• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



水曜日も  朝から雨でした  小雨だけど  一日中降ったり止んだり


溜まった洗濯物  片付きゃしない  まっ  これはどうしようもない事だけどさ


しかし  ジョジョは  そうはいかない


雨やから お散歩休むじょ~


たまには  そう言ってくれ~


別にさ  傘刺して散歩行っても  良いんだけれど


台風でも  傘+合羽で  出掛けても良いんだけれど


アンタの散歩  雨が降ろうが  槍が降ろうが  いつも同じペースじゃん


ちったぁ 加減しろっつーの


母は普通の人間です  サイボーグでも  スーパーマンでもありません


風邪引いたら  困るでしょ  アンタがよっ


また泥濘で転んで  骨折したら  困るでしょ  アンタがよっ


全く  自分に都合の良い事は  すぐに学習するのにさ


アンタだって  濡れりゃ気持ち悪かろうに・・・ 


ボク お水遊び 大好きだじょぉ


そうね。。。  確かにアンタって  ビーグルとは思えない程  水遊び好き


巷では  バセットなんだって  なんていう  噂が実しやかに流れてますが


本当は  中身はレトリーバー入ってます  とか言うんじゃないだろうね


おかーさんが  一緒に暮らしたいのは  ビーグル  なんですってば!




 

027b.jpg 028b.jpg 029b.jpg 014b.jpg 015b.jpg 016b.jpg 019b.jpg 020b.jpg

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

 

写真撮る余裕があるから  まだマシ!?




コメント
この記事へのコメント
え?ナニナニ?
ジョジョ君は年齢詐称とかじゃなくて種族詐称なの?
ビーグルだとばかり思ってたけど
実はバセットの皮を被ったレトリーバーだった?(笑)

ご機嫌良さそうに動き回ってるけど
足の方は大丈夫なのか~い?
2009/10/01(Thu) 13:25 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
あの・・
車の後ろんとこが、スンゴイ派手なんですけど!
(反応しどころが違う?笑)
ジョジョさんは、自分で車に乗れるのですか?
はなさんは、介助が必要になりましたけど。

やっぱ雨でもゆるしてくれんか・・
ネコのかほりのするドッグランでも近くにあったらええのになぁ。
作る?
2009/10/01(Thu) 16:50 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
いいな~いいな~
ジョジョ君・・・
雨が降っても何があっても
いっぱい遊べて・・・いいな~!
おかあさんに感謝!感謝だね!
p-は大丈夫かな?
2009/10/01(Thu) 19:18 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
お返事です
v-378ジョディママ
もぅね 年齢とか種族詐称どころじゃないと思うわ
地球外生命体じゃないかと思う 今日この頃・・・
いったいコイツ何者?私もワケ解んないわよ
足はね。。この後やっぱり変だった
車いす使えば良いのにねぇ ほんと頑固者だわ
ご心配ありがとう ヤツは余計なお世話って言いそうだけどv-406


v-379通さん
あっ 気付きましたか?
いやぁ オトンがさ自転車を積み下ろしするときに
どうしても擦って傷だらけやったんよ
それをこの前 新しく交換してもらってさ 
傷予防に車体と同色のシートを買って張ったんやけどね
雨に濡れると破れる事に気付いてさ
上からビニールを。。と思った結果がこれですわ
ジョジョも自力じゃ無理よ 脚一本で蹴って上がるのは無理ですわ
猫の香りのドッグラン?そこで暮らすって言うと思うわ
面倒みてくれるんかえ?v-406

v-383キーママさん
喜んでるのはジョジョだけ・・・
私もね 別に散歩そのものは嫌いじゃないんですよ
雨でも そう気にならないタイプなんです
でもね 帰ってからのシャンプー&ドライが大変で
それさえなければねぇv-403
お腹の具合は お陰様で落ち着いてます
まだ安心はできませんが 薬が良く効いてるみたいです
ご心配 どうもありがとうございます
2009/10/02(Fri) 10:58 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
