• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



水曜日の午後から  本格的な台風の影響が出てる  関西地方です


今この時間も  暴風雨です


そんな  水曜日の朝  


やっぱり脚の調子が  イマイチなジョジョ


多分  気圧の影響でしょうねぇ  歩き方が変なまま


痛がるワケじゃないんだけど  散歩も行くって言わないし


元々  トイレ散歩だけにしなさいね  って先生に言われてる


なのに  幾ら大好きな先生の言葉でも  これだけは譲れないらしい


猫さえ居なきゃ  そうそう走り回る事もないんだけど


猫も生きてますからねぇ  野良ちゃんと言えども。。。


保健所に通報するのは  簡単だけど  やっぱり出来ないんですわ


難しいですねぇ  生きてるコ達  野良にも生きる権利はある!


・・・と  話が逸れましたが


結局  お昼前に  今なら小雨やし 何とか行ける  って事で


ジョジョを起こして  散歩に出ました


家を出た時は  ウンチクンだけ出せば  帰ってくれそうな  歩き方やったのよ


でもね  やっぱり見付けちゃうのよねぇ  猫ちゃん


もぅ脚が  痛そうな  歩き方になってるんやけど


止められない  止まらない  猫探し


で  途中で辛くなってくるのか  座り込んだり  寝転んだりしちゃうのよ


これね  お天気良い日なら  構わないわよ  ゆっくり休憩でも


お水も  ゴハンも  オヤツも  ジョジョのは一式  持ち歩いてますから


でもね  何回も言うけど  台風がそこまで来てるのよ


雨も  小雨とはいえ  降りだしてるってば


なんで  雨の中で  寝転んだりできるんだろうねぇ


どうせ寝るなら  家帰ってから  体綺麗にして  ゴハン食べて  布団で寝ろっ



058b.jpg
002b.jpg
098b.jpg
100b.jpg
103b.jpg



この後  どうしても家に入るの拒否られてさ


仕方ないから  おかーさん ぶっぶーお出掛け行くで~  と・・・


そうでも言わなきゃ  帰ってくれへんねんもん


車に乗せて  買い物行って  誤魔化して帰ってきたのに


もぉ一回 おさんぽ いくじょ~


なんでやねんっ  アホかっ  信じられへん


そないに外が好きなんやったら  外のコになったらええねん


お家に入らんでもええ  外で寝なさいっ


と  怒って閉めだしたら・・・  車に乗ろうとした


アホなんだか  賢いんだか  全く  アンタ何者?






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

 

雷 怖くないし 水遊び好きやし

台風なんて 関係ねぇってか!?







466  466  465  466  466





里親募集中の

キュートステップ犬舎さん

http://homepage3.nifty.com/cute-step/

里親様が 決まりつつあるそうです

一旦 リンク外させて頂きます

ご協力 有難うございました





コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君は賢い
ジョジョボさんおはよう!
コメントありがとう<(_ _)>
ジョジョ君は賢いんだよね!
そしてお外が好き
猫おっかけが好き
一番大好きはおかあさんだね~キーママにはわかるよ。
台風・・去ったのかな~静かになったが?
気圧でジョジョ君の足がチョット変になったのかな~。
やぐちゃんを標高の高い高原に連れていった時
鼻水・・・タラ~となって止まらなかったわ・・。
これも気圧かしら?
2009/10/08(Thu) 06:30 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョタンいいよいいよ~U^ェ^U
雨でも寝っ転がるジョジョタン可愛い~Uo-ェ-oU ポッ♪
ジョジョタンがママさん困らせば困らすほどママさんの日記が楽しくて~♪(ママさんは大変なのにごめんなさいUTェTU)関西弁て楽しくていいね!ジョジョタン欲しいわ~^^でも足大丈夫かな?お腹は?それが心配です。
2009/10/08(Thu) 19:48 | URL  | はるみん #-[ 編集]
お返事です
v-286キーママさん
おはようございます 拍手コメまで頂いてありがとう
賢いんだかどうだか・・・悪知恵は働きますよぉ
やぐちゃん 高山病みたいになっちゃったの?
ジョジョも雨の日とか 天候に影響されますねぇ
気圧の変動って 結構色々影響あるみたいですよね
台風は ようやく静かになりました ご心配ありがとう
そちらはどうですか? やぐちゃん大丈夫かな?


v-286はるみんさん
ええことないってば!(爆)
ほんまにコイツは 人を怒らせたり困らせたりするのが上手い
はるみんさんトコに送ろか? アンタンと交換してもええよ~
脚・オナカ共に いつも通りというか まぁこんなモンってとこかなぁ
心配掛けてごめんね ありがと~
2009/10/09(Fri) 06:35 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
