• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



なんだかんだ言いながら  とにかく到着  


ジョジョは  なんだか興奮気味  


私も少し興奮気味で  かなり感動的再会  


確かに長距離運転で  体は疲れてるんだろうけど  感じない・・・


ランナーズ・ハイ    なんかそんな感じです


今回の旅  人間同士の再会は二の次です


とは言っても  二泊もさせて頂き  本当に厚いお持て成しを受けて  感謝感激  


ご両親様にまで  ご迷惑をお掛けしてしまいました   


で  肝心の    達の再会は。。。


なんでしょうねぇ  当たり前過ぎるというのか


人間の様な  感動的再会を期待する方が  おかしいんだけど


見てても感情表現が少ないというのか  無感動(に見える)というのか・・・


お互いに  あぁ 久しぶりやなぁ  程度


実際のところは  解りませんよ  彼らの気持ちなんて  想像できませんから


あくまでも  人間目線での話です


でもね二日間って  人間にとっては  アッという間なんだろうけど


私達の数倍のスピードで生きてる彼らには  何日分だったんだろう?


別に  一緒に走り回ったり  追いかけっこしたり  喧嘩になったり


そういうコト  な~んにもナイんですよ  ただゆっくりと散歩を少しだけ


後は  同じ部屋・空間に居た  ただそれだけ  


同じ場所で  同じ空気で  同じ時間を共有した  それだけ


でもきっと  それで十分に  気持ちは伝わったんでしょうね


私達人間には気付かない方法  彼等なりのコミニュケーション


だってね  どっちも  すごく穏やかでしたよ  


一体どんな話をしたんでしょうね  気になるけど  聞かないでおきます


母達の悪口  言われてたら腹立つし  


まっ  そんな馬鹿な事はないと思う。。。  思いたい?


二日間で  彼等が真正面で向き合ったのは  ほんの数分でした


一体  それで何が解ったんでしょう  どんな事  話したんでしょうね


皆さん  想像できます?  解りませんよねぇ


でもね  寝たきりの彼の正面に  伏せをして同じ目線に居るジョジョ


目と目が合う感じ  近過ぎず  遠過ぎず  微妙な距離でした


お互いに声を出す事はなく  じ~っとしてたまま


だけど彼等の間には  確かに  何か  を  感じました


その光景は  写真には納めてません  邪魔したくなかったから・・・


たぶん  そんな事は気にしてないだろうけど  なんとなく。。。  ね  

 





たった二日間  されど二日間 



これで  彼等に何か変化が起きるのかどうか  そんな事はどうでもいい



そう感じた  とっても貴重な二日間でした



くーぱー   疲れてない?  ジョジョと会えて嬉しかったかなぁ



ジョジョ   お疲れ様  良かったよね  やっと会えた  嬉しかったね



十分に  お話できた?  



また今度会おうね・・・   そう言ったのか  言わなかったのか



それは  彼等にしか解らない  内緒の話です




最後に

ジョン 大事なお兄ちゃん 独り占めしたジョジョを 許してね

今度は  ジョンとジョジョが  仲良くする番だから  よろしく




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




ごめんなさい  写真は改めて  Upします

PCを新しくしたので  まだ取り込めてません



友に 幸あれ

共に 生きよう





コメント
この記事へのコメント
たった二日間・・・されど二日間・・・
ほんとにそんな時間だったよね。
きっとあの空気は、
チビコには理解出来て無かったよね(笑)

私としては、
帰る間際のJOJOとくーぱーの会話が
気になるところだけど(笑)ね。
2009/09/28(Mon) 00:59 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
ねねさん
色々とありがとうね
大変なのに 気を遣わせちゃって 疲れたでしょ?
まだまだ くーぱーには扱き使われそうだし
先は長いよ~

ジョンには まだ早いんだろうね いつか解るかなぁ
奴らは悪巧み考えてると思うよ
なんせビーだからね いつまでも安心させてもらえない(苦笑)
2009/09/28(Mon) 05:24 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
