• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



   ぴ~んぽ~んぱんぽ~~~ん


皆さま  おはようございます  ○○予報の時間です


本日の  JOJO地方  下痢警報が発令されております  ご注意ください


なお  所・時間帯により  血便注意報の発令が  予想されます


出来る限り  早急に対処できるよう  十分にご注意ください



              



本日のウンチ君予報の時間でした

 

 


 みなさん  本当にこんな予報があったら  どーするよ?

 

 

昨日  木曜日は  私の診察日

 

 

いつもの様に  オトン帰宅後に  出掛けたけど

 

 

出掛ける前から  すでに予感のしてるジョジョ

 

 

めちゃくちゃ  睨みつけられましたわ

 

 

そんな怒った顔されても・・・  行かんわけには  いきませんねん

 

 

案の定  帰ってきたら  オトン困り顔

 

 

ゴハン 食べてくれへんで

 

 

フードボウル  目の前に置いたまま  不貞腐れてますわ

 

 

 散歩に行っても  何やら不機嫌なまま  帰って来たらしい

 

 

そんな事されてもさぁ  おかーさん  別に毎日出掛けてるワケちゃうやん

 

 

出掛ける時は  アンタ一緒に連れて行ってるやん

 

 

しかもさぁ  昨日の朝なんてさぁ

 

 

台風通過したとはいえ  まだ雨降ってるのに  傘刺してさ

 

 

あの忌まわしい?  例のさ  ホレッ あの公園やん

 

滑って  転んで  骨折したトコ

 

 

あそこで  散歩してあげたやん

 

 

アンタ  猫見付けて  走り回ってたやん

 

 

そやのに  ナンデやねん  

 

 

ナンデおかーさん  そんな態度取られなアカンねん

 

 

むかつくわ~

 

 

 

どうしたん? ゴハン食べなアカンやん

お薬飲まんと オナカ治らへんで

 

 

 

 出来る限り  優しく  怒らんように  言うてやったのに

 

 

物凄い目付きで  睨みかえして  拒否った

 

 

アンタなぁ  ええ加減にしぃや

 

 

ただでさえ  おかーさんも足が痛くて  不機嫌やのに

 

 

アンタのご機嫌取り?  そんなことまで  でけへんっ!

 

 

暫く待ってみたけど  結局食べる気配なし

 

 

薬が食後やし  ゴハン食べんのに  オヤツやるのも癪やし

 

 

仕方ないから  ゴハンに少し  豚肉トッピング

 

 

ようやく食べたけど  何か違うやろ~  217

 

 

045b.jpg 002b_20091009052102.jpg 005b.jpg 011b.jpg 028b_20091009052239.jpg 034b.jpg 018b_20091009052101.jpg 014b_20091009052102.jpg  025b_20091009052239.jpg

 

元気でええとは  思うけどさ

 

 

アンタ  つい先日  歩かれへん 立たれへん 11

 

 

 そういうて  大騒ぎしたやん  ちゃうかったっけ?

 

 

そんな昔の話  覚えてないじょ~  7

 



どうせ  そんな事  思てるんやろ

くっそー 怒ったら怖いっちゅーのを  思い出させてやるっ! 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 



なんやかんや言うても

下痢になったら また心配




コメント
この記事へのコメント
とりあえず今回は転ばないで済んで良かった(笑)

ジョジョ君に睨み返されたらキツイわ~^_^;
これがさ、お腹もどうもなくて元気一杯の子なら
「だったら勝手にしなさい!」って突き放す事も出来るけど
そんなことしたら予報が大当たりになっちゃうもんねぇ(笑)
足は本当に痺れただけだったみたいだね。
めっちゃうごきまわってるじゃん(笑)
2009/10/09(Fri) 17:10 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
甘えていいよ~♪
ジョジョ君今晩は。
深夜族のキーママ・・・
昨夜はいつもより早く寝てしまったの。
ウンチ予報~おかんさんに作って貰ったらいいかもね!
リード放して散歩してる!!・・おかんとの信頼関係がガッチリだね!
甘えん坊のジョジョくん((´∀`*))
いっぱい甘えてね~♪
2009/10/09(Fri) 20:19 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
お返事です
e-328ジョディママ
そうなんよ~ 最悪の事態は免れたわ
でもさ マジ緊張で体中が痛い痛い かなり張ってるわ
ジョジョは睨み付けてりゃ済むけど
どぉすりゃいいのさ このわたしぃ~♪ って感じやわ
脚はね うん大丈夫 ありがとうね
これだけ走れば 普通に痛いって アホやん v-406


e-328キーママさん
おっはよ~です
こんな予報はしたくありませんですよ
しかも8割方的中する予報ですし・・・
放牧散歩は どこでもってワケにはいきませんが
甘えたジョジョならではかもv-388

2009/10/10(Sat) 05:54 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
