• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



土曜日の おとん薬 良く効きましたよ


ゴキゲンサンで ウンチ君も 良いのが出ました


その反動? 日曜日は 朝からオトン仕事 しかも泊まり


ワタクシ PC触るどころか 身動き取れません


トイレ行くんも 一々お伺い立ててます


御飯食べるのも 監視されてるねん


まぁコレは あわよくばおこぼれを・・・ って事やろうけど


と 言うわけで 特別処方箋です


この薬 効果ないワケがない


なかったら 困りますわ これ以上の薬 ありませんで~


はぁ。。。 風呂も入れん


まるで私から 根が生えてる 完全パラサイトや


じっとしてるって 肩凝るわぁ


ジョジョよ あんたの病気 根性入ってるなぁ


一体 何処まで 進化するねんな


新型インフルエンザも かなわんやろ


何か 特効薬 新ワクチン おませんかぁーーーっ!?




そんなこんなで コメントお返事 ごめんなさい
暫く お待ち下さいね

ランキングぽちっ 良ければ前記事から お願い申し上げますぅ


-------
sent from WILLCOM 03


コメント
この記事へのコメント
あれ・・私昨日の記事見逃してたわ。

特効薬だったみたいだね~♪
ジョジョ君ったらとっても良い笑顔しちゃって。
いつもこうだと有難いのにねぇ(笑)
やっぱり3人揃ってお散歩って楽しいよね!

私はトイレ行くのにお伺いはたてないけど
必ず顔をあげて人の顔をジッと見るから
「トイレ行ってくるね」とはことわる。
犬相手になにしてんだろね(笑)
2009/10/12(Mon) 10:28 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
あ~ぁ・・なんて優しいジョジョボかあさん
そして・・なんて甘ったれなジョジョ君
困らせられれば困らせられるだけ
う~ん・・可愛いかな。。。
ジョジョ君って甘え上手ネ!♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
2009/10/13(Tue) 02:39 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
お返事です
v-350ジョディママ
珍しい 見落とすのは全然構わないけど
どーしたの? 黒豆の事で頭一杯なのねぇ(爆)
そうなのよ 他人が見たら「犬相手に馬鹿じゃない?」って
絶対に思われるよねぇ
でもさ トイレも風呂も洗濯も いちいち言わなきゃ怒るんだもん
その後の方が大変だから 言って解るならその方が楽だよぉ


v-349キーママさん
おはようございます
優しいわけじゃないんですよぉ 仕方ないんですって
私もね 仕事に出てた時期があったんですよ
ジョジョ留守番させてね
でも・・・脚断してから オトンが甘やかせ放題でねぇ
何でも聞いてやるもんだから こんなになっちゃったの
オトンは仕事に出ちゃうから 留守中の事なんて
幾ら話しても「ええやんか それぐらい」で終わっちゃうのよぉ(涙)
2009/10/13(Tue) 05:45 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
