• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



会ってきたのは  そうです  エロ母娘


前々から言い続けてきたけれど  エロ姫とジョジョは  親戚なのよ


でもね  誰も信じてくれないの


そりゃね彼女は  セレブなお家のお嬢様よ (でも噂に嘘は付き物だから)


対してジョジョはと言えば  庶民なのはもちろんだけど  世間の噂


絶対にビーグルちゃうで バセットかも!?


実しやかに囁かれ続けて来た  


オフ会なんかで  実際に目の前で見ても  俄かには信じ難いっていう  皆の視線


そんなジョジョが  不憫な母としては  是非親戚さんに会わなきゃと  決心があったのよ


それがついに実現したわけ  そりゃもぅテンションあがるやん  当たり前やろ?


でも。。。  なんで初めて会う親戚が  エロ女王 sujimama&susie  なん?


他にも親戚さんは  いるのよ  例えば  おじちゃん☆  とかね


特に  おじちゃんとは  大きさは違えど  容姿は一番似てると思うのよ


なのにさ  ジョジョはバセット説の根源  に会う事になるなんて


母は  初めて親戚さんに会うっていう喜びよりも


ビーグルって 親戚だって 絶対に認めさせるから


・・・・という  妙なテンションの上がり方だったのよ


そんな変な勢いで  乗り込んだって方が正しいぐらいの  私


ジョジョ自身は  朝っぱらから何処行くん?しんどいじょぉ  と  テンション低~い


そんなジョジョを  宥めすかし  なんなら  臨戦態勢よ  ぐらいな母


なのに顔見た瞬間  何故か  初めましての緊張感より  懐かしい感じがしちゃったの


ココで母は  戦意喪失?  すっかり  ウキウキルンルン♪


普通に  親戚さん いらっしゃ~い  当然だけど お約束  桂三枝風よ


080b_20091103010910.jpg

何処が似てる?って  聞かれりゃ  似てないけどさ


お互いに  マジ警戒心が強いコ同士  なのに初対面で  この距離よ  


これこそ  親戚  血の繋がった安心感ってもんでしょ?  違う?  どーよ!?


025b_20091103012406.jpg119b.jpg
018b_20091103012543.jpg
a-DSC_0361b.jpg
a-DSC_0237b.jpg
a-DSC_0024b.jpg 


 

可愛いっていう血筋は 間違いない!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



もぅ少し続くの  ごめんね






注  エロ母娘♪ および おじちゃん☆ の文字はリンクになってますが 

何故か表示が変化しないので クリックしてみて下さいね




コメント
この記事へのコメント
噂は噂よ…
あたしが上から目線の記事書いてるから
勝手に作り上げられた妄想のセレブ。
それを楽しんでるアタシ♪

警戒心が強いすじこが
初対面でガウガウしなかったのは
マジで珍しいことなのよ!
ジョジョって不思議なパワ~持ってるから
ひょっとして仲良くできるかなぁとは
薄々感じてたのよん♪

あたしも頑張って記事アップするわね。
昨日は画像を加工している間に
睡魔が襲ってきて寝てしまった。
年には勝てねぇ。。。
2009/11/03(Tue) 08:17 | URL  | sujimama #DxInPYDI[ 編集]
よかったなぁ、親戚さんとご対面無事に果たせて。
それにしても・・・やっぱりこうして並ぶと
似てねぇーし、デカイ!!笑

でも・・・なんやねん、この二人の距離感。
ウチのNaluでも最初はこんなに近づけてくれんかったやん!
なんか二人にしか解からん何かがあったんかな?

いつかは我が家も会いたいスジ家。
つづき楽しみにしてまっせ。
2009/11/03(Tue) 08:55 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
距離感もさることながら大きさの違いに唖然としました。
スージー姫がうさぎさんに見えます★
オトンさん顔出ししてますね。
sujjipapaさんはご自分は記念撮影しなくていいの?
sujimamaさんのところに何度も訪問しているのでまだアップされてないので首が長くなってきました。
王子様のところは終わりましたね
2009/11/03(Tue) 09:16 | URL  | チャレンジャージーコ #1yB7PyZM[ 編集]
ジョジョ君~姫と並んで好い顔してるよぉ!
やっぱし似ていますね。
大きいジョジョ君が頼もしくみえます。
体は大きくて心は優しいのが
姫にビ・ビ・ビィって気に入られたのかな~♪
2009/11/03(Tue) 12:07 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
3倍くらい??
JOJOって大きいんだなぁ
楽しそうでええなぁ|ョ・ェ・`*).。.ジーッ
なんか美味いもんたべたのか?
続き楽しみにしてんね~
2009/11/03(Tue) 15:29 | URL  | U #BFJTYZbE[ 編集]
お久しぶりです♪
いや、これだけ似てない親戚も面白・・・いや、ゴホン、珍しい(笑)。
爆笑してしまいました。
ジョジョ君、本当に大きいんですねぇ。
ハッシュパピーのあのキャラクターにそっくりよ♪
可愛いですヨ!
褒めてるのデス♪
2009/11/03(Tue) 19:10 | URL  | ぴょんこ #.l3Rid.A[ 編集]
よかったジョー
な~るほどぉ~~
セレブ嬢一家のヅカへの到着が遅かったのは
こういう訳だったのねぇ~~
一家が到着したら花火を上げて大歓迎の予定だったけど
雨が降り出して、上げ損ねたわぁ~
でも、ジョジョ家が大歓迎してくれたようで
よかったジョー(^^)v
似てるとこ。。。探そうと思うのだけど・・・f(^ー^;
でも、可愛いところは確かに似てるって!
また、我が家も会いにいくからねぇ~
プチオフであそぼ♪
2009/11/04(Wed) 00:24 | URL  | さくら #fXI9rwko[ 編集]
だからぁ、母方はビーグルで父方がばせっ…v-217ぐえ(ぐ、グーで殴らないようにっv-371)

