• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



旅行から帰ってきて  いつもの生活に戻った・・・  ハズなのに


ジョジョったら  また我が儘全開   


全くもぅ  こういう自己チューなトコって  ビーグルの良いトコで悪いトコ


ビーグル好きには  この自己チューな所が  可愛いんだけどさ


それにしてもよ  ジョジョってちょっと酷くない?


体が弱くハンデがある分  甘やかせて育てた親の責任だけどさ


しかも  ジョジョ自身は  ハンデなんて全く思ってないし・・・


なんなら  「おかーさんもおとーさんも ボクに構い過ぎ」  そぅ思ってるかもねぇ


火曜日の朝  小雨パラパラ


珍しくオトンが  散歩に行ってくれた  だから 雨かもね


でも  朝オトンとの散歩は  ウンチだけで帰ってくる


知ってか知らずか  オトンが仕事に間に合う様に  きちんと戻る


さすがはジョジョ  賢いねぇ。。。


と  言いたいところだけどさ  後が悪いよ


オトン出勤した後  私に我が儘全開  文句タラフク


私にすれば  トバッチリもいいとこよ


ウンチだけで  散歩が足りるはずないやん  満足するわけないやん


幸い?  お天気良くないから  二度手間は避けられたけど


何が気に入らないのか  不貞腐れて  ゴハン拒否ってる


お腹が  グルグルキュルキュル   妙な音だしてるし


臭いPU~  かまされるし  勘弁してよ


夕方も  小雨パラパラ  仕事終わりのオトンと合流して  買い物&散歩


でも買い物中  車で待たされたって  また怒りだした


いつも大人しく待ってるやん  


散歩短めやったけど  大雨降ったら嫌やん


アンタには  関係ないんやろうけどさ  おかーさんは  風邪引きたくないもん


結局  買い物も全部済ませて  家に帰り着いたら  また散歩


車から降りて  家に入らず   猫探し


そんなに猫と遊びたいなら  猫屋敷に放り込んでやろうかっ! 






085b.jpg
038b.jpg
041b.jpg
049b.jpg
065b.jpg
066b.jpg


   

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

 

 元気が一番だと 解ってるけどさ

母的には トホホな気分




コメント
この記事へのコメント
いい事考えた!!!

猫を飼いなさい。

2009/09/30(Wed) 07:03 | URL  | sujimama #DxInPYDI[ 編集]
酢痔魔へ
ちっとも良くない
そんな恐ろしい事 出来るわけないでしょ
犬小屋に猫放りこんだら どうなると思うのよ
2009/09/30(Wed) 07:16 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
だって我慢してオトンと散歩したんだじょ?
ウンチ君だけですぐに帰ってきたんだじょ?
おかげでオトンは仕事ちゃんと間に合ったじょ?
おかーさんもちょっとは楽だったんだじょ?
それならちょっとぐらい我儘言ったってバチ当たらないじょ?
猫探しくらいなんだじょ?いつもやってるじょ~!

ってとこかしら(笑)
2009/09/30(Wed) 10:06 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ご無沙汰してます~~
シルバーウィークは、会えなくて残念だったけど
ジョジョくん、お友達に会えてよかったね!
ジョジョボさんも、長旅お疲れさまでした。
でも、思い切って行ってよかったね。
神戸は、案外近いのでまたそちらへ会いにいくからね^^
来夢も猫には超敏感で、先日も急に引っ張るもんだから
膝カックンして今も響いてるわよ(`へ´)
年々、治りも遅いし。。。



2009/09/30(Wed) 10:13 | URL  | さくら #fXI9rwko[ 編集]
ジョジョ君、我儘全開中?でも、ちょっと羨ましいです。アンナは、滅多に我儘言わないし、言っても直ぐ諦めて・・・。不憫なくらい大人しい。もっと我儘言ってくれたらいいのに、と思う事もあります。
ジョジョ君と足して2で割ったらちょうどいい?(笑)
2009/09/30(Wed) 23:15 | URL  | モコマメ #M3o3L/jM[ 編集]
お返事です
v-343ジョディママ
ようやくジョジョの事が理解できた?v-404
まさしく この通りの事言ってたわ
コイツは満足って事 知らないのね
v-286に満足しろっていうのも無理だろうけどさ
程々で我慢しなさいっつーのよv-360


v-343さくらさん
わざわざありがと~
ホントご無沙汰してますよねぇ 一年どころじゃないでしょ?
残念だったわぁ タイミング悪かったね
膝カックン?捻ってないの?
マジで年々治りが悪くなるもんねぇ 年は取りたくないわv-388


v-343モコマメさん
ようこそ~
アンちゃん 本当に大人しいものねぇ
そんなに我慢しなくても・・・って思っちゃうでしょ?
それはそれで気の毒になっちゃいますよねぇ
丁度良いってコ 居ないのかしら?
どうしてこぅ極端なんでしょうねぇv-406
2009/10/01(Thu) 09:22 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
みなさ~ん
PC変わってから どうも使い辛くて
絵文字がズレてる(汗)
文の意味と違う絵文字になってても 気にしないでくださいな
それから 一部の方のブログ等に私がコメントした時
文字化けしてると聞きました
申し訳ありません あまりにも意味不明なら教えてくださいませんか?
何か解決方法があるのか探してみますので
宜しくお願い致します <m(__)m>
2009/10/01(Thu) 09:26 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
