• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



昨日木曜日  ワタクシ  リハビリの日


ついでに  車のオイル交換諸々 点検して貰おうと  


オトンの帰宅を待ち  出掛けた


ここまでは  いつもの事  


ジョジョも  オトン帰宅時点で  気配を察知


ウチの車  完全にジョジョ仕様  シート外して  板張り完全フラット


なので  オイル交換とか車検とか  元通りにしないといけないので  大変なのである


オトン帰ってきた時に  車の掃除手伝わせた  イマイチ 役には立たないケド


その時点で  ジョジョの不安は  MAX


ナンデ?オトンも行ってしまうんか?


ソワソワ  落着きない


私は  いつも通り  じゃぁ 頼んだよ~  と  出掛けた


ジョジョさん  拗ねて怒って不貞腐れて・・・


私とオトンと  二人表でゴソゴソした後  そのまま私だけ出掛けたモンやから


完全にオトンにキレてる  ジョジョの勘違いやのに オトン トバッチリ (爆)


いつもより  遅くなる私は  途中で  メール入れてみた


オトンの  泣き言・・・


拗ねて怒って 散歩に行ってくれへん


まぁ  そうやろなぁ  予想通りですわ


ウンチ君だけでも。。。  と思ったんやけど  やっぱ無理か


何とか  宥めすかして  ウンチ君だけでも行くよう  メールするが  無理っぽい


私の  帰るコール  で  やっと  ウンチ行くって言い出した


タイミング悪いなぁ  家出たトコで  会うやん  また怒るわ・・・


なんて思いながら運転  案の定です


スグ家の近くで  道端でグズるジョジョと  やや怒り気味のオトンに  遭遇


もぅ大変  ジョジョは  大コーフン


おかーさん ボクゥ 乗せて~


乗せてやりたいが  ウンチだけ捻り出して  帰ってこいよと  そのまま発車


ジョジョが  オトン引っ張り  猛ダッシュで  車を追いかけるのが  見える


ところが  戻って来ない  あれ?  もしかして私を待ってる?


そう思いながら  荷物片付けてると・・・


どうやら走ったのが刺激になったのか  スグそこで  捻り出したらしい


私は  散歩に出直すつもりでいたんだけど  ジョジョは飛んで入った


で  私に色々と訴えてる  なんで~? なんでオトーサンなん?


昨日の今日やもんなぁ  アンタの気持ちは解る


そやけど  おかーさんも  どうしようもない時があるねん  ごめんなぁ


不貞腐れ顔で  聞いてるジョジョ


納得してないけど  しゃーないわ・・・  的な顔つき&態度で


そんじゃ ナンカちょーだい♪


いつもより  余計にオヤツGETに  成功したのでありました

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 


再教育が必要なのは ドッチ?

お返事遅れてます ごめんなさい 

今日はジョジョの診察 検査結果出てるハズなので またご報告します




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
