• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



皆さま  ジョジョのご心配頂き  どうもありがとうございます


金曜日の朝  ウンチクン散歩だけ  何とか行ってきました  半分吊りあげられて。。。


その後はゴハン一回食べただけで  夜までゴロゴログダグダ


眠いのに眠れない赤ん坊みたいに  グズッてましたが  大人しくしてた方です


オトンが仕事終わる頃  私一人での散歩は無理そうなんで


買い物がてら  途中で待ち合わせて  一緒に散歩して貰うことに


介助ベスト着せて  ハーネスにリード  着膨れもあるけど  パッツンパッツン


太ったなぁ  運動量減ってるのに  食べる量はかなり増えたもんなぁ


しかも  今までなら食べた以上に出てたのに  お便秘で溜めこんでるし


まっ  それは仕方ない  後回しにしよう


で  脚の方ですが・・・


やっぱ外を歩くのは  キツイみたいですねぇ  フラットじゃないんですよね  地面って


家の中は  一応バリアフリーっぽくしてるので  水飲むのは  自分で動いてました


でも外って  舗装された道路でも  凸凹してるし  微妙に坂になってたり・・・


私が歩くのも  危なっかしいんだから  今のジョジョには  かなり危険ですわ


取り敢えずウンチクンだけ  出るモン出したら  帰るで~


と  言うたんやけどねぇ


チョコっと移動しては  座り込み  オトンの膝の上


オトンが帰るって言うても  私の顔色ばっかみて  動かないんよね


で  吊りあげてるオトンを  無理やり連れて行こうとする  


ニャンコの臭いするじょ~~~~~ぉ~~~っ


いやいや  ちょっと待ちんかいな  アンタなぁ  普段でも追い付かんのに


その足で  追い付くハズないやろ  ってか  走れてないしぃ


006b_20091031023140.jpg
005b_20091031023140.jpg
004b_20091031023141.jpg
003b_20091031023141.jpg
002bb.jpg
022b.jpg
021b_20091031023302.jpg
018b_20091031023302.jpg
017b_20091031023302.jpg
012b.jpg 



おかーさんの脚とちゃうんやから 知らんでぇ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 




病は気からって言うけど

その気が アカンねん 頼むから大事にして









466  466  466  466  466

 

 

まだまだ お願いします

 

【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

  http://homepage2.nifty.com/fugares/




コメント
この記事へのコメント
ちょっと何てこったい!
大丈夫かよ。。。

無理せんと養生しときや。

介助ベストの色、ピンクなんや~~~
なんかジョジョくんが女の子に見え。。。見えないよね。

ジョジョくんて体重何キロだっけ?
25kg???
すじこの3倍かぁ~~~そりゃ~重いよね。
2009/10/31(Sat) 08:46 | URL  | sujimama #DxInPYDI[ 編集]
いやちょっと真面目なだけやん。
ちゃりお君の出番やな~でないと、重いジョジョ君つり下げて散歩はキツイでっしゃろ~
2009/10/31(Sat) 09:39 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
猫を追い掛け過ぎて、脚に負担が掛かっていたのかなあ?
前のブログを読んでとても心配になりました。
私がさくらの膀胱炎を気にして、散歩の時にオシッコの出具合をチェックしているのと同じように、ジョジョボさんもジョジョ君の黄門様を見つめているんですね。
脚も気に掛かるし、ジョジョ君、無理はしないでね。
2009/10/31(Sat) 11:18 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
猫ちゃん追いかけるのはちょっとお休みしてって言いたいけど・・
これってジョジョ君のバロメーターにもなりそうな。
猫にすら反応しなくなったら問題だなってことで。

でもやっぱり暫くは姐さん一人で散歩は難しいよね。
自分の足もあるし…。
ウンPはまだ思うように出ないの?
2009/10/31(Sat) 14:48 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
歩ける時は気がつかないけど
外は 真直ぐじゃないんですね
ちゃりお君をなんとか好きになってくれるきっかけはないでしょうか。。
2009/10/31(Sat) 21:03 | URL  | beafunfun #A1VRZu5Q[ 編集]
ジョジョ君・・
あんたは外も川も猫もすきなんだから
脚~大切にしてね!
祈ってるよ。
ピンクのベストかわいいぃ~!
今日の顔・・なんだか女の子みたいに見えてきた!?
2009/10/31(Sat) 21:36 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
お返事 遅くなりました
e-328酢痔魔
ん。。。ありがとう
年々辛くなってくるみたいね 本犬も解ってはいるらしいけど
ってさぁ 心配してんの?茶化してんの?
まぁそれが アナタらしいけどね


e-328通さん
オトンが散歩する分にはOKなんやけど
私にはキツイよなぁ 何とかしたいんやけどさ
本犬にその気がない・・・ってより 完全に拒絶
真面目?誰が?


e-328さくらかぁちゃんさん
そうですねぇ 気になる部分はどんな場所でもチェック
他人が見たら「何してんのっ!?」って感じなんですけどね
ウンチ君を見つめて匂って・・・変態チックです
猫追いに加えて食欲の秋で 体重増加。。負担倍増です
心配掛けてごめんなさいね ありがとう


e-328ジョディママ
そうなのよ 猫にすら興味がなくなると完全に病気だよ
だから 猫追いしてる時はナンダカンダ言いつつ元気はある証拠だね
ウンチクンねぇ 野菜食べさせると緩むみたい
ただそれってさ アレルギーなのよね 良いのかなぁ。。。


e-328beafunfunさん
お久しぶりです 随分とご無沙汰してますが お元気ですかぁ
酢痔魔のとこなんかでお名前は拝見してるんだけど。。
そうなの 調子が良いっていうか 何でもない時は 気にならない事が
少し体調悪いと 物凄く大変なんだって気付かされるよ
チャリオねぇ 本当なら使った方が良いんだけど
今のジョジョには 精神的ストレスになるらしくて 難しいわぁ


e-328キーママさん
いつもありがとう
ピンクのベストは お友達が作ってくれた特製の介助ベストなの
男の子だけど意外とピンク似会うなぁって親ばかしてます(笑
2009/11/03(Tue) 04:16 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
