• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



あの笑顔は  嘘ですかねぇ


金曜日の夜  また始まった  下痢・血便


昼間  全く何も食べず  ずっと寝たまま


夜7時頃にようやく  少し食べて


その後から  下痢が始まり 下血様


オナカが痛そうな  素振りはない  ただただ寝てるのみ


病院は診察時間外  


緊急性は感じないから  食べさせずに寝かせておいた


翌土曜日  朝一で診察へ  病院周りを少し散歩  また血混じりの下痢


先生には気の毒な感じだけど  出たばかりの  ホカホカ?うんちくん


見て貰いました   ほんとにヌクヌクです


前回よりは  菌の数は少ないとの事なんだけど  やっぱ原因不明


潰瘍性大腸炎?


ワンコにも  あるんだってね  人と同じだ


検査するかどうか  微妙なトコみたい


浣腸して  オナカを空っぽにして  全身麻酔


やっぱり  先生も  麻酔が怖いって言われる


前回の下血から  10日程かな?  1kg痩せた  24kg


まぁ体重だけを考えれば  後マイナス2kgぐらいは  許容範囲内


だけど  健康的ダイエットじゃないしね


今回は薬を3種類  薬飲むのが苦痛じゃないコだから  すんなり飲むけど


薬が効いてる間は  普通のうんちくん  切れると下痢血便


ずっと飲み続けるワケにはいかない  効かなくなっちゃう


木曜日の笑顔は  嘘じゃないと思うんだけどなぁ


何か  隠してるの?  心配事は沢山あると思うけど


先生も  精神的なモノじゃないか? って


おかーさんには  教えてくれないかなぁ。。。


おかーさんに話しても  仕方ないかもしれないけどさ


体調崩す程  悩むなら  相談して欲しいな

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

なんか話してくれないと 解んないよぉ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
