• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



22日(水曜日)2度目の<色:#ff00ff><特大>お山のD.R{ダッシュ}に行って来ました。
今回は、前回と少し違うメンバーさん{いぬ}達です。
ジョジョも2度目ということで、少しは慣れたのかな{はてな}
{ダッシュ}訳ではないけれど、結構ウロウロと探検{りんごちゃんNG}してました。
今回は危険な<色:#cc0000><太>バトルもあったんですよ~{爆弾}
{爆弾}<色:#660099><特大>1.少し早めに到着して遊んでいた風ママさんのところの<色:#66cc00><太>颯君
そこへ、どうもD.R{初心者}らしき柴{いぬ}が・・・{げっ}
普段はとても大人しくて、すぐにオナカを見せてくれる颯君なんだけど
柴犬って相性悪いよねぇ。{爆弾}バトル勃発したらしいです。
可哀想に颯君は大事なお耳を囓られて<色:#ff0000><太>流血{涙}
お家に帰ってからも暫くは血が止まらなかったそうです{ショック}
しかも、その柴犬の飼い主は、何も言わずに立ち去ったとか・・・{怒}シンジラレナイ{プンスカ}

{爆弾}<色:#6600cc><特大>2.今度はウチのジョジョとしょん子。さんちの<色:#33cc00><太>SHO君
どっちも4歳なんですよ。同級生{汗}で、どっちもデッカイ{お金}ぶらさげてるのぉ{超びっくり}
もぅ{爆弾}して当たり前ですよね{汗}何とか引き離して怪我などありませんが
離れていても横目でチラチラ{りんごちゃんNG}お互いに様子を探ってるんです。
ちょっとの隙を狙っては唸りあってる{怒}
しょん子。さんが気を遣ってSHO君をお縄に・・・
SHO君、ごめんねぇ{グズン}折角のD.Rなのに遊べなかったねぇ{ショック}
今度はジョジョをお縄にするから許してね{キス}
{爆弾}<色:#6600cc><特大>3.またまた<色:#33cc00><太>SHO君と、後からやって来た<色:#339900><太>バセットのグータン何かビーとバセットって似てるし、一緒に遊ぼうねぇってことになったんだけど・・・グータンの方が若いんだけど、そこは♂同士。当然{爆弾}勃発。そしてナント{涙}グータンの方がお耳に<色:#ff0000><太>流血しちゃいました。キズは小さいのだけど、結構耳って出血するんですねぇ{げっ}こちらは飼い主さん同士、とても良い方々なので問題なしです。みんなで楽しく遊ぼうっていっても、やはりトラブルはありますねぇ{汗}気を付けなきゃ{超びっくり}飼い主のモラルっていうのがとっても大事ですよね{超びっくり}今回お世話になったみなさん。<色:#ff6600><太>風ママさん・風ちゃん・颯君・楓ちゃん<色:#66ccff><太>しょん子。さん・SHO君・Nalu君<色:#cc0099><太>チョコママさん・チョコちゃん<色:#00ff00><太>ラブりんさん・ラブちゃん<色:#ff00ff><太>はなままさん・はなちゃん本当に楽しい一日をどうもありがとうございました。なんとか{雨}も降らずに、さすがビーパワー{ルンルン}また是非ご一緒してくださいね{ラブ}<左>{}<右>{}<左>{}<右>{}


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
