• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



月曜日  定時に終わったオトンと待ち合わせて  ジョジョの病院へ


先生に状況説明しました


暫く悩んでた先生ですが  苦笑いしながら


う~ん ジョジョクンなら そういう事も あるかぁ


そう仰った  そして


機械相手に 焼き餅かぁ 困ったコやなぁ


はい  その通りです  母の思ったまんまやん


取り敢えず  下痢止めを処方して頂きました


今のところ  新しいフードに変えたわけでもないし


多少食べ過ぎる傾向にあるけど  下痢・血便なのに 太ったぞっ


特別  目新しいモノは  食べさせてないし


オヤツも  私が作るパン・クッキー・ジャーキーが  殆どやしね


ガムなんかは  流石に作るの大変やから  市販のヤツやけど


それも  ジョジョに合うのを探して  それ以外の商品は買わないし  食べさせてないし


最近の生活の中での  一番の変化と言うと


おにゅうのノートPC & それを台所で使う母


そして


そんな母の後ろ姿を 背後から睨むJOJO


これ以外  な~んも  思い当たりません


近所に  ヒート中のコが居るワケでもないし 


散歩に出る度に  必ず  猫 と 遊ぶ に遊ばれてるし


薬が効果なく  いつまでも続く様なら  また検査等々  考えましょう


母がPC止めるか  ジョジョが諦めるのか


いつか  決着付けんとね



116b.jpg
091b.jpg
094b.jpg
096b.jpg
病院行っても  猫探し  オナカに力入らず  お疲れの様子

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 





単なる 焼き餅で ありますように

 

 

466  466  466  466  466

 

 

引き続き  宜しくお願い致します





里親さん 募集

 

ブリーダーさんが 体調不良のため

お世話ができなくなってしまったそうです

フォルテくん

レモンビー♂ (フォルテ君)

キュートステップ犬舎

http://homepage3.nifty.com/cute-step/

ダックスちゃん・ポメちゃんも待ってま~す



ご協力 お願い致します

記事の転載も 出来る方はお願い致します




コメント
この記事へのコメント
焼きもちかな~?
おはようジョジョ君♪
おかあさんの新しいPCに焼きもちかな~?
ジョジョ君・・お母さん好きだからね!
今・・やぐちゃんも雨止んだからお散歩行ってきたの!
たっぷりうんPした!!元気なかったから心配したが
もしかしたら?ジョジョ君と同じで・・・
キーママがPCばかり相手にしてたから焼いたかな~?
2009/10/06(Tue) 06:35 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
えっとそれじゃぁさぁ・・・
ジョジョ君と一緒にパソコンやるってのは?
「ほらジョジョ、これがジョーディーおじちゃんやで~」とか
「ジョジョもここにおるよ~、おかーさんが書いてる記事やで~」とか。

どこどこ~?と、一緒に楽しんでは・・くれないだろうか^_^;
2009/10/06(Tue) 08:56 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(Tue) 23:15 |   |  #[ 編集]
お返事です
v-286キーママさん
おはようございます
馬鹿らしいけど それぐらいしか思い当たる事ないのよねぇ
しかしPCに焼き餅焼かれても困りますよ
やぐちゃん お散歩に行けたのね 良かった
たっぷり?出たんだ(笑)
ジョジョは夜になってナントカ出しました
やぐちゃん 焼き餅焼いてキー君に文句言ってるかもv-12


v-286ジョディママ
やったわよ 新しくしてスグにね
そしたらさ それがどーした?って感じで
シラ~ッとしちゃってさ 無視よ 無視
無視できるなら 焼き餅焼くなっつーのよv-293


v-286鍵コメさん
おひさ~v-222
元気なら良かったわ ずいぶんとご無沙汰してるし
長い事会えてないから どうしてるかなぁ?と思いつつ
ブログも消えたし ミクも失踪中みたいやしさ
またブログ覗きに行きますわ
わざわざごめんね ありがと~v-291
2009/10/07(Wed) 03:21 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
