• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



特別薬?  効果大きいですねぇ  やっぱ調子良いです  ウンチクンも良い


そやけどさぁ  おかーさん  ちゃんと言うたやろ?


そういつもいつもは  出されへんお薬なんやでって


アンタ  ちゃんと聞いてるか?


月曜深夜から  ずっと私の足を押えて  顎乗せて  接着剤かよっ!


・・・てな状態で  朝まで過ごし  PCも触れず  携帯投稿


実は  それだけちゃうねん


夜中に  オトンに差し入れがてら  散歩に出たんよね


まぁ  ウンチクンしたいって言うし  どんなのが出るのか  確認のためにも


そしたらさぁ  確かに  ええウンチクンやったんよ  


母としては  嬉しいやん  チョイとオヤツの一つも  あげようかって気にもなるわよ


そやけどさ  これはアカンやろぉ



080b.jpg
076b.jpg
075b.jpg
081b.jpg
070b.jpg
078b.jpg

アンタも いっちょまえの びーぐるに なったんやなぁ



そうかそうか  母は嬉しいぞ  アンタも普通の  ビーグルやったんや


。。。って アカンやろっ!


アンタの腹は  一人前のビーグルちゃうねん  バカタレがぁーっ <`~´>


火曜日のウンチクン次第では  特別処方箋は  暫く出さんからなっ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

 


ナニ 調子に乗ってんねんっ!!

 

なんか一つぐらい 言う事聞いてやぁ












☆  ☆  ☆  ☆  ☆

是非  見て下さい 

そして ご協力くださいね




【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://ameblo.jp/colorpalette


 




コメント
この記事へのコメント
いいウンチクンのご褒美だよね!
明日も頑張ってご褒美もらいなさい!!
2009/10/13(Tue) 05:38 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
キーママさん
おはようございます
よくないんですって! またスグ下痢PPPになるんだから
キーママさんも 甘やかせ派?
2009/10/13(Tue) 05:48 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
ジョジョ君、なんともビーグルらしい行動だわ(笑)
それで?何か獲物はゲットできたのかしら?
夜中に食べるのはいけないよ^_^;
2009/10/13(Tue) 15:43 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョタン人間からやっビーグルになった?
つまみ食い美味しいでしょう~U^ェ^U
ずーっと来れんかったから一気読みしたけど
ジョジョタンの笑顔はほんと可愛ええねUo-ェ-oU ポッ♪
だから大好き♪
この調子でお腹の方も良くなればいいね!
それとmix全然インしてなくて色々お誘いしてくれてたんだね!ごめんねUTェTU
楽しそうなのばかりだからやてみたよ!ありがとうU^ェ^Uいまいち?もあるから徐々に頑張るわ^^;
2009/10/13(Tue) 18:58 | URL  | はるみん #-[ 編集]
ジョジョ君、袋に顔を突っ込んで、美味しいオヤツをゲットで出来たのかな?
甘えん坊のジョジョ君、特別薬が効いて良かったですね。コレさえあれば多少食べ過ぎても大丈夫だね♪
リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
2009/10/13(Tue) 22:21 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジョ兄なに食べたん?
オレ、今日、壁かじってめっちゃ怒られた。

きょーふでおしっこちびった。

たちゅけてーーーー(>_<)
2009/10/13(Tue) 23:11 | URL  | モク #-[ 編集]
お返事です
v-286ジョディママ
これでも半人前ビーグル・・・
ようやくココまで来たわよ
ジョジョ(私も)夜中って感覚ありませんからねぇ
獲物はねぇ。。ヤギミルクで出来たクッキーでした


v-286はるみんさん
おひさ~ 具合悪かったんかな?
急に気温下がったりで 調子おかしいよねぇ 気を付けてね
ジョジョもちょっとワンコらしい事するようになったやろ?
オナカの調子は まぁまぁかな~ 薬飲んでるからね
mixi ごめんね 気にせんでいいよ
暇で体調が良い時に覗けばええかなぁって思ってさ
無理してするモンちゃうからね~


v-286さくらかぁちゃんさん
先ず リンクありがとうございます
ウチもさせて頂きますので これからも宜しくです
特別薬・・・そんなに頻繁には出せないのに
癖になるんですよねぇ
こういう事は すぐに覚えますね 


v-286モク君
壁なんか齧って ウマかったんか?
ボクは テーブルとか椅子の足齧ったことあるけどな
シッコちびる程 怒られたんか?ボク それはないな
おかーさん怖いけど シッコちびるのとは違う怖さや
シッコぐらいじゃ 済まへん怖さやじょ
ママさんに言うたら モク君が偉い目に遭うから やめとくじょ
ウマいもん?
ヤギミルククッキー ゲットしたじょ~   by JOJO
2009/10/14(Wed) 05:57 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
