• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



三本  一気にUpするのも  どうかと思うけど


この  KYさ  忘れんウチに・・・


って  忘れたいけど  忘れへんわなぁ


土曜日  コチラ  あまり宜しくないお天気でした


雨は降ってないけど  どんより曇り空  流石に半袖は寒い日でした


そんな日やのに  よりによって  KY野郎


金曜日みたいに  ええ天気の日に  散歩で寝てからに


なんで  こんな寒空の中で  こういう事するんやろ・・・


174b.jpg
175b.jpg
176b.jpg


こんな 曇天ですよ 結構冷えてましたよ

でも お馬鹿だから 解んな~いってか?



130b_20091025043356.jpg
129b.jpg
065b_20091025043232.jpg
064b.jpg
058b_20091025042934.jpg
057b_20091025042934.jpg
056b_20091025042934.jpg
055b_20091025042934.jpg
054b_20091025042934.jpg 
062b_20091025043101.jpg
061b_20091025043101.jpg
060b.jpg
059b_20091025043101.jpg
049b_20091025042815.jpg
050b_20091025042815.jpg
051b_20091025042815.jpg
052b_20091025042815.jpg
053b_20091025042815.jpg
043b_20091025042658.jpg
044b.jpg
045b_20091025042658.jpg
046b.jpg



ねっ 大馬鹿モンでしょ?

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

 

インフルエンザも なんのその

馬鹿は 風邪引かないっつーてね

 




コメント
この記事へのコメント
おぱよ~ございますv-411
3話連続で読ませて頂きました!

ジョジョちゃん、お散歩中にお昼寝(朝寝?)はすごい!
それだけリラックスしてるって事でしょかv-410
それにしても9時~14時ですとーv-405
かーかもそんな親子さんに遭遇したら絶対声かけますね。

そして、昨日のよな寒い日に川でまったり。。。
ジョジョちゃんしかでき~んv-393
冷え性のかーか、お写真拝見してるだけでブルってきますv-356
2009/10/25(Sun) 07:02 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
我が道行ってまんなぁ。
おつかれさんっス
今でもコワイ、ジョジョボさんを手こずらせるなんて、スゴイ野郎だ!(そら逃げろ~)
2009/10/25(Sun) 08:53 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
かわいっ
おすわりカメラ目線。

勇気あるな~ジョジョ兄。
泳げる男なんか!

オレなんて、お風呂も怖いのに(~〇~;)!
2009/10/25(Sun) 09:24 | URL  | モク #-[ 編集]
一気アップ嬉しいな~♪
ジョジョ君に久しぶりに会えた~!!
それも一気にUPステキー!!
水が好きなんだね。
時々「かあさん~いいかい」って
目でサイン送っているよね・・。
2009/10/25(Sun) 10:14 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
お返事です
大変お待たせ致しました 申し訳ございません


e-466かーかさん
お久しぶり~ 忙しい中せっかく来てくれたのに
お返事できてなくて 申し訳ないです
ジョジョはナンデこんなコになったんでしょ?
天の邪鬼というか何というか・・・
皆と一緒がキライなんよねぇ 母に似たんかなぁ


e-466通さん
今でもコワイ・・・はて?何の事でっしゃろか?
我が道を行くのは 母譲りですねん すんませんなぁ(-"-)

e-466モク坊
風呂もこわいんか? あかんたれやなぁ
そんなんやとボクと遊ばれへんじょ
ボクは冬でも 海とか川がすきなんやじょ
モク坊とこのパパとママ あうとどあ すきなんやろ?
子供は親ににるねんじょぉ (^^)v  byJOJO


e-467キーママさん
お返事書かずに記事だけUpで 申し訳ありません
いつも来てくださるだけで嬉しいのに
コメント頂いて 本当にありがとうございます
ジョジョは一年中水遊びしてればゴキゲンです
冬でも関係ないんですよ
この目付きね 私が一緒に付いて入ってないから
単独行動?で叱られるって思ってるんですよ(笑)
2009/10/27(Tue) 01:31 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
