• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



ジョジョさん  また始まった  下痢 血便


九州から戻って  絶好調やったのに


一体ナンデ?  特に変わった事って  無いはずなんやけどなぁ


何かあるやろ。。。って  考えてみてもさぁ


最近は  朝にオトンと散歩行くしなぁ


幾ら  ウンチだけで  スグに帰るいうても  行かんよりはマシやろ


後は・・・  おにゅうPCぐらい?


ノートになって  ジョジョが寝てる傍でも  触れるで~  っていうてたけど


ジョジョが  PCに焼き餅焼いて  刺す様な視線  送って来る


だから  台所へ移動したら  足元でゴソゴソするわ  文句言うわ


振り向いたら  物凄い形相で  睨み付けてるしぃ


だからさ  ココ最近は  こう言うねんけどね


おかーさん お仕事やから 待っててな


そう  ワタクシ  仕事でPC使ってたから


ジョジョも  その事は  十分承知してる


だから  お仕事やでって言うと  我慢してるのよね


どこまで解ってるんだかは  ???なんやけどさ


オトンにしても  私にしても  お仕事やで  って言うと


割と我慢できるジョジョ  まぁ私の場合は  家に居て。。が基本やけどね


外へ出る仕事の時は  一緒に連れて行ってたから


だから  台所でPC触るのも  お仕事  に  したのよ


そうすると  オトンと大人しく  寝てるのよね


時々  視線を感じて振り返ると  ジ~ッと  コッチみてるけど


ゴハンかオヤツか  後は  目が覚めて寂しくなったか  そんな程度


おかーさん まだ終われへんのぉ?


そんな顔して  コッチ見てるけどね


でもさ  それが原因なんやろか?


そんなことぐらいで。。。って  思うけど


そんなことぐらいが。。。  ジョジョには  大きなストレスになってる事  多いのよね


どっちにしても  病院へ行かなきゃなぁ


今日は月曜日  オトン残業になる事が多いから


早く終わりそうなら  今日の夜間診に連れて行こう


オトン残業なら  明日には行かんとね


内臓疾患でなけりゃいいけど  まぁ  その確率は低そうやね


多分  先生も


ジョジョ君なら 十分有り得ます


そう言われるやろうけどね




018b.jpg
025b.jpg
031b_20091005090222.jpg
027b_20091005090111.jpg
026b.jpg 
021b.jpg
036b.jpg
昨日の日曜日  オトン仕事の合間に  散歩に行ったじょ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

 

 

 

単なる ストレスで ありますように

でも PC嫌いは 困るんやけどぉ

 

 

 

 

466  466  466  466  466



まだまだ コチラも 宜しく

里親さん 募集

 

ブリーダーさんが 体調不良のため

お世話ができなくなってしまったそうです

フォルテくん

レモンビー♂ (フォルテ君)

キュートステップ犬舎

http://homepage3.nifty.com/cute-step/

ダックスちゃん ポメちゃんも 待ってま~す

 



ご協力 お願い致します

記事の転載も 出来る方はお願い致します




コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君~おとんさんと遊んで貰ってよかったね!
今日の写真・・可愛い~♪
ジョジョ君がジョジョボ家の大事な息子ってわかるよ!
下痢&血便なんでもないようにキーママ祈っています。
2009/10/06(Tue) 00:28 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
キーママさんへ
どうもありがとう 
可愛くはないけど 久々に遊んでる父子です
我が儘甘えた病・・・こんな病名があれば間違いないでしょうねぇ
2009/10/06(Tue) 04:14 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
