• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



スジ家のお陰で  アクセス数大幅Up  ランキング1位

有難いけど  他力本願て。。。  しかも酢痔魔のお陰て。。。  手放しで喜べない

でも  みな様・酢痔魔 どうもありがとう



さて  感動的とは真逆?な  親戚さんとの初対面  そろそろ終わりましょうかねぇ


もっと続けて読みたいって方  沢山いるなら  ネタは作る ありますよぉ


しかし  いつまでも  他力本願では  いけませんね


今回のご対面  本来なら  大きなオフ会が決まったのが先なんです


つい先日行った  お山で  80人+60頭?  という  超ド急のオフ会


それに  スジ家が参加する・・・・じゃ我が家も行って  感動的ご対面を


それが本当のところなんだわ  でも当日  天気予報は雨


何よりも  ジョジョが  そんな大勢のところへ  入っていくハズがない


優しい酢痔魔  気を遣ってくれて    


会いたいから 何処でも行くわよぉ


って  当初の目的地を超えてまで  会いに来てくれたんです


酢痔魔って  意外に とっても気遣いの上手な  エロい 優しい方なの


才色兼備  そんな方なのよ    悔しいけど 褒めてあげたわよ


ラブホで受け付けのバイトしながら  年老いた旦那を介護して  筋子を育ててる


そんな暗い裏の表情は  微塵も感じないわよ


明るくて優しくて  美人でスタイル良くて  頭も良い  ・・・あら?  私に似てるじゃない


そういえば  どことなく私達って  似てない?  初めて会った気がしなかったわよ


ワンコじゃなくて 私達が親戚なの?


冗談です  ゴメンナサイ


Susieも  とっても良いコ  酢痔魔にどんなに酷い扱い 深い愛情受けてるか 


確かにジョジョとは似てないけど  優しくて大人しい性格は  そっくりだわ


数居る親戚さんの中で  初めてご対面を果たす事ができた


その初めましてが  スジ家だったっていうのは  運命なのよ  きっと


バセットだ  ヨレチンだと  散々馬鹿にされてきたけど  貴女なら仕方ないわ


その性格  照れ屋なのね  何も恥かしがる事ないのに  お馬鹿さん♪


さぁ  次はどの親戚さんに  会えるでしょう


もちろん親戚さんじゃなくても  構いませんわよ 


バセ似で ヨレチンで 規格外のデカサ 


三本脚で頑張る 可愛いジョジョ


そんな生ジョジョに  会ってみたいって方  大歓迎いたしますよ~


あっ  ご存じの通り  私しか運転出来ないので  近くまで来て下さると有難いっす 



a-DSC_0041.jpg 033b_20091105024702.jpga-DSC_0024_20091105025049.jpg a-DSC_0013_20091105025048.jpg 020b_20091105024830.jpg030b_20091105024830.jpg018b_20091105024829.jpg025b_20091105024829.jpg092b.jpg079b.jpg078b_20091105024702.jpg055.jpg    




sujipapa 撮影の写真  とっても優しいでしょ  人柄が滲み出てる


私のは  ただ写しただけ  カメラの性能以前に  腕がないんだ  ゴメン


そんなこんなで  エロ的 感動的な  初の親戚さんご対面


和やかに  楽しく  とっても貴重な時間でした


sujipapa     sujimama    susie



本当にどうもありがとうございました



 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




これからも ちゃんと 親戚付き合い

よろしくね~♪






お知らせ と お願い




さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 




コメント
この記事へのコメント
嬉しい素敵なご対面だったんだね。
ジョジョ君の表情にそれがよく表れてる。

んでもやっぱり「親戚なんです」って言っても・・
なかなか信じてもらえないねぇ(笑)

犬って面白いね♪
2009/11/05(Thu) 09:08 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ママの言う通りね。
JOJOたんの表情が違うよ。
いい表情しているよ。
やっぱり、感じるものがあるんだろうか?
血は水より濃い!ってこの事?

JOJOたんにあって見たいな~~~って思ってもさ。
遠いな。
行けないな~~。
あたし一人でも…行けたらいいのに(うわぁ~~~ん)
2009/11/05(Thu) 09:13 | URL  | まろん #-[ 編集]
確かに???
確かに見る限り親戚さんには見えないですよねぇ
ジョジョ君が突然変異したのかすじこちゃんが小さく産まれたのか???
同じ血筋とは思えませんです・・・はい!!
三田で会えて良かったね
みんなの所で宝塚のは見てきたから
山では確かに親子共きついよね
ジョジョ君の足の具合はどう?
2009/11/05(Thu) 13:29 | URL  | チョコ #-[ 編集]
スジ家ご対面の記事すごく楽しかったです!
ランキング1位~\(^o^)/
すじこちゃんとジョジョ君恋人みたいよ♪
私もジョジョ君と会いたいな~!
頑張ってアッシー君探そう!!
2009/11/05(Thu) 15:36 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
いいカメラ!!ですね!!
JOJO様、でかい!?SUJI姫小さい??