筋子姫とジョジョが親戚と知った時の衝撃は忘れられないわ~!
ガオとニコラなんて「あら両方ともちっちゃくてソックリ」で終わっちゃうもんねー(ニヤニヤ)

それにしてもジョジョ、でかっv-12
間違いなくオッサンが入ってるわね…
(さてと、痛くて腫れてるあんよでドロップキックされないうちに逃げよ~っと♪♪v-355)
2009/11/04(Wed) 12:57 | URL  | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
お返事です
記事Upに必死で 遅くなりました


e-466酢痔魔
勝手かどうか・・・それは皆さんが判断するのよぉ
会った事ない方は是非 生酢痔魔を楽しみにしてるといいわ

Susieが ガウガウするコっていう噂は聞いてたの
だからね 一応警戒してたのよ
オトンの休みじゃなきゃってのも そのためなの
ジョジョも嫌だって思い込んだら 私だけじゃ手に負えなくなるの
でも本当に呆気ないぐらい すんなり・・・でしたねぇ
ビックリしちゃったわ 流石は親戚 間違いなかったでしょ?
また遊んでよね じっくり濃厚にね(爆)


e-466しょん子。さん
だ~か~らぁ
そう何度も言わんといてってば!
似てなくても この距離感&仲良しさ 
初対面なんよ 親戚以外の何物でもないやんか
是非 生sujimamaに会うべきよ めちゃくちゃオモロイから(笑)


e-466チャレンジャーさん
ようやく念願叶って・・・です
でも感動的涙なんて ありませんでしたわ
何故なんでしょうか sujimamaって やはり相当な変人なのね
sujipapa 完全にsujimamaの 執事に徹しておられました
お気の毒ですよ 本当に言われるがままで(涙)
オトンは顔出しOKらしいです(見たくもないだろうけど)
筋子がうさぎさん? 眼鏡掛けてますか~?


e-466キーママさん
どちらも優しい雰囲気でしょ
どうもありがとう 
似てない・絶対認めないって言われ続けてたのよ
でも会うと本犬同士はスグ理解したんでしょうね
とっても和やかでしたよ


e-466Uちん
食事もなにも 会うだけの時間しかなかったべ
今度は ゆっくり会いたいと思ってるねん
Uちんとは いつ会えるかなぁ
新幹線でピュッと来られそうなんやけど なかなかやねぇ
日帰りでOKやったら いつでもええよぉ♪


e-466ぴょんこさん
本当にご無沙汰で 失礼してます
お元気ですか~?
・・・って やっぱり思ったのね
親戚だからって似てるコばかりじゃありませんってば(笑)
ハッシュ。。。悔しいけど似てるのよねぇ(苦笑)


e-466さくらさん
おひさ~
そうなのよ ごめんねぇ
遅れるよって何度も言ったんよ
でもさ 酢痔魔ってご存知の通り タカビーじゃん
「大御所は遅れるものよ」なんて言ってんだからさ
さくらさんもヅカに参加してたんだよね
ウチも当初は行く予定してたんだけど 
余りの多さに ジョジョが無理だって事で急遽・・・
申し訳なかったですわ 次回は是非あそんでね~


e-466ぺこちゃん
あーたねぇ 久々にコメ入れといて 何なのよっ
ドロップキックじゃ済まないわよっ!
確かに仰る通りだけど 筋子と初対面で こんなに和やかな事って
有り得ると思う? 考えられないでしょ? 親戚なのよっ!
王子とニコちゃんが親戚・・・確かにビビリよねぇv-8
2009/11/05(Thu) 04:19 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
