• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



木曜日  私の診察日  しかも掛け持ち受診の日


オトン帰りが少し  遅くなったもんで  慌てて用意


ジョジョは  朝散歩に行ってないもんやから


私が用意してるのを  自分も一緒に行けると  勘違い  (;一_一)


さぁ  大変  テンション上がりまくり  ドタバタアタフタ・・・


そこへ  オトン帰宅


さぁ行くじょ そら行くじょ オトン遅いじょ~っ!!


もぉ  大騒ぎ  えらいこっちゃ


連れて行ってやりたいトコやけど  何時間掛る事やら  待ってられへんやろ


とにかく  オトンに散歩連れ出して貰って  その間に出掛けようと  画策


ところが・・・  こういう時ってさぁ


感が働くのねぇ 大慌てで帰って来た


仕方ない  お風呂で手足を洗ってる間に  ササッと・・・


(@_@;)  ビショビショのまんまで  飛び出してきた


ん~  ジョジョよ  悪いけど  今日は我慢してくれ


オトンに  後は任せたっ!  と  逃げる様に出掛けた


ナンデ 逃げなアカンのや・・・?


家を出たのが  14時過ぎ  帰宅したのが  20時半


もし連れて行ってたら  この間  車の中  昨日は暑かったし  


それこそ  体調崩しかねんやん


でも・・・  結局  一緒やった


行く気になってんのに  置いて行かれたもんやから  留守番中に


不貞腐れて  拗ねて  拒食


そして  嘔吐した  Σ(■△■‖)


有り得んやろぉ  なんでやねんなぁ  オトン一緒に居てたやん


オトン  拗ねるしさぁ


これが  一件だけならね  まだ連れて行って車で待たせても  まぁ大丈夫やろうけど


ほんま  かなわんわぁ  アタシャ何処にも  出て行かれへんやん


アンタ連れて行けるトコって  そうそうないねんで


もぉ  頼むわ      乳離れしてくれ~


父離れは  とうに済んでますねん




116c.jpg 



 

 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ






これで 下痢・血便なら お手上げやぁ





        



是非 コチラ 知って下さい


  【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://ameblo.jp/colorpalette




コメント
この記事へのコメント
おっきぃカラして、もぉ、いつまでもお子ちゃまなんやから!
おっぱ○のみたいのっ!
おかやんにのましてもらい~(笑)

おかやん、おつかれさまぁ~
写真かわいいな♪


禁止キーワードってどれや?引っかかったから、おっぱ○にしてみたけど?
2009/10/16(Fri) 15:06 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
ジョジョ君、とってもジョジョボさんの事が大好きなんですね。
これだけ深い絆で結ばれたワンコと飼い主、うちのさくらは私が仕事に行く時、後追いもせず夢の中です。
いじけた写真がまた可愛らしいです。
2009/10/16(Fri) 18:01 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ナナちゃん、頑張って手術して今日のお昼に帰ってきましたよ。
昨日はゲージから出してくれと先生方をちょっと困らせたらしいけど、手術がすんで麻酔から醒めたら観念したのか大人しく寝てたようです。

「今朝は御飯もお水も飲んでない!」っと言われ、帰ってお水を与えたらものすごい勢いで飲みだしました。それから大シッ◎して私と一緒にずっと寝てました。エリザベスカラーがうざいのでしょうね。何回も何回も身の置き所を探してました。
JOJO君もおかあしゃんの側がエエンヨネ。
だけど、、、おかしゃんの身体がしっかり良くなるまで我慢も必要よ!
JOJO君は頭の良い子じゃろ!?
そろそろ、おかあしゃんにも自由な時間を少しずつ作ってあげんとね。。。
2009/10/16(Fri) 18:07 | URL  | ナナ&ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
ジョジョ君・・
喜び勇んでお散歩♪とぬか喜びの姿や
びしょびしょのままお風呂場から飛び出してくる慌てぶりとか・・
なぜかリアルに想像出来ちゃうよ^_^;
なんだか犬らしく食欲が芽生え始めたころから
「お母さん、命」度も増してきてないかい?

スネスネの寝顔がまた可愛いんだけど(笑)
連れて行っても置いて行っても結果が同じじゃ・・
オトンがいてくれたのに。困ったねぇ┐(´-`)┌
2009/10/16(Fri) 20:29 | URL  | ジョーディーママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ジョジョ君・・・
あかあさん気になってしかたない様子~
すご~く良くわかっちゃいますよ!

寝顔かわいい~!
体は大きいが~心は子供のままなんだね!
長時間の用事は連れていけないもんね!
ジョジョ君は理解しているが・・・
ジョジョボさんと離れたくないんだ~
困ったな~!!
2009/10/16(Fri) 22:18 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョ兄★

わかるわかる~(・ω・)ノ
パパよりママが好き、オレも。

ジョジョ兄もか、よかった~♪

でもだいじぶかい??
2009/10/17(Sat) 01:06 | URL  | モク #-[ 編集]
お返事 遅くなりました
昨日 慌てて書いたハズやのに 全部消えてるぅv-13v-11


e-466通さん
遅なってゴメン
ほんまに いつまでたってもオコチャマやろ~
クロポンの方が乳離れ出来てるんちゃう?
禁止ワードねぇ。。。アダルトサイトとか変なコメ入ったりするから 申し訳ない
でも私も何を禁止したか 覚えてないねん ゴメン(滝汗)


e-466さくらかぁちゃんさん
遅くなってすみません
可愛いと言ってくださるのは とっても嬉しいんですけどね
コレが大変なんですよぉ
私は さくらかぁちゃんさんが 羨ましいです
出掛ける時も 後追いとかなしでしょ? いいなぁ~
私なんて 洗濯物取り込むとか ゴミ出しとかでも 大慌てなんですよぉ(涙)


e-466ナナチャン&ナナママさん
遅くなりましたぁ
ナナちゃん 頑張ってきたのね 読み逃げはしたんだけど
コメ入れせずで 申し訳ないです
パパさんには ショックだったやろうねぇ
でも ナナちゃんの将来を考えると 早く手術した方が絶対に良いですよ
ナナちゃんも楽だろうしね 
傷もキレイに縫ってもらってましたね 思ったほど大きくない傷ですよ
後は 検査結果を待つのが長いですよねぇ
きっと大丈夫ですよ 単なるデキモノですって♪
ジョジョが私の時間を? 無理だと思う・・・(大泣)


e-466ジョディママ~
亀レス ごめんなさい
やっぱ血筋かしら? 容易に想像できるでしょ?
確かに 何故だかスネスネ度が power up してきてる
ナンデだろうか・・・ おかしいよねぇ
オトン 役立たず?って拗ねてるしぃ
アッチもコッチも 拗ねまくりよ 私も拗ねよかしら(汗)


e-466キーママさん
お待たせしてごめんなさいね
そうなんですよ 解っちゃいるけど・・・ってね
困らせて楽しんでるワケでは ないんでしょうが
どうかして離れずに居られるか そればっか考えてるみたいです
デッカイ体で 赤ん坊みたいなコなんですよ(泣)


e-466モク坊
モク坊も パパよりママ派?
一緒やなぁ~ でもボクには負けると思うじょぉ
ボクは おかーさん愛してるねん
オトンにも負けへんじょーっ!
心配してくれて ありがと♪
おかーさん居てたら 治るねん(苦笑)  by JOJO
2009/10/19(Mon) 10:57 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
