• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



みなさん  JOJOです  お久しぶりだじょ


先週は  たくさん応援してくれて  どうもありがとう  


今週も  頑張って(おかーさんがだじょ)  一杯書くつもりだから  応援よろしくだじょ~



ところで  昨日の土曜日  ボク的には  めちゃくちゃ  つまらん日やってん


朝の散歩は  オトンと行く気分ちゃうかったから  パスしてんけどな


問題は  夕方の散歩やねん


オトン  久し振りに早くに帰って来てんな  


そやから  なんかイヤ~な気はしててんで 


それが  あたってしもたじょ。。。  


夕方  そろそろ散歩に行こかぁって  オトンとおかーさんが言うから


ボク  めっちゃ期待して  喜んで  ワンワン言うたってん


でな  おかーさんが  ちょっとトイレ行くから 待っててよ って


トイレ入ったから  ボクはトイレの前で  賢く伏せして待っててんじょ
 

そしたらな  ぼぉ~っとしたオトン  が  廊下出てきて


思いっきり ボクの 右耳  踏んだじょっ! 


オトン  もぅすぐ100kgになりそうな  デブやねん 


なんぼ  ボクが大きい言うても  そんなオトンに踏まれたら  耳ちぎれるやんかぁ 


めっちゃ痛かったから  デッカイ声で  ギャンッ!!  言うたった


オトン  必死に謝るけど  ボクの痛いのは  治らへん


ワザとちゃうやん そんな怒るなや  って  オトン言うけど


息子の耳  ワザと踏むオトンが  何処におんねんっ 


それから  大分長い事  文句言うたった  


でな  結局お散歩なんやけど  おかーさん  こーへんかってんじょ


足痛いから  オトンが  行かんでええって言うたらしいねんけどな


ボクは  オトンよりも  おかーさんと行きたかってんじょ  


てっきり  おかーさんも行く思てたから  玄関で  大暴れしたった  


そんでぇ  大声で  おかーさんも 来てよぉ~  って


ず~っと  呼んでてん


ほなら  オトンが  ジョジョ あっちに ニャンコおったで   ねこ♀  ねこ


そんなコト言うから  ボク思わず  走ってしもたじょ  


でもな   騙されてん   オトン嘘つきやぁーっ   


結局  ウンチクンだけで  家に帰らされた  めっちゃしょーもない散歩や


なんで  ボクが  こんな目に遭わなアカンねん


ついこの前は  王子☆彡  に会いに行ったり  親戚の姫☆彡  に会いに行ったり


ゴキゲンサンな事  いっぱいあってんで 


急にテンション上がった 70 かと思たら  急に落されたじょ   なんでやねんっ  


今日の日曜日は  なんかエエコト  あるかなぁ


お天気は  ええって聞いたじょ   


このまえ見付けた  おっきな公園  連れて行ってくれへんかなぁ~  



3638.jpg
109.jpg
112.jpg




ボクは おかーさんが スキなだけ   





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



別にオトンも キライちゃうけどさ
なんか 違うねんなぁ







お知らせ と お願い

 

 



さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html







コメント
この記事へのコメント
あらあら、ジョジョ君的には面白くない事がいっぱい
あった日だったんですね。
ホント、お母さん大好きv-238、お父さん
スネちゃうよ(笑)
今日は『おおきな公園』行けるといいね。
ジョジョボさん、足の具合はどうですか?
無理しないでくださいね。
2009/11/08(Sun) 10:07 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
ジョジョちゃん、お耳大丈夫??
そ~そ~!パパちゃんかてようしってと違うから
どーぞ許してあげてねv-410

おかーさん足痛いって言うてるのん?
「無理ばっかりしたらアカ~ン!」ってかーか言うてたって
ジョジョちゃん言うといてな!

きっと今日はいい事あるよe-343
大きい公園e-420 連れってもらえたらいいねv-411
2009/11/08(Sun) 10:10 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
あ~、そりゃ厄日だったねぇ・・。
いくら骨がないって言っても
踏まれれば耳だって痛いよねぇ。
文句を言い続けたジョジョ君が目に浮かぶわ(笑)
おまけにニャンコ?騙されたのね?(爆
それはアレだよ。
走り出す前にジョジョ君も鼻で確認したら良かったね。
今日はどうしてるかな~。
大きい公園連れて行ってもらえてるかな?

姐さん、お散歩もしんどい程痛いの?
2009/11/08(Sun) 12:24 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
そうだったの~。
いい事あった後は、悪い事も少しはあるんだね!
おとん100キロもあるの?
そりゃー痛いわね(>_<)
可哀相なジョジョ君・・。
許してやってね!
今夜も幸せな顔してスウスウ~グウ。。ね。
2009/11/08(Sun) 14:13 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
JOJOたん、ほんと厄日やったね。
痛いのは治ったかな?
オトンはそんなに体重アルの?
そりゃ、痛いかも。
JOJOたん文句言うのも分かるよ~
で、JOJOたんすねてかーさんの足のところに居るのね?
甘えっこちゃん!だわ。
明日は、かーさんとお散歩できるかな?

