• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



え~  皆様 普通のウンチ君 に対しての  コメント どうもありがとうございます


たかがウンチ されどウンチ


毎日  ウンチ君を眺めては  一喜一憂する母でございます


自分の出したブツでも  そう繁々とは眺めませんよ 


水曜日  久々に大きい方の公園へと  行って参りました


最近は  小さい方の公園ですら  滅多に行ってないし


小さい方の公園へ行くと  アッチ行くぅ   と  母を梃子摺らせておりました


なので  さぞかし喜ぶだろうと  痛い足を引き摺りつつ・・・


まぁ  家から公園までは  車なんですけどもね


小さい公園を通り過ぎた時のジョジョ  


 ソワソワ ドキドキ ワクワク  


もぅ落着きないったら  運転するのが危ないくらい


公園に着いて  車から降りると  いきなり  出しましたよ~


普通のウンチ君 


いやぁ  ホントに治まったのかしら?


久々に会うウォーキングしてるオバチャン達に


いやぁ 久し振りやなぁ 元気にしてたんか?


と  次々に声を掛けて頂くし  ヨカッタヨカッタ 


でも  久し振り過ぎて  初めましてのワンちゃんが  かなり増えてました


しかも  ジョジョの苦手なシーズーが多く  気にはなるけど  ちょっと怖いかもぉ。。。


恐る恐る挨拶に行ったら  案の定  噛み付かれました 


まっ  歯が当たるって程度で  怪我はナイんだけど  


ジョジョはすっかりテンション下がっちゃいました


久々の大きな公園  喜んで出掛けたんだけどねぇ


コレばっかりは  仕方ない  みんなの公園やからね


テンション下がったジョジョ   家に帰るのは嫌やけど  シーズーも嫌


折角来たけど  アッチでゴロ~ン  コッチでゴロ~ン 


散歩になりゃしない  何しに来たんだか・・・


何だか  可哀想になってきたので  家に戻って  ニャンコ探検隊  


ところがさぁ  幸か不幸か  まっ ジョジョにはラッキーだったかな


いつもの爺さんが  野良猫に餌を食べさせる時間帯だった


アッチからコッチから  わんさか出てくる  猫だらけ  どんだけおるねんっ!


ジョジョは  ギャーギャーヒーヒー  大騒ぎで


母を引き摺り回し  側溝の中から  空き家の庭  はたまたマンションの裏庭


其処はダメ~っ! 余所のお家!!


大声で叫んでも  必死に引っ張っても  聞く耳持たないし  力負けするし


多分  二時間ぐらい大騒ぎしてたと思う


帰ってきた時は  まだ日が暮れ切ってなかったのに  気付いたら20時過ぎてた 


挙句の果てには  猫が捕まらんと  逆ギレ


腹の脹れた猫達は  勝手気ままに  それぞれ好きな場所へ移動


しかし  それは猫の意思であって  決して私が追い払ったのではない


なのに。。。  なのに奴は。。。


おかーさんが 猫逃がしたっ!   



思い切り  睨み付けられ  呼んでも無視され・・・


止めを刺すかの様に  下痢P  した  


なんという仕打ち  こんな事が  許されるのか?


一体  母が何をしたと言うねん  アンタの為に  頑張ってるやん


恩を仇で返す とは  正しくこの事ちゃうの?


幾らなんでも  それはないんちゃうの・・・  


 

 IMG_8792.jpg IMG_8791.jpg IMG_8827.jpg

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

どう考えても おかしいよね?

こんなのが ストレスなんて 言わせないっ!




コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君それはないわ・・それはおかーさん可哀相だわ^_^;
一生懸命やってるのに~。
猫さんなんて捕まえてもきっといいことないよ?
引っ掻かれるかもしれないよ?
爪だって危ないんだから!病気もってるかもしれないよ?

それにしても・・ジョジョ君くらいの大きさ相手に咬みつくなんて・・
随分なシーズーだなぁ。
2009/09/11(Fri) 08:59 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
あたしも毎晩散歩で引きずられて、嫌になってきてるけど・・(犬ども、夜の方が涼しくて元気?)
ジョジョボさんは、もろ悪いところに響くよねぇ。
犬のブツって、散歩が長いと、何度も出てしまいにはピーになるイメージだったけど、ジョジョ君は最初からピーするから違うね。ストレスがすぐ腸に出るっていうか、早すぎじゃな~い?
ジョジョボさん、せっかくすっごく無理してがんばったのに・・その努力を認めてほしいよね~

昼の散歩は、よく小学生に遊んでもらえて楽しいけど、夜の散歩はニオイ嗅ぎと拾い食いに走るからキラ~イ!
2009/09/11(Fri) 16:02 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
v-286ジョディママ
有り得へんよね? 絶対おかしいよね?
母の愛って報われへんもんなんやねぇ
アタシャ情けないよ こんなに頑張ってんのにさ
母より猫を取るねん いっそ猫と暮らせばええねん
猫がゴハンくれるんか? 猫が布団で一緒に寝てくれるか?
シーズー・・・カップル(婆くせぇ言い方?)が
それぞれ一頭ずつ連れてたんだけどさ
怒るでもなく 謝るでもなく なんだかなぁ~ よv-388


v-286通さん
朝でも晩でも 寒いぐらいの方が元気なコ(私も?)やからね
日の出前と日暮れ後が好きなんよ
そうそう ブツは長い散歩とかで何回も出したら
最後の方はPPやんね それはしょっちゅうやわ
私が幾ら無理してても やっぱ所詮は犬なんやろなぁ
解ってる様で解ってないんやろな 悲しいけどさ
これから寒くなってくるやん そしたらどうしても冷えるやん
この冷えるのが 一番足に堪えるんやけど コイツ解ってくれへんのやろなぁ・・・


2009/09/12(Sat) 04:38 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
