• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



面白くも  何ともない  ウンチ君予報


普通に  思った通りに  的中しましたわ


まぁ  血便は出ませんでしたがね


これは  外れても  有難い予報ですけど


しかし  なんでこうも  スグにオナカ壊すんかなぁ


確かに胃腸は弱いけど  それにしても・・・  ですわ


そやのに  めちゃくちゃデカイ  大きく育ったもんや


それどころか  こんなに下痢しても  最近太ったみたいやし


台風一過で  急激に気温が下がったもんだから


昼間に散歩しても  脚も痛そう  スグに座り込むんよね


猫見付けたら  文字通り  我を忘れて  猛ダッシュするけど


追い付くはずもなく  猫道を  行ったり来たりするだけ


この集中力が  ストレスに対しても  活かされてるんやろか?


良い方向に活かされてるなら  まだしも  悪い方向に


どうしよ おかーさんが おかーさんがぁ~~~~っ  って


物凄い集中力で  ストレス溜めこんでる  そんな気がする


かといって  我が家で  猫を飼う余裕なんてないし


もし飼えるとしても  オトンは猫嫌いやし


私は猫も好きやけどさ


でも家の中に  ジョジョと猫  そんなん  想像すらしたくもないわ


今でも  犬小屋状態  な家やのに  猫屋敷  は無理やで


かと言うて  縫い包みとか  代用品で誤魔化せるほど  馬鹿でもない


人形に  私の顔写真貼り付けて  私の服着せて・・・


イヤイヤ  自分で考えても  気持ち悪いわ  有り得へんやろぉ


もし欲しいっていう マニアックな方居たら 資金援助ヨロシク


PC変えたのも  仕事行かなくなったのも  診察の度にオトン早く帰ってもらうのも


ぜ~んぶ  無意味な事かいな


確かに  何か一つ満足したら  その次を求めるのは  誰しもやけどさ


良かれと思って  やってる事が  全部裏目に出てるやん


全部 オトンの案やからね 私は反対したもん


これを今から  矯正?  できるとしたら  こっちがストレスに殺されそうやしなぁ



115c.jpg

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

 

熟睡してる様でも

私が動くと 飛び起きる

 

 



466  466  466  466  466

 

 

 

信じられない事が起きてます

どうか一度 覗いてください

 


【ガンモ先生】    http://ameblo.jp/colorpalette    

 

  http://homepage2.nifty.com/fugares/

 




コメント
この記事へのコメント
ありがとう
ジョジョボさんおはよう。
早速・・貼って頂いてありがとう。
本当に信じられないこと人間はやるんだね!
犬にも運があるが~この仔はきっと良い人にめぐり会うと思います。
ジョジョ君は運が良くて幸せだ~!!
こんなに甘い~優しいおかんさん&おとんさんに愛されているんだもん!
気温が下がると脚が痛くなるんだね!
人間だって寒い時や雨降りそうなときキズ口痛くなるもんね!
2009/10/10(Sat) 06:41 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
はぁ・・・ジョジョ君┐(´-`)┌

パグちゃん見てきたよ・・・。
ゴミ捨て場って・・根性焼きって!

もっと色々書きたいのにジョーディーが邪魔する~!
2009/10/10(Sat) 10:04 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョ兄、ニャンコLOVER??
オレ様といっしょだにゃ?

足、大丈夫?
2009/10/11(Sun) 03:37 | URL  | モク #YvmJgHME[ 編集]
遅くなりました
お返事です お待たせしました


v-286キーママさん
何か少しでもお役に立てれば良いのですが・・・
ジョジョが運の良いコかどうかは別としても
何故このコ達は こんな目に遭わないといけないんでしょうね
同じ様に産まれた命のハズなのに
命に違いや差があってはいけないのに

ジョジョの脚ねぇ 気温やストレス 色々影響出ますよぉ


v-286ジョディマ~
ねっ 溜息出すのが精一杯
なんでこんな事 出来るのかねぇ
ジョーディー君 ジョジョの真似せんでも(苦笑)


v-286モク君
ありがと~ ボチボチだじょ
モク君も ニャンコ好きなんか?
そんじゃ 今度ボクと一緒に 追っかけするか?
おかーさんにはナイショやじょ 怒られるからな  by JOJO
2009/10/13(Tue) 05:24 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
