• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



木曜日  拗ね男だったジョジョ


これ以上  体調崩されるのも  叶わんので  特別処方箋


もぉさぁ  しょっちゅう出してたら  な~んも特別な事  あらへんやん


そやけど  しゃーない  血便  出されたら  困るもんな


金曜日  目一杯  散歩に付き合いましたわ


18時頃に  家を出て  戻ってきたら  20時ですよ  はぁ~  


確かにね  最近は母との散歩  回数も  時間も  距離も  かなり減ってます


それは  素直に認めましょ  でも仕方ないやん


別に  サボッてるわけやないんやし・・・・


でもさ  そんな事が  ジョジョに通じるハズもなく


賢いコやとは思うけど  そこは欲求・本能の  赴くまま  やっぱワンコなんやなぁ


途中で  おかーさん 足痛いから 休憩しよぉ  って言えば


多少は  付き合ってくれる  ほんの ちょっぴりよ


でも  やっぱり  


ひゃっほぉう  たっのしぃ~ ♪


久々に  歩き回りましたわ  ジョジョの行きたい方向へね


そして・・・


016b_20091017113416.jpg
階段  駆け上って・・・
011b_20091017113417.jpg
匂うじょ おるじょ ニャンコ おるじょーっ!
024b.jpg
おったじょーーーーっ
027b_20091017113531.jpg
026b_20091017113531.jpg
025b_20091017113416.jpg
あーそーぼ~~~っ
037b.jpg
おかーさん にゃんこ おったじょぉ~ (^^)v




ブサイクな顔して  喜んでおりますが


ここ  真っ暗なんです  ちょいヤバイ雰囲気の漂う公園  昼間でも不気味


でも  ワン・ニャン達には  まるで自然の山状態で  良い遊び場


昼間に来て  オフリードにすると  どんだけ喜んで走るか。。。


その代わり  ついて走る母は  何度も転ぶ事になりますねん


この日(昨夜ですね)  ゴハンも美味しく食べて  爆睡状態  


しかも  私の足を抱えたまま・・・


そやのに ナンデ 朝から拒食やねんっ!


朝の散歩  行かんかったからか?  朝起きてスグ  PC触ろうとしたからか?


だから  こんな時間の更新になったやんかぁ



今も 後ろで 不貞腐れてるねん




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ





たった一晩の 特別処方箋
もぅ 次の手は 思い浮かばんわ





        



コチラも お願いね


【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




コメント
この記事へのコメント
お~~~~ネコちゃんとご対面やね。
この後どうなったの?
大人しそうなネコちゃんに見えるけど。
ネコパンチ来なかった?
ご満悦のJOJOたん…ご機嫌は治ったかな?

特別処方箋なのになぁ~。
母さん困らしたら、あかんよぉ~。

ちゃんと、ご飯食べたかな?
しんぱいよぉ~。
2009/10/17(Sat) 16:14 | URL  | まろん #-[ 編集]
ネコいた~!!
ジョジョ君~好きなネコいてよかったね~♪
遊んで貰えなかったの?
ジョジョ君~おかあさん大好きなのわかるけど・・・
おかあさんにも甘くしてやってね!
2009/10/18(Sun) 04:24 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ネコさん
いかにもネコの集会が行われそうな公園ですね。
そういう場所にはノミの卵がい~っぱい。
お気をつけ下さい。
2009/10/18(Sun) 07:52 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
ジョジョタン夜の公園猫たんと楽しめた~U^ェ^U
いっぱい遊んだんだからご飯食べるんだよ^^
ママさん怖い人に連れて行かれないようにねUTェTU
怖そうな公園やわ~!
↓の雷の時にお散歩に行って扇風機かかったんかな?
mieさんとこでジョジョ宅らしいと楽しくなっちゃった^^

遅くなったけど先日はアンタンのお祝いありがとうU^ェ^U嬉しかったです♪
2009/10/18(Sun) 19:40 | URL  | はるみん #-[ 編集]
遅くなりました
亀レス すみませんです

e-466まろんちゃん
忙しい時にごめんねぇ ありがとう
この猫ちゃん 首輪してたのよ
どこかから 遊びに出て来たんかなぁ 捨てられたって事ないよねぇ。。。
本当はね ジョジョの叫び声に猫ちゃんが困った様な声出してて
動画をって思ったんだけど 真っ暗過ぎて無理だったわ
この後 帰ってシッカリ食べました 困ったヤツです
ご心配 ありがとうね


e-466キーママさん
いつもありがとう 遅くなってごめんなさい
猫ちゃん 戸惑ってました 
あまりにデカイ 見たこともないヤツに驚いたんでしょうね
威嚇したいけど ちょっと怖い~みたいな感じでした
ジョジョは大喜びで 雄叫び上げてましたけどね
ホント 母の事も労わって欲しいですぅ(汗)


e-466片田舎動物病院 先生様
ご無沙汰しております
猫の集会 我が家の近所は いたるところで開催されてます
そこへ突っ込んで行こうとするジョジョ 馬鹿力で大変なんですよ
確かにノミ・ダニ 凄そうですよねぇ
フロントラインでも 効果ないんでしょうか?
外から帰ったら毎回必ずシャワーしてるんですけど。。。
今年はまだ蚊が居るんです 暖かいんでしょうか
痒くて痒くて(私がですが)


e-466はるみんさん
お久しぶり 遅くなってごめんねぇ
なんかね 人浚いなら出ても当たり前って感じだけど
人じゃないモノが出てきそうなトコなんよぉ
どっちが怖いだろうねぇ(笑)
扇風機?モチロンロンよぉ 使わなきゃやってられんわ
アンタン お祝い一杯してもらえたんかな?
2009/10/19(Mon) 11:11 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
