• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



さて  日のあるうちに  お散歩へ行きましょかね


ここは  明石市役所の  スグ前にある  公園です


その昔  母が子供の頃  水族館があったのよ


まっ  誰にも解らん話やね  明石に住んでた事あるって方  誰か居る?


038b_20091019092059.jpg


オトンも一緒で  久々  二匹?と一人の  散歩


ジョジョは  ゴキゲンサン


002.jpg
041b_20091019092059.jpg
065b_20091019092246.jpg
061b.jpg
005b_20091019091917.jpg
009b.jpg
014b_20091019091917.jpg
030b_20091019091917.jpg
050b_20091019092059.jpg
057b_20091019092059.jpg
048b.jpg
062b.jpg



途中で  ゴハン休憩が入る


ジョジョのゴハンは  朝晩じゃないからね  散歩中でも  ゴハンタイムがあるのだ


最後は  もぅ歩き疲れて  オトンに抱きかかえられてる


メチャクチャ珍しい  もしかして  初めてかもよ


先生以外に  抱っこされるなんて  この私でさえ  抱かせへんのに


寄りによって  オトンに抱かれるなんて  シンジラレヘン  (;一_一)


それだけ  疲れたんやろなぁ


幾ら久し振りでも  チト  ハシャギ過ぎたんちゃうか?


程々って言葉  覚えてや~



 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

 

日曜日編に 続くじょ~

ちなみに いいウンチクン (^^)v




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
