• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



昨日の朝  オトンが散歩に誘うが拒否した


ウンチクンないんか?  オナカきゅるきゅる鳴ってるで~


まぁ  おかーさんが行けばええから  急ぐ事ないけど


オトン遅刻するから  朝の散歩  ナシでええんやな?


・・・で オトンが仕事に出掛けたら  びみょ~に不機嫌


朝ごはん  拒否って  食べへん  なんやねんな


昼頃に  何とか一回  食べさせた


普通のコなら  食べなきゃ食べないで  放っておいても平気なんやろうけど


ジョジョの場合  食べ過ぎても  食べなさ過ぎても  下痢P or 嘔吐する


ほんまに  難儀なコやわ


で  夕方  オトンから残業になるって  メールが入る


いつもなら  そのメールで起きてきて  ゴハンか散歩の催促


しかし  昨日はそれもなし  グダ~っとごろごろしたまんま


かといって  どこか具合が悪いって風には  見えんのよねぇ


結局  夕飯の買い物がてら  オトン迎えに行って  そこで散歩するかと・・・


寝てるジョジョを  お出掛け行こか~って  誘うと


飛び起きてきて  早く早くと  大騒ぎ


出掛ける用意せなアカンやろぉ  アンタのウンチ袋やら  お水やら・・・


それが  待ってられへん  カラー&ハーネス付けるのも  まどろっこしいらしい


アンタのスイッチは  どこや?  何で急に  スイッチオンされた?


突然に入る  ジョジョスイッチ  ボタンはどこにあるんやら・・・


結局  フツーに散歩して  ウンチクン出して(チョイ柔めでしたが 下痢ではないよ)


あげく  散歩途中に  ゴハン食べるぅ


はぁ?   歩いて出して  腹減ったんか?


用意はしてあるけどさ  


アンタの場合  最近は一日分を  6~7回に分けて食べるから


いつ  どこで  ゴハンの時間になってもええように  持ち歩いてるけど


散歩途中に  道端に座り込んで  ゴハン  は  ないやろぉ


車に戻って  車の中で  食べさせたわ


オヤツぐらいなら  散歩しながらでも  食べる事は普通やけど


散歩しながら  ゴハンは  食べにくかろうに・・・  変なヤツ


その  ゴハン食いたいスイッチ  それはどこや?


アンタのスイッチ  理解不能な事ばっかやな  



084d.jpg
052d.jpg
016d.jpg
005d.jpg
028d.jpg





 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



どんだけ 気儘やねんなっ!

母にも それぐらいの自由 ちょーだい






466  466  466  466  466  466  466






一度 覗いてみてね

応援・ご協力 宜しくです



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

  http://ameblo.jp/colorpalette




コメント
この記事へのコメント
じょじょぼうさん大変ですね。
ジョジョ君のスイッチはいったいどこに?
れもんもたまにあるかも。食べ物は別だけどね。
散歩中にスイッチON/OFFになる事がたまにある。
あとはず~とゴハンやオヤツの催促だよか寝ている。
お外でのゴハンはいいけど、夜は寒いと思うよジョジョ君。
2009/10/14(Wed) 09:17 | URL  | かりん #-[ 編集]
ジョジョ兄★
どーしたニョ?ジョジョ兄。
ピ~ピ~したらお尻の穴痛い痛いでしょ?
オレのママがおなか弱いから。笑

おだいじにU・ω・U
2009/10/14(Wed) 09:52 | URL  | モク #-[ 編集]
お散歩の最中にご飯のおねだりとは、面白いね^^
おやつならわかるけど~~
ほんまにどこかにスイッチでもありそうやし、チャックもついとるかも!?(笑
ビーグルの自由奔放なところが可愛い~くてたまらんよね(^_-)-☆
2009/10/14(Wed) 17:56 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
ありがとう
ジョジョ君のスイッチは自在に変わる
ジョジョ特許スイッチだよね!
おかあさん~おとうさん~に合わせてもらおうね!
ジョジョボさんの温かなコメント感謝してます。
PCが苦手なんですが・・何か夢中になって挑戦する事
で乗り越えられているように思います。
あまり無理しないようにしなくては・・
と最近少し反省もありますが・・。
新しい子も迎える決心をしましたので~
健康でいないとね。
ジョジョボさんもお体大切にして下さい。
2009/10/14(Wed) 18:12 | URL  | キーママ #-[ 編集]
お返事です
e-328かりんさん
ありがと・・・ そうなんです 大変なんです
きっと体のどこか見えない場所に 秘密のボタンがあるはずなんだわ
れもんちゃんのスイッチは 遊ぼ~モードかな?
夜の散歩 寒いですか? コチラ(ウチだけ?)半袖なままですけど・・・


e-328モク坊
ボクな 生まれつきオナカ弱いねん
ずーっとPPPしてるじょ
ママさん お尻痛くなるほどPPPするんか?
世の中のオバチャンは ウンチ出んからお尻痛い言うてるじょ
ボクはねぇPPPばっかで肛門デッカクなったぁ    by JOJO


e-328mieさん
きっとチャックもファスナーも付いてるわ
どこかに電池が入ってるかもよ
中身はちっちゃいオッサン。。。
いつどこでゴハンって言うか解らないのよ マジで
余所様のコなら面白いけど我が家のコとなると困るのよぉ


e-328キーママさん
ジョジョのスイッチは特許ですか?
それは早く申請しとかなきゃ(笑)
ジョジョだけでも こんなに手を焼いてるのに
ほんとにキーママさん 素晴らしいと思います
でも無理しないでくださいね
陰ながら応援してますよ
新しいボクちゃん きっと幸せだと思ってくれますよ
やぐちゃんとは上手くいきそうですか?
私もボチボチやります こちらこそどうもありがとう
2009/10/15(Thu) 08:56 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
