• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



日曜日  良いお天気だったコチラ  昼間は暑かったわ 


ココんとこ  良いウンチ君が続いてるジョジョ

 


母が相当な  苦労と努力を  してるからよ


日曜日も  良いのが出ました  っつーかさぁ  なんかねぇ


硬過ぎんじゃねーの?


普通のワンコウンチって  どんなのが出る?


ジョジョって  産まれてこの方  ず~っと下痢Pばっかで


こんなに硬いの  初めて出すんだわ 


水戸肛門様が  裏返るんじゃないか?  って思うぐらい  広げられるだけ広げて 


三本脚だから  長時間踏ん張れないもんでさ  力みながら歩いちゃうのよね


でも  よく道端に落ちてる (ナンデ 落ちてるんだよっ!) ウンチってさ


乾燥してるのもあるけど  さっき出たばっかでしょ!? ってのも


コロコロしてるよね  アレが普通なの?


だったら  今ジョジョが捻り出してるのは  普通って事になるけど


下痢Pに慣れちゃってるからか  結構な難産なんだよねぇ 


ジョジョは  血液検査する度に  脱水傾向 を  指摘される


それは  いつも下痢Pだから  水分出ちゃう&飲む量が少なめ  だからなんだけど


薬が効き過ぎてるのか  コレで正常なのか  解んないんですよ 


でね  野菜 サラダ を食べると下痢が酷くなる(アレルギー酷い)から  食べさせないんだけど


今だったら  調子良さそうだし  何か食べさせてみる?  なんて・・・


でもね  今まで食べさせてないから  口元へ持っていっても  プイッ て 


ところが  日曜の晩御飯の時


オトンが  蛸ブツ  食べたいってんで  キュウリ きゅうり も  乱切りで添えたんだけど


何故か  ジョジョが  そのキュウリに  興味持っちゃって。。。


まぁ  どうせ口へ入れたり出したりして  遊んで終わりやろって思い


一切れ  口元へ持っていってみた


そしたら  ナンデ? どーしたの?


カリカリポリポリ  実に良い音  立てて  食った 


うそっ!  マジ?


で  もっとちょーだい   って  オトンの口元  ガン見   よだれタラ~ 


明日は  下痢かもしんない  まぁ  原因がハッキリしてるから  心配ないけど


でもさぁ  よく余所の  達も  きゅうり キュウリ好きってコ  多いよねぇ


美味しいんだろうか???


私自身は  瓜系 きゅうりウリまるいスイカ アレルギー だから 


ほんの少ししか  食べないけどね  殆ど水分でしょ?


青臭い味じゃん  元来  は  味より匂いって言うけど


旨そうな匂いとは  到底思いませんケド 


ダイエットにはなりそうかもねぇ  


殆ど水分だから  脱水傾向のジョジョには  良いかもしれない  下痢しなきゃね


はてさて  明日のウンチ君  楽しみですわ 



-170233.jpg

余りの衝撃に キュウリを食すジョジョの写真 撮れてません

公園で 日に当たって 暑くて不機嫌なジョジョです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

キュウリなんて 食うか?

一体 JOJOは どうなっちゃうんだろ?




コメント
この記事へのコメント
きゅうりが思いのほか美味しかった?
脱水気味なのに飲む量は少なめなんだ~。
確かにきゅうりは水分たっぷりだけれど
ウリ科だから・・利尿作用も結構あるんでない?

健康的なウンチくんは
ちゃんと掴めて後に残らない感じ?
持った時に指の後がつかなそうなのは硬過ぎだよね。
2009/09/14(Mon) 08:23 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョタン元気出てきたみたいだね!
よかった~U^ェ^U
家のうんPもジョーディーママさんが言われてるのと同じだよ^^そななは何故か水分多いけどU-。-;U
きゅうりポリポリなんとも良い音をたてて食べたでしょう?ルルさんも8年間食べなかったけどダイエットしてからフード中心だから何でも食べるようになった!
今食べなきゃ何ももらえん!って思うみたいだけどね(爆)ジョジョタンはなんでだろうね^^
2009/09/14(Mon) 20:03 | URL  | はるみん #-[ 編集]
ジョジョ君、下痢が止まったみたいで良かったですね。
キュウリはさくらも大好きですよ。
あまり上げないけど・・・。
噛み応えがたまらないようで、キュウリを食べる時はバリバリ音を立てて食べてます。
2009/09/14(Mon) 22:47 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
お返事ですよ~
v-119ジョディママ
キュウリって味ある? 青臭いだけの様な気がするけど
そうそう 利尿作用ね オトンとも話してたんよ
だから 夜中にトイレって言われても大丈夫な用意はしておいた
多分ね 飲まないし出ないしだから 腎機能が弱いんじゃないかと思う
検査で異常ないし 病的なモノじゃなくて働きが鈍いって感じ
新陳代謝が悪いのかもねぇ

ウンチ。。。持った時に指のが付く程度が良いの?
へぇ~ ソレってさ ジョディママは素手で持つのか?
ジョジョ 今まで持てる硬さじゃなくて 流れてたから・・・v-13


v-120はるみんさん
お久し振り~ 読み逃げしてるねん ごめんねぇ
なんか ヒロ君と仲良くやってるようで・・・(笑)
そっかぁ みんな持った時に跡が付く感じなんやね 了解v-222
キュウリ うんうん良い音してたわ でも今頃急になんでやろか?
歳取って好みが変わったとか???


v-119さくらかぁちゃんさん
ジョジョのご心配ありがとう
さくらちゃん なんだか治療が上手くいかない様でですが どうですか?
読み逃げしててごめんなさいね
さくらちゃんが辛い思いしてる時に ジョジョのご心配 申し訳ないですe-466
さくらちゃんもキュウリ好き? やっぱり歯応えが良いからなのかなぁ
確かに音聞いてると美味しそうに聞こえるけどe-343 味はイマイチだと思うわ
2009/09/15(Tue) 05:31 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
