• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



昨日 また嘔吐したジョジョ

ナンデか 解らんけど 一日中怒ってる

良く寝てたし シンドイんやと 思うけど

怒られる事 あったっけ?

第一 交換したばっかの シーツの上で吐いたのは君やで

怒りたいのは おかーさんですけどねぇ

気持ち悪いのは仕方ない おかーさんは 怒ったりしてませんよ

昼間は 暑くて 最近は夕方も日暮れ頃になってから 散歩

昨日は選挙もあったし 投票がてらの散歩でいいやって事で

投票時間ギリギリの 7時半頃に出かけた

それも アンタは催促したワケちゃうし 待たせてないし・・・

一回目は まぁまぁのウンチ君 最近ではマシなブツやった

投票は 小学校で行われる

いつもは門が閉まってて 入りたくても 入れないジョジョ

門の隙間から 鼻先突っ込むのが 精一杯

気になって仕方ない 校門の向こう側

それが選挙の時だけは 入れるようになる 前庭だけやけどね

ワンの散歩がてら 来る人が多いから・・・

オトンと交代で ジョジョを見ながら 投票

オトンが投票中に 私と校舎前を散歩して ゴキゲンなはず

しかも 花壇で二回目ウンチ君 下痢PPよ

綺麗に始末しなきゃ 叱られるやん ジョジョのやと解らんけどさ

それでも 出るモノは仕方ないから 怒らんかったやん

なのに 帰ってからも 不機嫌なまま 怒ったまま

文句あるんやったら ハッキリ言うてや

おかーさん 何もしてないと思うけど 気付いてないん?

アンタの方が 叱られそうな事 したと思うで~

なんでやねんな なんか納得いかんわ 。。。



PCまで不機嫌 なので珍しく昼間に 携帯より更新です

http://dog.blogmura.com/dog_disease/


-------
sent from WILLCOM 03


コメント
この記事へのコメント
拗ねてるんじゃなくて怒ってるの?なんで?
もしかしてジョジョ君にはこうなった理由がちゃんとあって
でもおかーさんは全然それに気づいてないやんか!ってこと?
でも思い当たる事ないんでしょ?
なんだろ・・どうしてだろ?
ねぇジョジョ君、もうちょっとわかりやすく説明してあげて。
おかーさんもエスパーじゃないから・・^_^;
2009/08/31(Mon) 17:27 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
こんばんは

毎日読みに来ては
「ジョジョ君、体調悪いんだぁ~・・・」と思って
かける言葉が見つからず
結局読み逃げばかりの私です、ゴメンナサイ。
ジョジョ君、何に怒ってるのかなぁ

じょじょぼうさん
とっても感じやすいジョジョ君のお世話で
毎日お疲れですよね
嘔吐と下痢、長く続きますね、何でだろうね
とにかく、少しでもいいe-283が出ることと
早く嘔吐がおさまることを祈っていますv-409


2009/08/31(Mon) 20:30 | URL  | ルナリバ母 #9DNW7vOI[ 編集]
調子悪いのかな~?
ジョジョ君・・調子悪いのかな~・・。
心配です。
大好きなお母さんだから・・素直に感情をぶつけているのかしら~!?

キー君の1年5ヶ月の闘病生活のなかでも一進一退の繰り返しで・・・
時には理解してあげられなくて困った事もイッパイありました。
キー君に会いにきて下さり嬉しかったです。
これからは~キーは心に、やぐちゃんに愛をあげたいと思います。


2009/08/31(Mon) 22:50 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
大変遅くなりました
申し訳ございません

e-466ジョディママ
いつもありがとう お待たせしてごめんなさい
ジョジョねぇ 拗ねてるのもあるし 怒ってるのもありそう
ドッチがどれぐらい?って感じなのよ
イライラしてるのは解るんだけど それ以上は・・・
でもさぁ ウチ程理解し合ってる母子って居ないと思わない?


e-466ルナリバ母さま
わざわざありがとうございます 
折角コメント頂いておきながら お返事遅れて申し訳ありません
私も 出来る限りルナリバ母さまのトコ 伺ってますよ
ただコメント入れる時間なくて 読み逃げばっかで失礼してます
リバ君 大きくなってきましたね 悪戯も可愛いe-343
ジョジョのご心配 ありがとうございます
かなり神経質なコなので リバ君はノンビリ屋さんぐらいに育ててね


e-466キーママさん
お返事遅くなってごめんなさいね
キーちゃんと早く知り合えなかった事 本当に残念です
でも今は可愛い やぐちゃんが居ますし 
きっと キーちゃんも見守ってくれてますよね
これからは やぐちゃんと仲良くさせて貰って
少しずつキーちゃんの事も知りたいなぁって思います
キーママさんが 話せるようになったら・・・
2009/09/04(Fri) 08:42 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
