• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


火曜日  ワタクシ歯医者の日


ジョジョは  当然独り留守番なんて  できるハズもなく


オトンが仕事から  帰宅するのを待って  入れ違いに・・・


散歩に出て貰って  その間に出会わぬ様  出掛けるワタクシ


なんで ココまで せんと アカンのやろか・・・


などと  考えつつも  どうにもこうにも  ならないのである


そして  診察&夕飯の買い物を  手早く済ませて  帰宅するのである


この間  2時間ぐらいなもんです


たったそれだけ   他に寄り道するワケじゃなし  遊びに行けるハズもなく


なのに・・・   なのに・・・   何故に怒られるんだ?


おかーさん  そんなに悪い事  してますか?


浮気してるワケじゃなし  出来るものなら してみたいかも?


拗ねて  不貞腐れて  後追い  くっつき虫


そりゃね  好かれて嫌な思いはしませんよ  嫌われたら悲しいですよ


でもね・・・  でも・・・  なんだかなぁ


度が過ぎて 可愛くないぞっ


可愛さ余って  憎さ百倍   とは言わないけれど


おかーさんだって  自由時間が欲しいことも  あるんよ


オトンすら 自立できてないというのにぃーっ!!


そりゃね  撫でようと近付いて  逃げられたり  威嚇されたりさ


そんな悲しい話は  有り得へんよ


なんていうのかなぁ。。。  ビミョウな距離感って  あるやん?


倦怠期の 熟年夫婦みたいやけどさ


いつもいつも  ベッタリくっついてるって  どうなん?


まぁ  だから  分離不安  というんやけどね



-220030.jpg
-220008.jpg
-215949.jpg
お股の間に  ぴったりパズル  嵌まり込んで  押さえ付けてますわ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



暑くて 重たいのっ!

携帯画像なので 画質悪いの ごめんなさいね




コメント
この記事へのコメント
おかーさんどこ行ってたん?
ボク置いて2時間も何してたん?
よりによってオトンなんかと散歩行かせて
急いで帰ってきたらおかーさんおらへんし・・・。
もうどこへも行かんといてな?
離れんといて、ボク一人にせんといてな?
2回にパソコンやりに行くんもあかんからな?


以上、ジョジョ・心の声でした。
愛って時に重たいものなのよね~v-411
2009/08/19(Wed) 09:29 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
あ・あいされているのねぇぇぇ。。。
人間のコでもよく「親は選べない」って言うでしょ?
でも周囲を見渡すと大抵はちゃんとしてるよね。
神様が「この親なら大丈夫」って思って親子にセッティングするような気がするよ。
ジョジョくんちもそうだと思う☆
ジョジョ君がうちに居たら一家でお手上げバンザイだと思うけど、ジョジョボさんはちゃんと受け止めてるもんね。


ワタシも歯科通院中~

2009/08/19(Wed) 12:54 | URL  | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
あせもでけへん?(笑)
くっつき虫さんのはまる場所に。
もっさーって熱いよなー
それが、あちらが暑いと感じて離れていくのが、こっちがたまらなく暑いと思うより後なもんで、しばらくは拷問じゃよなーわかるわ~

でもさ、前のコメの話やけど、どう考えても、カワイイ毛だらけの息子より、おっさんの方が長生きするわけで、10年か20年か、わんことの生活は、子育てみたいなもんかなぁ。いつか手元を離れていくまでの。
ジョジョボさんとこは、ベタベタのベータベタ親子やから、今から心の準備をしておかな、自分がこわれてしまうで。
あたしも書きながら、自分に言い聞かしておこうっと。
2009/08/19(Wed) 16:09 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
甘えん坊♪
ジョジョ君はホントにおかーさんが大好きなんですね。
一番ホッとする場所・・・それはおかーさんのぬくもりですね。
でも今の時期は暑いかも。
冬になるまで、ちょっとだけ距離感があるといいですね。
2009/08/19(Wed) 22:02 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
お返事です
v-286ジョディママ
わざわざ代弁 ありがとっv-293
まったくその通りのコトを言われたわよe-452
心の中で叫ぶなら まだしも 直接聞かされた日にゃ
アタシャどーすりゃいいのさ
今日は もっとキレられると覚悟して出掛けるわe-351


v-286ロク母
minimemo お返事はぁ?
甘えた振りもキングでしょe-271
確かにねぇ。。。子供が親を選んで生まれて来るなら
我家にはトンでもない悪ガキが来そうだわ
ジョジョはさぁ 私が選んだんだけどさ
ジョジョも私を選んだんだよ 本当の話
だからきっと 余計に離れたくないんだろうなぁってね

歯科通院中? ジョディママみたいに大騒ぎしないんだぁ(爆)


v-286通さん
あせも・・・てe-351
確かに蒸れる感じはするねんけど そこまではナイで~

ペットロスね ほんまに怖い
きっとオトンが死ぬより辛い 堪えると思うわ
でもさ 万が一にもジョジョより先に逝く事があったら・・・
だって絶対大丈夫なんてナイやん 特に私は病気持ちやしさ
オトンと残されるジョジョが不憫やぁe-259


v-286さくらかぁちゃんさん
さくらちゃんは どうですか?
甘えたサンじゃないの? 柴犬って飼い主一筋なコが多いでしょe-328
暑いとか寒いとかで済んでるうちは良いんですけどねぇ
不測の事態が起こるとパニックで大変なんですよ
甘えられて悪い気はしないけど 問題も多いですわe-351
2009/08/20(Thu) 06:34 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。