• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



昨日  忙しいから遅くなるって言ってたオトン


なんとか定時に終わって  散歩へ出掛けてくれた


ホッとしてると  メールが


ジョジョ ウンチせんで~


んなアホな  あんだけ下痢してて  いきなり便秘て・・・


出掛ける用事もあったので  車で迎えに行ってみた


道路端に  座り込んでる  オッサンと犬一頭  どう見ても不審


オトンを知る人なら解るでしょうけど  見かけは  髭面の山男風


ドデカイ犬連れて  道端に座り込んでりゃ  通り行く人も怖かろうに・・・


それは  さておき


ジョジョさん  私の車を見つけて  スッ飛んできた


どーしたん? なんでウンチくん 出さんの?


ジョジョの顔付きが  怖いデスけどぉ


仕方なく  車で近くの公園へ移動  一緒にお散歩


当然の様な顔して  出しました  ウンチ君


相変わらずの下痢ではあるが  血便はナントカ止まってる  古くなった黒い血は見えるけど


そのまま  オトンの用事で神戸へ  


ジョジョは  ゴキゲンさん  別にええんやけどね


神戸でオトンが用事の間  ジョジョは母とお散歩  またウンチ君


やっぱ下痢だけど  新鮮血は見られず  ホッとしました


でもね  コレって  血便の原因の一つ(敢えて一つと書きますが)に  なると思います?


そんな事  考えられます? 


おかしいでしょ  変でしょ  有り得ないでしょ


幾ら母とジョジョの間に    が  存在するとしても


母が思う  と  ジョジョが思う  


それはきっと  別物だと思う  


同じモノなら  危険だと思う

 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

ジョジョの愛は 最高に嬉しいけど

ごめんなさい 種を超える勇気 母にはありません




コメント
この記事へのコメント
甘えっこのJOJOたん。
オカンが居ないとe-283うんち君も出ないんか?
困ったなぁ~e-330

少しはいいのかな。
…ゲリPでも、血便じゃないだけでも。
はやくラクにしてあげたいな。
姐さんの事心配しすぎてなんじゃないの?
違うかな。

神戸…行きたいな~
花のe-420セブンティーンの時行ったきりだよ。
2009/08/25(Tue) 15:41 | URL  | まろん #-[ 編集]
ジョジョタンとママさんうんp愛で繋がれてるのかしら?U*゜▽゜)ノ )))))バンバン
でも下痢は辛いだろうから少しでも楽になるといいね!
ママさんも足気をつけてね^^
2009/08/25(Tue) 21:01 | URL  | はるみん #-[ 編集]
お返事です
v-350まろんちゃん
まさかそんな事はないと思うけどさ
でも確かに甘えた・・・というより依存度が高くなってる
何故だろう?今回ばかりはサッパリなんだ
私の心配?ないとは言えないだろうけど そこまで?
去年救急車で運ばれた時は こんなことなかったし。。。

神戸 おいで~ 新幹線だとスグじゃない?
愚痴りあって終わるかも(汗

v-350はるみんさん
ウンP愛て。。。そんな汚い愛はいややん(爆
はるみんさんも 急に涼しくなったから気を付けてよぉ
2009/08/26(Wed) 06:39 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
