• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



土曜日・日曜日と  オトンにPC占領されて  お返事&更新できませんでした


どうも すみませんです


しかし  PC触らんと  暇やね  退屈やわ



        


と  いうわけで  土日のジョジョです


土曜日  暑かったですねぇ  散歩に出ても  バテバテ


すぐに  ハァハァゼェゼェ  言うとりました


秋祭りの所も  多かったですよ


064.jpg


雷の平気なジョジョ  太鼓の音ぐらい  屁のカッパ  見向きもせずです


オトンは  半日仕事  昼過ぎに帰宅して  買い物へ


先日  アレルギー検査をしたジョジョ  意外な事に  米に反応出なかった


まぁ前回も記事に書きましたが  食べさせてないから  反応してないだけかも・・・


という事で  新しいフードを探しに行ってきました


今食べてるドライフード  特殊なんですわ  どこにでも売ってない


しかも  お高い  そりゃ病院代に比べると  マシですけどね


変な?モン食べて  お腹壊して病院行くなら  安いですわ


でもね  どこにでもないってのが  困るんですよ


一応  ストックも買っておくんですが  店に在庫がない時は  それを食べさせるわけで


そうすると  次の入荷まで  持ちこたえるかどうか  びみょ~


なんせ  市内に取り扱い店が一件しかなく  後はネット通販


送料かかるし  スグに間に合わないし・・・


で  ペットショップを梯子して  ポーク&ライス  ってのを見つけました


サンプル貰って  一番小さな商品(1kg1500円)を買って  お試し期間中です


さて  どうなることやら  コレが上手く合ってくれると  少しはお安くなるんですけどね


で  オトンがオヤツ食べるって  言うので  ホットケーキを焼いた


当然  ジョジョも欲しがるのは  間違いなし


なので  いつもクッキーやパンをジョジョに作る時に使う  ライム麦粉


これに  米粉を混ぜて  ジョジョ用にも  焼いてみた


086.jpg
088c.jpg


旨そうに  食ってましたよ  人間には  お世辞にも旨いとは  言えませんけどね


米粉が入ってる分  モチモチした食感でした


まっ  ジョジョ的には  オトンと同じモン食ってる感があって  良いんじゃね?






 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

 

土曜日 遊び編に 続くじょ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
