• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



折角の 中秋の名月  コチラは雲に隠れて  恥かしげ


夕方には  通り雨だけど  一時土砂降り


ナンデかなぁ~  誰が雨  降らすのかなぁ~


そんな夜


お月様には  全く興味のない  我が息子


今夜も  月よりも  にゃんこちゃ~ん  


散歩する場所が変わっても  やる事おんなじ


なんかさぁ  散歩してる気がしないのよね


散歩ってさ  色々と散策しながら歩くもんでしょ?


それがよ  一か所で  猫ばっか探して追い掛けてさ


そんなのが  楽しいのかね?


ヤツは  それが楽しいし  そうしたいらしいから  満足だろうけど


アタシャ  ちっとも  楽しくないっ  


月を見上げる間もないわよ


月見てたら  また転んで骨折・・・   そんな冗談  笑えないって  絵文字名を入力してください





028b_20091004060617.jpg
030b_20091004060617.jpg
041b_20091004055107.jpg
043b.jpg
051b_20091004055726.jpg
040b.jpg

 

 

おまわりさん  呼ばれなきゃいいけどねぇ

 

 

どう見たって  アンタさぁ

 

 

それって  覗き  じゃね?

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

 

だれか お願い

月に代わって お仕置きを




コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君うちに来る?
近所に野良猫いっぱいいるよ~。
道路の真中で全然動かない猫がいたから、
れもんその猫のお尻嗅いじゃったよ。
猫無反応。犬の性格見抜いているのねきっと。
ジョジョ君お洋服に「パトロール中」の文字書いてもらいな。
「猫捜索中」でもいいか。
2009/10/04(Sun) 09:49 | URL  | かりん #-[ 編集]
猫が他の場所から見下ろしてるのが最高(笑)
ジョジョ君まだまだ修行が足りない(^∇^)

月に代わっておしおき?
してあげてもいいけど・・
その前に髪伸ばしてブロンドに染めてツインテールにしないと(笑)
2009/10/04(Sun) 14:21 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョタ~ン覗きまでしちゃった?でも可愛い♪
ほんと猫ちゃんが気になるんだね!
家に来る野良猫威嚇しても全然へっちゃらな態度。
むかつくわ~。
ジョジョタン大きなお口でパックンしちゃって!
2009/10/04(Sun) 20:51 | URL  | はるみん #-[ 編集]
うふふ。。
ジョジョ君。。。
猫にバカにされてるみたい((´∀`*))ヶラヶラ
負けるが勝ちか~!!
そうそうジョジョ君は強いもんね!
2009/10/04(Sun) 22:57 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
今時セーラームーンなんて古いわ!
今はプリキュアよ。

ジョジョって覗きが趣味だなんて
ええ~根性しとるわ。
2009/10/05(Mon) 07:24 | URL  | sujimama #DxInPYDI[ 編集]
お返事です
v-354かりんさん
お久しぶりですぅ
ウチの近所にも 猫屋敷があってねぇ
餌付けしちゃった人がいるもんだからさ 怖がらないのよ
ジョジョなんて 逆に遊ばれてる感じです
無反応な方が まだ楽かも・・・
真っ暗な中 走り回られるのって結構怖いんですよ
「パトロール中」 それ いいかもっv-218


v-354ジョディママ
この覗いてる穴から 出て来たのは解ってるんだけどさ
そこから先には 頭が回らない
ってか ジョジョって上を見るのが下手くそなのよ
鳥に興味ないのもあるけど 上って言っても解ってない
ジョディママのブロンドツインテール? v-11
ある意味 怖い・・・(爆)


v-354はるみんさん
猫とオヤツなら 猫の勝ちなんよ
何がしたいんやろ? 捕まる様なヘマな猫も おらんやろうにね
一度 生まれたばっかりみたいな仔猫を見つけた時は
大騒ぎしてたわ 手で転がして 鼻で突いて・・・
口でパックンなんて そんな恐ろしい事 やめて~v-405


v-354キーママさん
そうそう 完全に馬鹿にされてるよ
ジョジョに捕まる様な 間抜けな猫は居ませんってv-391


v-354酢痔魔
珍しいじゃない?
もしかして「覗き」で検索したとか? (爆)
アナタにも似たような趣味 あるんじゃないのぉv-7
プリキュア? 今もやってるのけ?
2009/10/05(Mon) 09:24 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
