• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



日曜日  とっても久し振りに お山 に  行ってきました


ジョジョの脚の調子が悪くなって  行かなくなったから  何年ぶり?ってかんじかな


遠方からお友達が来てくれるって事で  仲間と会いに行きました


前日まで  雨の心配があったんだけど  降らずに済みました


流石は ビーパワー   降らないよねぇ


土曜日に  川遊びしたお馬鹿  朝から出掛けたもんで  調子が出ない


久し振りだから  もっと弾けりゃ良いのにねぇ


折角来たのに  イマイチ  だるだるぅ~  でした


でもね  いつもの仲間に会うのも  数ヵ月ぶりかな?


王子に会うのは  年に一度?って言っても  二度目なんだけどね


073b_20091026065446.jpg055b_20091026065311.jpg050b_20091026065312.jpg111b_20091026065620.jpg088b.jpg081b_20091026065446.jpg086b.jpg 089b.jpg045b_20091026065312.jpg050b_20091026065312.jpg049b_20091026065312.jpg096b_20091026065620.jpg114b.jpg130b_20091026065923.jpg132b_20091026065923.jpg120b.jpg121b.jpg129b_20091026065924.jpg128b.jpg125b_20091026065924.jpg155b.jpg150b_20091026070102.jpg146b_20091026070102.jpg143b.jpg141b.jpg173b_20091026070239.jpg171b2.jpg

↑ めっちゃ恥かしい写真やけど 王子の趣味ですから

166b.jpg162b_20091026070239.jpg181b.jpg




みんな  動きが早くて  シャッター切ったら  もぅ居ないのよ


ジョジョだけやね  ぼ~っとしてるから  撮れてるの


折角なのに  ちゃんと撮れてなくて  ごめんねぇ


遠路遥々  渋滞に巻き込まれ  道に迷いながら  来てくれた王子&父母


お疲れ様でした  疲れで寝込んでなきゃいいけど


また  ゆっくり遊びに来てね


今回は  ちょっと強行軍だったもんね


いつか  そっちへ行けたら  良いんだけどねぇ


私一人の運転で  東へ向かうのは  やっぱ怖いのよねぇ



みんな 遊んでくれて ありがとう

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

 

今回は 急に決まったから  少犬数

次は 沢山集まろうね





コメントお返事できなくて コメ欄閉じようかとも思ったけど

寂しいから 開けときます

必ず お返事書くから 皆さま ごめんね







コメント
この記事へのコメント
きゃーーっ王子様かわいい。
最近の王子様はあちこち移動してるのね。
このベロンチョは・・・もちろん王子様ですよね。
すごいわ・・・恥ずかしくなっちゃいます・・チラッ
2009/10/26(Mon) 07:54 | URL  | チャレンジャージーコ #1yB7PyZM[ 編集]
きゃーーーーー王子 かわいぃ(謎笑)

昨日は久々の山ドッグやったねぇ。
我が家も何年ぶり?
お陰でよく弾けさせてもらいましたわ(爆)
また行きましょ。

それにしても今回はよーさん写真とったんやね。
ナイスな一枚>説明かかんとわからんで(爆)
2009/10/26(Mon) 08:54 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
いいな~!
お山に行ってきたの~。
ジョジョ君も可愛い王子たちに会えて
頑張って遊んできたね!
たくさんの写真にキーママ堪能しちゃたわ!
2009/10/26(Mon) 20:53 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョタンお友達と遊べてよかったね~U^ェ^U
お山のお写真も久しぶりですよね?
それにしてもジョジョタンほんと大きいんだね~Uo-ェ-oU ポッ♪
お友達は普通の大きさだよね?
抱きしめたいジョジョタンを~U^ェ^U
2009/10/26(Mon) 22:13 | URL  | はるみん #-[ 編集]
寂しがりさんe-440
写真いっぱい楽しかったんですね☆
いいなぁ
2009/10/27(Tue) 00:44 | URL  | u #-[ 編集]
お返事です
ようやく お返事が追い付きました 皆さまご迷惑をお掛けして ごめんなさいでした


v-350チャレンジャーさん
王子 いつ見ても可愛いよねぇ
そういえば 立て続けにお出掛けしてる様だけど
体調崩したりってしないのかしらね 相当元気なんだろうなぁ
ウチのジョジョ KINGなのに繊細なのよねぇ
べろんちょエロ王子 エロに関してはKINGよねぇ
舐める・乗っかるはフツーらしいもん(爆)

v-350しょん子。さん
お疲れ様でした
久々に舎弟に会えたジョジョも満足ですわよぉ
下痢Pナシやったわ 珍しいよなぁ 
しょっちゅう行けるワケ違うけど また行く時は声掛けてくださいな
エロ可愛い?王子も来るかなぁ(謎笑)
写真 相当な枚数撮ってたけどボツばっかよ
皆 動き早過ぎるわ(説明 追記しときますわ)

v-350キーママさん
お山。。ドッグランになってるんですよ
「お山」っていう文字がリンクになってます
近くに住んでる仲良しさんなんだけど なかなか会えなくて
久し振りに遊んできました
黄色いシャツ着てるコが王子って呼ばれてて
北陸から兵庫県まで遊びに来てくれたんですよ~

v-350はるみんさん
お山ねぇ 何年ぶりかなぁ 本当に久し振りでね
行ったらスタッフの方は覚えてくれてたんだけど
料金とかシステムが変更になってて びっくりした(汗)
他のコは皆フツーだよ ジョジョはデカ過ぎ
はるみんさん もぅちょい近くだったらねぇ
5ワンも目一杯 走り回れるのになぁ

v-350uちん
おひさ~ おげんこ? 仕事はどうですか?
風邪引いてないかぁ~ 寂しがりさんはuちんだろぉ
uちんは 冬と夏 どっち好きなん?
ってか山と海・・・雪山行くんじゃろ?
2009/10/27(Tue) 01:47 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
秋が好き。
秋晴れの空とか気持ちいもん
ほらぁ、気持ちいこと好きだから~(爆)
海も山も好き~
でも海は泳げないから見るのがいいかな。あっでもサーフィンやってみたいんだぁ無理かな?
2009/10/27(Tue) 02:11 | URL  | U #BFJTYZbE[ 編集]
Uちん
秋は寂しい季節じゃないんか?
人恋しい・・・とか  彼氏欲しい・・・とか

まっ 海でも山でも 楽しけりゃ良いんだよね
私も泳げんよ 見てるだけ~
しょん子。さんトコ 旦那さんサーファーショップやってるよ
教えてもらう?子供向けのサーフィン教室してるで~
2009/10/27(Tue) 02:55 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
