• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



もぅ、ほんまに暑いわぁ{汗}
一体どないなってんのやろ{はてな} 何で{雨}降らへんの~{プンスカ}
そら{晴}の方が何かと動きやすいし用事もはかどるけど
あんまりやわ{ショック} そろそろ降ってくれんと干涸らびるで~{げっ}
今日もスーパーへ行って来たけど
この暑さのせいなんか、野菜の値段が代わってきたわぁ{危険}
夏野菜が育ち過ぎるんやろか{なんで}キュウリとかトマトとか値下がりしてる。
買う方としては{お金}安いのがえぇに決まってるケド、
お百姓さんが気の毒やわぁ{グズン}
{家}の周りには畑や田んぼが一杯あるから、
毎日{晴}暑い中、一生懸命働いてはる姿がほんまに気の毒{涙}
ちょっとぐらい{雨}降ったらえぇやん{超びっくり}って思ってしまう今日この頃デス{汗}
やっぱ{地球}は可笑しなってんねんやろなぁ・・・{ショック}

全然、話変わるけど・・・
ジョジョはヨーグルトが大好き{ルンルン}
いくらでも食べたがるんやけど、絶対に{うんこ}PPPになるんやもん。
困ったなぁ・・・と思ってたらスーパーで<色:#cc00cc><特大>無脂肪・無糖ヨーグルト発見{クラッカー}
コレって、私が食べてみたところ酸っぱいだけで
そのまま食べるのは美味しないねん{げっ}
たぶん{りんご}{いちご}{バナナ}なんかと一緒に食べたり、料理に使うのがええんやろなぁって感じ。
でも、ジョジョは喜んで食べてるねんよ~{ルンルン}
なんせ<色:#cc00cc><特大>無脂肪・無糖やから<色:#ff0000><特大>カロリーめちゃ低い{ピース}
で、{うんこ}PPPにもならへんのよ~{パチパチ}
値段も普通のとおんなじぐらいやしね{グッド}
コレは{いぬ}{ねこ}{ぶた}さん達にお勧めやで~{ピース}


あんまり美味しそうに、アッという間に食べてしもたので写真は撮れず。
               

                   {ダウン}は、<色:#ff0099><特大>満足だじょ~{ルンルン}なジョジョ。

<中>{}
<中>{}
<中>{}


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
