• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



土曜日の朝  散歩も  ゴハンも  拒否したジョジョ


シンドイのか  不機嫌なのか  さっぱり解らん


布団の中から  私を呼んで   くーぱー来たぁ


ん。。。  じゃぁ  お話しててよ


後で  おかーさんにも  教えてな


暫く  何か話してたけど  そのあと  また寝ちゃった


昼過ぎに  オトン帰宅  まだグズッてるジョジョ


散歩に行くとも言わず  ゴハンとも言わず・・・


普通ならね  一回や二回  食べんかったからって  どうって事ないんよ


放っておいてもええんやけどさ


コイツ  今下痢Pやしさぁ  これで食べんかったら  絶対に吐くねん


仕方ない  掟破りやけど  カリカリフードに  豚肉の茹で汁かけた


それでも暫くは  イヤイヤ状態  何とか説得して  食べさせたけど


これじゃぁ  また下痢は確実やなぁ


オトンと相談  帰宅後  いつも即効お風呂なオトンなんやけど


先に散歩に連れ出そうと  持ちかけた  


当然  OKに決まってる  ジョジョの為なら  大抵の事は聞くヤツだ


その半分でええから わしの言う事も 聞けやっ!


寝てるジョジョを  お出掛け行こか~ と  起してみた


ようやく  起きてきて  徐々にテンション上がりだしましたわ


取り敢えず  近所で先に  ウンチクンやな


案の定  下痢P  そんなに酷くないんやけどね  まだマシな方


ウンチクン確認したら  早速  車でGO


行き先は  久々に  明石川河口  しかもいつもとは  反対岸へ



060.jpg 059c.jpg 
017.jpg
088.jpg
083b.jpg
081.jpg
076.jpg
072c.jpg
106.jpg
101.jpg
099.jpg
095.jpg
149.jpg
141.jpg
135.jpg 




さ~て  結構笑顔が出てますが  この薬  効果はあるんでしょうかねぇ


こんな薬なら  いつでも  大歓迎って言われそうやけど


そうそう  あげられへんで  とっておきの薬や


 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




この特効薬の 効果は如何に?





466  270  466  270  466



是非 覗いてくださいな

これが現実だなんて 思いたくないですが

どうか 知ってください



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




コメント
この記事へのコメント
ジョジョボさんおはよう。
そうだ~そうだね!
下痢してるからジョジョ君食べないとだめだよ!
そういえば・・捨て犬のパグちゃんですが
皆の愛で良い方向に向っているようです。
きっと!あのパグちゃん幸せになると思う・・。
ジョジョボさんランキングバナー貼っってないが・・。
ポッチはランキングから入ったから出来ましたが。
2009/10/11(Sun) 06:41 | URL  | キーママ #J3dBFDHk[ 編集]
キーママさんへ
ごめんなさいね~ いつもありがとう
下書き保存にするの忘れて
記事途中でUPしちゃったのよ 書き直しました
さっき ガンモ先生の所へ行ってきました
暫くは リンク貼って他のコ達の事も
皆に知ってもらうのが良いかと思って・・・
少しでも助かるコが増えればいいのにねぇ
2009/10/11(Sun) 07:30 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
よかった
あ~ぁ。。よかった!
どうも。。おかしいと思ったんですよ。
ジョジョ君に何かあった??
なんて心配しちゃいました。
元気な写真みて安心したわ(^^♪
正面向いてベロだしている写真・・・
何故かキー君に似ている(^_^;)
ガンモ先生って犬の健康について
話題を提供してくれるし・・・
動物の事大切に考えてくれる方とおもいました。
キーママも時々覗きにいきます。
2009/10/11(Sun) 09:20 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
JOJOたん…いい笑顔や~。
父さんと、JOJOたん…二人して風格アルなぁ。
楽しそうで、…このあとご飯食べたかな?
お腹どうかな?
楽しい連休過ごしてね~e-320


海!行きたいよ…アタシも。
2009/10/11(Sun) 12:48 | URL  | まろん #-[ 編集]
こんばんは!
今回のお薬、即効性でしたねぇ!
笑顔のジョジョ君が、いっぱい出てきました~
あと、お腹にも効き目があると良いのですけど・・・如何でした?
2009/10/11(Sun) 23:34 | URL  | ナシカ母 #I9hX1OkI[ 編集]
なんで くーぱー来たぁ
って言ってるの分かるの?
2009/10/12(Mon) 00:11 | URL  | とと #-[ 編集]
ほんまに、JOJO君の病気はしつこいなア~v-12
こりゃあママも大変だわ!っを通り越してママも病気になっちゃうよ。
いくらママが好きだからといって、こんなに束縛されたり、ストーカーされたり、長時間の散歩だったり、、、
ナナママはとっくにお手上げで根をあげちゃいますわ。
でもね、これが我が子となっちゃあねェ。。。
お互いもう少し歩み寄ってさ、JOJO君、ママにもゆっくりさせて上げられる時間を作ってあげてね♪
そうすればママにもゆとりが出来て、またJOJO君を海にも連れてってくれるから・・・ね。
ほじゃけどもう海も寒いよぉ~。
風邪ひかんように気をつけてね。
これ以上下痢Pちゃんになったら大変じゃもんね。
2009/10/12(Mon) 18:28 | URL  | ナナ&ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
ジョジョちゃん、めちゃいい笑顔ですね~v-411
フセして一休みしてるジョジョちゃんのお顔
くーぱーちゃんの笑顔とよく似てるな~って思いましたv-343
2009/10/12(Mon) 19:55 | URL  | かーか #SkosJDIg[ 編集]
お返事 遅くなりました
皆さま ごめんなさ~い


v-354キーママさん
わざわざWコメ ありがとうございます
すみません 朝からドジッてしまった(汗)
ガンモ先生 普通。。っていうか 一般の方ですよね?
凄いとしか言いようがないです 
私にはとても真似できませんが 少しでもお役に立てればねぇ


v-354まろんちゃん
おひさ~  どう?息抜きは。。。無理か(汗)
お薬?良く効いてるわ 案外単純なんかもねぇ
ゴハン食べて 良いウンチクンよ ありがとう
海ねぇ 私っていうか人間は付き添いだけで
イマイチ楽しくないよ 何するか解らんから 緊張してるもん(苦笑)


v-354ナシカ母さん
おはよう(汗)
良く効くけど 長続きしない 切れるのも早いのよ(涙)
オナカの調子もマシになって 良いウンチクン出ましたよ
ご心配 どうもありがとう


v-354とと
ん?ジョジョが言うんやもん


v-354ナナママさん
ご無沙汰です
もうね こんなにシツコイと 本当に病気なんだか何なんだか・・・
狼少年みたいやと思うわ
ジョジョが歩み寄ってくれるなんて そんなん夢のまた夢ですわ
それが出来るコなら こんな事になってませんって
海ね。。。毎年っていうか特別じゃないんですよ
冬の方が元気なコだしね 脚が心配なだけで
この冬は私の足の方が付いて行けそうにないもんで
久々の海ですが 毎年真冬でも行ってますよ~


v-354かーかさん
おひさしぶり~
いつも読み逃げしてるねん ごめんねぇ
くーぱーと似てる?そう? 
確かにどっちもデカイけどね(爆)
2009/10/13(Tue) 05:37 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
