• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



いやぁ~  ホント  お久し振りですねぇ


随分と  お待ちしてたんですよ  マジで


お目に掛からない様になって  かれこれ一ヶ月以上は過ぎてますよねぇ


本当に  御無沙汰でした  


もぅ  待ちくたびれてましたよ


     普通のウンチ君     


毎日毎日  まだかまだかと  アナタにお目に掛かる日を  待ち続け


ようやく  お出ましになられましたね


いやぁ  アナタに会うのが  こんなに嬉しいなんて


直接 手で掴めそう 
つかんでないわよ


なんなら  臭いすら  懐かしい気が・・・


ワタクシ  痛む足を引き摺りながら  


アナタの主が  納得するまで  散歩に付き合った甲斐が  あるってモンですわ


アナタの主  一体全体  何処がどう悪いのか  サッパリだけど


久し振りに出会う  アナタ 


何故だか  とっても  可愛く見えたのよぉ~  


今度は  いつまで  お会いできるのかしら?


毎日  お会いできる事を  切に願っているのに  ツレナイんだから 





ジョジョのウンチ君  本当に久々に  普通なのが出ました


飲んでる薬が効いてきたのか  他に何か原因があるのか


治ったのかどうかさえ  見当もつかない  何がどうなったのか


食べる物を変えたわけでもないし


日曜日に  海岸行ったけど  不完全燃焼 


オトンとの散歩は  どうも気に入らない様子


月曜日は  PPだったわよねぇ


火曜日  母は頑張ったわよ  足が痛いなんて  言ってられない


疲れて  ブログ更新も  休んじゃったけど


頑張れば  報われるのね 


そういうコトじゃ ないんだろうけどさ


でも  原因不明のまま  しかも  たった一日の事


明日は  どうなるか  サッパリ解りません


アレルギー検査の結果も  まだ暫くは解らないだろうし


ストレス云々も  こぅ突然だと  思い当たる事も浮かばない


でも  良い事なんだから  素直に喜んでおきます 


どうか  このまま  調子が良くなりますように  



-102143.jpg
-102154.jpg
-102557.jpg
-102815.jpg
-102836.jpg
-102712.jpg
-102432.jpg 




まだ 治ったかどうか 不明だけど 

皆様 色々とご心配 ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




たかがウンチ されどウンチ

良ければ おめでとう&ガンバレ ポチッ よろしく




コメント
この記事へのコメント
祝 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
おめでとうございます。
これからも素晴らしいうんPくんが出るよう心よりお祈りいたしますです M(^.^)/
がんばれうんP君、いやJOJO君!!
うんPちゃんに意思は無いと思うから・・・やっぱりJOJO君頼みだよね (* ̄ー ̄)>
安心してまた爆走しないでよね。
ママも今度は自分の足のことも大切にね(●^o^●)
2009/09/09(Wed) 11:14 | URL  | ナナ&ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
v-308ウンチv-308
手でつかむなんて生ぬるいっ!!
うれしさに「頬ずり」しているジョジョボさんが目に浮かぶわ~~~v-429
調子戻るといいね<がんばれウンチくん

うちでは煮干が入ったままのファスナー付きビニール袋(小サイズ)を飲み込んだおバカなワンコが
まる一日経てゲロッパしました。
是もまたうれしv-343
2009/09/09(Wed) 12:15 | URL  | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
良かった良かった!
ホント、ただがウンチされどウンチ。
大事なバロメーターだもの。
これが一時的なものじゃなきゃいいんだけどねぇ・・。
このままどんどん上向いてくれるといいんだけど。

良いウンチ君を出したジョジョ君のご機嫌は?
2009/09/09(Wed) 12:50 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
よかったですね!ジョジョタン&ママさん!
この状態がずーっと続くといねジョジョタンU^ェ^U
もっともっとママさんを喜ばせてあげてね♪
2009/09/09(Wed) 19:23 | URL  | はるみん #-[ 編集]
よかった♪
ジョジョ君~キーママも嬉しいよ(^^♪

運子は健康のバロメータだよ!!
おかあさんもきっと安心したね!
ジョジョ君~大好きおかあさん
いっぱい安心させてね(*^_^*)
2009/09/10(Thu) 04:04 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
JOJOくんようやった!!
この日を待ちこがれとったんやで♪
このまま毎日手でつかめるウンチを頼むで!!
2009/09/10(Thu) 11:15 | URL  | ももママ #-[ 編集]
大変遅くなりました
沢山コメントありがとうございます 


e-328ナナママさん
どうもありがとう
でも 原因不明のままなので 喜んで良いのかどうか・・・
ジョジョ自身は特に変わった事もなく 何がどうなってるのかサッパリ
すでに 暴走してるしぃe-351

e-328ロク母さん
お久し振り~ お宅も更新なかなかなのに コメありがとうe-264
「頬ずり」するの? ウンチに? ん~・・・
某酢痔魔が 指に付けて遊んでたけどねぇ
あたしゃ そんな趣味ないわよ
で?お宅の坊ちゃん 袋ごと食ったの?盗み食い?
まぁ出てくれれば安心だけど ビニール系は危険よね
よ~く言い聞かせなきゃねe-284

e-328ジョディママ
ありがとう ほんと ウンチ如きと思うけど
一番解りやすいよねぇ 体調管理するのにはさ
しかし どうして放置ウンチが無くならないのかねぇ
どんなのが出てるか気にならないんだろうか?
ジョジョは 特に変わりなく 何がどうなってこうなったのやら・・・e-441


e-328はるみんさん
ありがと~ 
ホントこのまま良くなれば嬉しいんやけどねぇ
原因が解らんままやからさ 喜んでいいもんかどうか・・・
はるみんさんトコの娘達は みんな元気にしてる?


e-328キーママさん
どうもありがとう
本当にねぇ 体調見るのに一番解りやすいのがウンチ君
毎日ウンチ眺めては ため息付いたり 喜んだり・・・
早く心底安心させて欲しいですわよ


e-328ももママさん
ありがとぉ
そうなのよ この日を待ってたのよ
でも・・・掴んでませんからぁe-350
毎日 掴める様なのを期待するけど 掴みませんっ!
2009/09/11(Fri) 06:13 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