姐さん、足がまた痛むのかな?
労わってくださいね。

『前田前田』…知ってる?姐さん。
勝手に、その声を想像しながら読んだわん。
2009/11/08(Sun) 16:23 | URL  | まろん #-[ 編集]
耳って踏むとどんな感触なんだろ?
ビロードみたいにつるつるすべすべだから、バナナの皮みたいにツルっと滑るのではないだろうか??
オトンが転ばなくて良かったヨ、その先を想像すると恐ろしい事に(笑

日曜日はいい事あったかな?
2009/11/08(Sun) 18:54 | URL  | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
ジョジョタン災難やったねUTェTU
その上大好きなママさんとお散歩行けんかったら悲しいね。でもおとんちゃんもジョジョタン大好きやから許してあげてね!今日は大きな公園行けたかな?
リセットボタンで元に戻ったかな?
大好きなママさんの事は忘れてないからよかったねUo-ェ-oU ポッ♪ご飯いっぱい食べて元気なジョジョタンでいてねU^ェ^U(太りすぎはいけんかな?U-。-;U)
2009/11/08(Sun) 19:25 | URL  | はるみん #-[ 編集]
お返事だじょ~♪
みなさん いっぱいありがとう きょうはボクがお返事するじょ

v-286ねぇちゃしゃん
ボク ほんまに痛かってんじょ
オトン重すぎるねん ダイエットしてくれな困る
ボクは おかーさんだけでOKなんやけど
オトンが働いてくれんと ゴハン食べられへんから
しゃーないねん だから一応オトンも好きなフリv-396
おかーさんの足?痛い言うてる 心配してくれてありがとうe-466
おかーさん暑がりやのに 冷え症やねん だから冷えて痛いんかもって

v-286かーかしゃん
久し振りだじょぉv-222
チャーちゃんビーちゃん 元気してるん?
かーかしゃん お仕事忙しいん? ダイジョーブ?
ボクな 耳ちぎれるかと思ったわ メチャ重たいもんオトン
おかーさんも可哀想やな ボクがなぐさめとくじょ
いっつも心配してくれて どうもありがと♪


v-286ジョディマしゃん
そうやねん とんでもない日やったじょ
こういうのが厄日って言うねんな おじちゃんには来んの?
ニャンコな ボクとこの玄関まで来るねん
ほんで おかーさんの車の上に足跡いっぱい付くねんv-427
だからクンクンしても 玄関出たらスグ匂うねんもん
騙されてもしゃーないと思うじょっ!
日曜日は 遊びに連れて行ってもらってん(#^.^#)
おかーさんの足 うん。。。痛い言うてる ボク我が儘言うからなぁ
家で寝てたらええねんけど ボク散歩一緒に行きたいもんv-388


v-286キーママしゃん
なんか色々あるね ほんまに犬生色々っていうヤツや
オトン?自称90kgぐらいってv-393
でもボクは もっと重いと思うじょ
おかーさんが一緒に寝てくれたら オトンの事は 忘れてもええかなv-396


v-286まろんしゃん
駿クンのパパは 男前でメタボちゃうんやろ?
ボクのオトン メタボでめちゃ重たいねんじょ
だから耳がちぎれる思ったv-405
ボクはおかーさんだけでええねん おかーさんダイスキやねん
オトンは好きくないじょ。。。
おかーさん 足にホカホカ貼ってるじょ 
寒くないけど冷えるのかもしれんって だから痛いんかなぁ言うてる
心配してくれてありがとうe-467
前田前田 知ってるじょ ボクもおかーさんとテレビ見る時あるじょ
ボクあんな声ちゃうと思うねんけどぉv-403


v-28669母しゃん
気になるんやったら ロックちんの耳 踏んでみたらぁ~?v-411
でもな オトン一瞬やけど滑りそうになってた!
おっとっと・・・ってなったじょ
もし滑って転んだら ボクは今頃。。。v-399
日曜日はね 遊びに行ってん おもろかったじょ~


v-286はるみんしゃん
ボク あんな災難初めてやじょ 産まれて8年半にしてビックリした
オトンがボクの事好きなん知ってるけど オトンがする事はウザイ
なんかな 「イジメ可愛がり」っていうやつするねん
日曜は大きな公園ちゃうけど 一杯遊んできた
また明日書くから読みにきてな
リセットボタン?壊れたんちゃうかって おかーさん心配してるじょ
酢痔婆 グリグリし過ぎやわ 
でも何されても おかーさんは忘れへんじょ~v-415
ゴハン食べ過ぎて太った おかーさんに怒られるぅv-405
2009/11/09(Mon) 05:59 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
