ! 変なヤツって思った? 頭おかしいんじゃないの?って思ったでしょ


コレねぇ 実際に私とジョジョのやり取りを 目の前で見た人なら 解るんだけどなぁ


まっ そんなコトは どうでもいい話なんだけどね


月曜・火曜と 先生は休診 


休み明けまで 薬はあるんだけど 薬が効いて治まってるだけなんだったら


・・・さて どうするかなぁ 悩みますわ



80.jpg
81.jpg

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


オナカ痛いっていう 寝相じゃないよねぇ




コメント
この記事へのコメント
頭はおかしくないけどヘンタイやもんね(^凹^)
三角関係ついでにうちのことも見てっ(* ̄(∞ ̄)ノ彡☆バンバン
2009/08/04(Tue) 00:33 | URL  | とと #BFJTYZbE[ 編集]
ととぶ
ヘンタイ?何の事さ 変体・変態・編隊 どれかなぁ
>うちのことも見てっ
どこを見て欲しいんじゃ~ あの辺かなぁ・・・( ̄◇ ̄∥)
2009/08/05(Wed) 05:29 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