でも親戚?
まーさかーーー♪笑

MOKUも信じへん!って言ってました。今さっき。
2009/11/05(Thu) 15:37 | URL  | モクママ #-[ 編集]
いや~ん、Jさん
あたしの事、そんなに好きなの?
あたしたち女同士だから…汗

あたし、ジョジョをムギャ~ッて抱きしめてなかったわ!
今度は必ずこの腕に抱いてみせるわ。

sujipapaの写真に人柄が滲み出てるなんて(涙)
いつからそんな優しい記事書くようになったのよぉぉぉ

あたしね、Jさんとは違う環境でそれぞれ生活してきたけど
元は同じ魂から生れてきたような気がします。
だからジョジョもあたしに優しくしてくれたのかも。

本当に和やかで楽しい時間でした。
こちらこそ有り難うございました。
2009/11/05(Thu) 21:37 | URL  | sujimama #-[ 編集]
ほんとに、ジョジョ君もsusieちゃんもいい表情してますね。
なんか感じるモノがあったんだね。
ツーショットのふたり、血が繋がってるとは~とても思えないけど、いいコンビ♪
2009/11/06(Fri) 01:11 | URL  | chime #N4sINcV.[ 編集]
御返事です
遅くなって 申し訳ありませんです


v-286ジョディマ~
やっぱ似てない?そっか。。。
でもね ジョーディー君となら もう少し似たトコあると思うんだ
どう?写真じゃ大きさ解らないからさ マズル模様とか
ジョーディー君と筋子は親戚にならないの?


v-286まろんちゃん
そうなの 全然初対面って雰囲気なかったよ
ワンコに解るんだろうか。。。?
筋子も初対面だとガウガウ危険だって聞いてたから
かなり用心して行ったけど 全くだった
酢痔魔もビックリしてたわ やっぱ血筋ってあるのかなぁ
それにしては 余りにも違い過ぎるよねぇ(苦笑)
一人で新幹線に乗って ピュ~ッてワケにはいかない・・・よねぇ


v-286チョコさん
ありがと~ 
随分ご無沙汰してるもんねぇ
三田のアウトレットモールの近所に 良い公園あったよ
山よりちょっと近いし 何よりタダ ハナスイに良いかもぉ(帰りに豊助饅頭買ったよ)
でもマジ似てないよねぇ 少しぐらい何処か似てるとこないかと思ったけど
唯一 毛並み?毛質だけはサラサラ柔らか~い それだけ(涙)
なんだかなぁ。。。でしたわ
アウトレットモールの中は 歩きやすい(平ら)から 脚は大丈夫でした
ご心配 ありがとうね


v-286キーママさん
どうもありがとう お恥ずかしいです
一位なんて ウチの記事だけじゃ無理だからねぇ
皆さんのお陰ですわ
キーママさんも 来られると良いのにねぇ
ワン連れじゃないと寂しいし・・・ も少し近くだったらなぁ


v-286モクマ~
カメラねぇ スジ家はデジイチ 我が家は安物コンデジ
後は腕が全然違うんだな
信じへんて。。。そぅ言うなっつーの!
一番信じられへんのは 本人達なんやからっ!!
モク坊は チビコ(ねねさんチのジョンね)似てるよぉ♪


v-286sujimama
アータの事 嫌いじゃないけど ソッチの趣味は・・・(謎笑)
しかし元は同じ塊って どーいう意味?
確かに同じ臭い(ニオイよ)した気はするけどね
才色兼備ってトコなんて そっくりよねぇ~(爆)
sujipapa 本当に優しいって♪
でもさぁ やっぱ何処かで会った気がするんだわ
オトンも言ってる ナンデダロ???
次に会ったらジョジョを抱いても良いわよぉ
腰が砕けなきゃね ムギュでもハグでも好きにして良いからね
本当にありがとうね とっても嬉しかったです
また必ず 遊んでね


v-286chimeさん
ありがとう。。。って どうしても?やっぱ?信じられないかぁ
でもさ この2ショットは可愛いよね(親馬鹿丸出し)
しかし どうしてこぅなったんだろ?
chimeさんトコはじめ ルージュママのとこも ヒロナさんとこも
こんなに違うコって居ないでしょ? なんでだぁーっ!?
2009/11/06(Fri) 22:29 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
ジョジョタン満面の笑みだね!可愛い~Uo-ェ-oU ポッ♪
スージーちゃんもお嬢様って感じで可愛いわU^ェ^U
2匹とも対面出来て良かったね♪
ホント嬉しそうでほのぼのしちゃうU^ェ^U
2009/11/06(Fri) 22:40 | URL  | はるみん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
