• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



何日も引っ張って  ごめんなさいね  今日で終わるかなぁ


今回は  セレブの正体 見たり \(゜ロ\)(/ロ゜)/


エロセレブ母娘♪  の  ブログ  皆さん  覗きに行かれました?


ウンチなんて  フツーに出てくるし  肛門だチンコだって平気  朝飯前


それでも  ウチってセレブなのぉ   と  豪語する家族


旦那様の事を  執事だの  召使だの  (・・・ウチも言ってるか)


どんなに  お上品で  清楚な女性なのか  実際に会って確認できるのよ


凄いチャンスじゃん  根掘り葉掘り聞きだして  正体暴いてやるっ!












☆ アルバム クリックすると 大きな画像で見られますよぉ


 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


これで締めたら殺されるか?
明日は本当に綺麗に締めます




コメント
この記事へのコメント
可愛い親戚スージーちゃんに会えて良かったね!
ジョジョ君、とっても良いお顔してるe-420
こんなに大きさは違うけど・・
可愛いところは、間違いなく血筋だよe-266
スージーファミリーに会えて、ジョジョファミリーも元気元気e-271になったね~~
ナシカもエコちゃんと会いたい・・北海道と大阪ちょっと遠いけど、いつか絶対にe-214



2009/11/04(Wed) 09:18 | URL  | ナシカ母 #I9hX1OkI[ 編集]
覗いてきましたよ~ス~ジ家・・。
ユニークで気にいちゃいました!
早速お気に入りにしてフアンになりました。
どっちのファミリーも明るくて最高!!
オフ会って楽しそうだネ♪
ジョジョボ家は頼もしいおとんさんがいるから
行動ができて羨ましい。
キーママは相棒いないんです(~_~;)


2009/11/04(Wed) 10:58 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
これでわかったかぁぁぁ
あたしの正体!
5キロ太った体をよくもまぁ~アップしてくれたわね!
覚えてらっしゃいジョジョボ!!!

確かにあたしは変な行動するけど
愛情を持って接してるわよ。
ジョジョだってあたしのチュ~を受け入れてくれたし♪

ξ`◇´*ξお~ほっほっほっほ
ξ`◇´*ξお~ほっほっほっほ
ξ`◇´*ξお~ほっほっほっほ

次のネタ書かなきゃいけないからさらば~~~
2009/11/04(Wed) 19:44 | URL  | sujimama #DxInPYDI[ 編集]
アルバム見て来ました。
すじこちゃんも変顔するんですね・・くすっ
sujimamaさんはジョジョの足に指突っ込んで匂いでも嗅いだのですか?
一位おめでとうございます。言い忘れました。
今日もポチポチ忘れてませんよぉ
2009/11/04(Wed) 20:51 | URL  | チャレンジャージーコ #1yB7PyZM[ 編集]
suji家はやっぱりネタをいっぱい
提供してくれはりますね(笑)
sujimamaはもちろんですが、影に隠れてる
sujipapaもなかなか最高ですよ!
我が家もジョジョボ一家のみなさんに
会いに行くって決めてるんで、その時は
お願いします!!
JOJOくんはももかと、ももか姉を受け入れてくれるかな?
2009/11/04(Wed) 22:25 | URL  | ももかママ #-[ 編集]
見てきました~♪
ジョジョタン満載じゃないですか!
可愛いUo-ェ-oU ポッ♪
大事なとこも見ちゃったU-。-;U
ジョジョボさんが楽しく面白い人と思ってたら
同じ位楽しい方ですね!
2人が揃ったら怖いものなしじゃないですか~ε=ε=┏U^ェ^U┛ ビュウー
楽しい人大好き♪
2009/11/04(Wed) 22:44 | URL  | はるみん #-[ 編集]
お返事です
v-343ナシカ母さん
>可愛いところは、間違いなく血筋だよe-328
ほんと?本当にそう思います?
ありがとぉ 嬉しいわぁ だ~れも認めてくれないんだから(涙)
親戚さんと会うって ホントに元気でますね
ナシカちゃん エコちゃんと会うならウチも参加しよっかなぁ
でも冬は無理だねぇ 雪大変でしょ?
っていうか 遠過ぎるよねぇ


v-343キーママさん
覗きに行って下さったのね ありがとう
変な人でしょぉ 楽しいけど下ネタばっかよ
お気に入りにしちゃったの?ウィルス感染しなきゃいいけど。。。(爆)
ウチのオトンは 運転免許ないし何処行くのも私の運転
だから遠出って年に一度くらいですよ
今回は我が家が行き慣れた所まで来て貰ったんです
キーママさん 相棒はキー君でしょぉ キー君怒っちゃうよv-218


v-343酢痔魔
アナタ5kgも太ったの? 何食ってんのよ
しかも年中下痢Pなのに なんで太るの?
って 全然太くねぇーしぃ
アナタの愛情って変態チックだから一般人には理解し難いのよ
ジョジョが受け入れたのは 出来たコだからよぉ~


v-343チャレンジャーさん
先ずはポチありがとうございます
あなたのお陰です いつもありがとうございます
筋子の変顔 もっとたくさんあったけど撮り切れなかった
酢痔魔はジョジョの指に間に ジャーキー挟みたいって
意味不明な事を ほざいておりましたわ


v-343ももかママさん
suji家っていうより 酢痔魔がネタ作るのよぉ
あの人 天才的変人ね
sujipapaさん とっても穏やかな人ですよねぇ
酢痔魔がナンデあんなにタカビーなのか解りません
気の毒です パパさん とっても良い人なのにねぇ
ももかママさん 来てくれるの? 嬉しいじょ~
ジョジョには良く言い聞かせておくから安心して来てね♪


v-343はるみんさん
ありがとう 見てきてくれたんやね
私が面白い?酢痔魔と同じ?
やめてくれ~ アタシャあんなエロ変人ちゃうっちゅーのっ!
二人が揃ったら・・・確かに誰も近寄らなくなりそうだわ(汗)
はるみんさんとも いつか必ず会えるから待っててね~
2009/11/05(Thu) 04:41 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
